
Category : スポンサー広告

日の目を見たナウの文字

Category : レビュー☆アラカルト
昨日あれだけ食い入って観てたのに
夢にでてこなかった瑛太くん・・何故の嵐ナウ。ゆみデス。


木曜ドラマ 『素直になれなくて』 フジ系22時~ 
素直になれなくて


Motherの次にハマって観てます。
みきちゃんとの電話も一旦切って観てます。
でも、ラブなのかヒューマンなのかホラーなのかが
イマイチ分かりずらぃドラマです。

上野樹里ちゃんが時折見せる表情にドキっとしつつ
8割ゎ瑛太くんに釘付けです。( ´艸`)
スタイルがぃぃからなのか、何着てもサマになるところがさすがデス。
一歩間違えたら青いおうちに住んでる人と見紛うよぅなヘアスタイルも
彼にかかればオサレヘアー
素材が大事なんだってこと、勉強になります。

昨日の回で、関めぐみちゃん演じるピーチ(HN)が
自殺(未遂)するのですが、
死ぬ間際でツイッター(遺書)
(ll゚Д゚))) 怖いからっ


玉山鉄二さん演じるリンダ(HN)と
上司;渡辺えりさんとの絡みが怖い怖い、
ココゎ完全にホラーでしょ。
可哀想なだけかと思いきや昨日のある場面で
怪しげな雰囲気が・・

まさかのモーホー!?Σ(・艸・*)


出産しても相変わらずキレイな井川遥さん(瑛太の元恋人、現人妻)
キレイで艶っぽぃだけの女性役かと思いきや
来週の予告シーンで樹里ちゃんに
威嚇発射。 

オーマィガ!!Σ(゜Д゜llノ)ノ 


最後になったけど、ジェジュン演じるドクター(HN)
医療機器の営業マン役なんだけど、
上司からのいびられっぷりが
『愛という名のもとに』チョロかょ?って
あの時代に青春送ってたゆみさんゎ、思わず突っ込みを入れてしまぃマス。

なんかねぇテイストがイマイチわからんドラマになってしまぃ
枠と出演者が豪華なだけにちょと残念な気がします。

オープニングにかかるThe Ting Ting'sの「Great DJ」 ゎ
格好よさげでぃぃ感じなんだけども
主題歌ゎ・・・好きくなぃ。

上野さんと瑛太くんのダブル主演ってことで
つい別のドラマと重ねて期待しちゃぅアタシが悪いんだろぅけど、
宇多田ヒカルの主題歌のよぅに
グッっとくる気配ナシ。



ランキングに参加中ナウ↓
バナー2

松雪さんのドラマは見逃してしまってるんですけど、素直…は見てます。
渡辺えりこさんの役、なんとも言えないですね~(^^;)
短めのふっくらな手が迫るのがまた味と言うか…

えいたさんおしゃれですよね~
世の男子の何人があの髪型にしてもらってるんですかね…



愛と言うなの…は、リアルは小学生でした。
私の22時ドラマのデビュー作で、眠いながら見てて、チョロにかなりの衝撃受けたの覚えてますf(^_^)


出遅れましたけど、今度松雪さんの見なくちゃ

ゆっぴー☆★

そーいえば、渡辺さん改名したんですょ~!
知らなかったでしょ?
アタシも最近知ったけど(ノω`*)
2話での会議中のあの迫り方・・
(ll゚Д゚)))
怖すぎたー! 

たしかに短めのふっくらした指だったね(笑)

そぅかぁ・・あのドラマの頃小学生かぁ
(o´Д`)=зゆみちゃん働いてたがな。

松雪さんんのも絶対観てくださぃっ。
きっとハマリますょ!*:.。*d(´ε`●)*:.。*
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
