スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買い物侍

Category : オサレ道場
「多い」を「おおいい」だと思っていたよっちゃん。
どこからそんな間違いを犯す人間になったのか、
「じゃぁ、ふりがなふってみろょ!」と即座に突っ込みました。ゆみデス。


ゴールデンウィークまでゥォンビ~ロング。
みきちゃんが上陸してから、お買い物に勤しもうと思っていたのだが
ニンジンをぶら下げられたお馬さんの如く、
昇給した給料が目の前にあったら使いたくなるのが心情。

金曜日に焼肉を食べ
土曜日ゎ買い物侍
テュラテュラ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ テュラテュラ♪
久々に焼肉がっつり食べたら
便が・・ほにゃららら~
体って正直だね。

買ってきた洋服でさっそくお出かけしちゃぃましてん。
幼稚園の通信簿から「落ち着きがない」って書かれてたもんね( ´艸`)
yumi.jpg
安くてぃぃの
どーせすぐ飽きるから。

ぁ、そこじゃなぃ?

(ω・ )ゝぇ?
歳の問題だって??


ゆみちゃん下り坂だから
今23才くらいまで戻ってるトコ、だから大丈夫d(・ω・*)

ワンピ

このワンピ、裏がギンガムチェックなんだょ~
可愛いでしょ( ´艸`)
リバーシブルでゎなぃんだけど
ちょっと手直ししたらいけそぅ~♪

「ゆみちゃん・・・3ピー歳にゎとても見えないね」

ってハズバンドよっちゃん。
褒めたいの?殴られたいの?
つか、ゆみのお姉ちゃんにまず謝れょ。
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ

オマエが謝れって思う方ゎ↓クリック
バナー2

ママさんハピバ~・:*(〃∀〃人)*:・♪
誕生月重なると大変ですわよね
うちらの実家は1月に重なります|ω・`)

かわゆいシャツとパンツですな((*´∀`))
チェックは私も好きで、既に一着ゲットしました(*´艸`*)
女の子はちらリズムが好きっすよね

あずちゃん☆★

あじゃます!ヽ(´ε`●)
重なるとなかなか大変ですょね。

スカートに見えるショーパンなので
活躍が期待でsきそうデス。
履いてもよぃ年齢かどぅかが、気になるところですが・・。

チェックっていくつになっても愛せる!
50年後の君も愛してるー!
(ノω`*)ププー

いやいや可愛すぎますからっ!!!
ぽんちゃんパーマもかけたの~?

色の配色といい、個々のアイテムといい
よく似合ってますぞぃ♪
春だね~^^

相変わらずスタイルいいわーー。
何着ても似合うな~~、、、、、
なんか 私よりカンペキ若いよっ(マジ!)
頑張ってもなかなかな成果が出てない私www

私も新しい服かおっ!!!
女捨てちゃダメだよね。

嗚呼(涙
何故に日本はこんなにかわいくて性能がいい服が揃っているの~~~!!!?しかも安いしっ!
アメリカからフォーエバー21というメーカーが原宿に上陸しましたが、これも安くてかわいい服がたくさんあるんだけれど、日本のほうが絶対に絶対にかわいいしいい物が揃っている~!!!

ゆみさん、かわいすぎだわ~♪惚れてまうやろっっ(笑

ネコ☆★

着脱式のエクステつけて
アイロンで巻き巻きしてみたの~♪
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

春ゎ生足の季節・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
捕まるかしら。
ワンピを翌日着てみたら
足元スースーで、風邪引くかと思ったょ(笑)


ホッシー☆★

ホッシー若いじゃん!童顔だしうらやましぃデスゎ♪
段々子供が成長するに比例して、
ママ体系から卒業できるょ~。
新しい洋服買うとモチベーションあがるもんね。
買ったらアプしてねd(・ω・*)

yuuちゃん☆★

メイドinチャイナだけどもな(笑)
安くていいから季節が変わったら
ニューアイテムってほしくなるょね~。

アメリカぃぃじゃん♪
フォーエバー21行きたぃもん!
古着とかも、絶対オサレなのあるもん!
yuuちゃんの私服姿もみたぃな( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
