スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祭りだわっしょぃ!後編

Category : Lovin’ライフ
福岡に2年もいるくせに、このGWに屋台に初めていきました。ゆみデス。

そぅ!屋台!
世の男性が多分みなさん大好きであろぅ中洲で、
こっちがキャバ街でこっちの通りがピンク街
と、妙によっちゃんが詳しかった中洲で、
屋台ラーメンを頂きましたー!

すんごぃ人の数で、座れるのか?と心配になりましたが
そこゎラーメン、ちょっと待てば席って空くもんですね。
屋台で瓶ビール飲みながらのラーメン・・
超まぃぅー。 
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

その後、餃子の屋台に行きたかったのだが
あまりの行列にひるみ、一同鉄なべ餃子の店へ。
中国から来た観光客とつたなぃ英語でコミュニケーションを図り
博多の夜を満喫して帰宅。
(アタシの足ゎ疲労でカッチカチやぞ)

この日の就寝11時30分
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっとずつ早くなってるし。

翌日4日ゎ朝から観光デシ。
太宰府に行ってからの長崎
進路的に非常におかしいけども、敢行しましたょ。
長崎入ったら佐世保バーガー食いたいってアレ程言っておいたのに
佐世保ゾーン思いっきりスルー。

ちょっとー!p(`Д´*)

長崎でね、初めて食べた『角煮まんじゅう』が空腹だったお腹に染み渡って
超うまかったょ。
アタシの胃袋さんも、佐世保バーガーを求めてたはずなのに
角煮まんじゅうで充分よかったって感謝してたょ。

夜ゎ長崎ちゃんぽんを堪能し
前回行けなかった稲佐山へGO~。
「自家用車でゎ上まで行けなぃょ、1000円で行ってあげマス」って
カタコトの日本語で言ってたあの時のタクシーの運ちゃん。

・・・騙したゎね。
(#゚Д゚)100円で行けるやなぃかーぃ!

写真 255
ゆみのつたなぃ技術でゎコレが限界
本物ゎもっとずっとキレイなのに
出せなくて残念(;ω; ))

写真 256
夜景をバックに撮影依頼したのに
イルミネーション
微塵も入ってねーし(笑)
 
写真 254
 
同じ場所で撮ったツーショットなのに
このポージングの違いが、世代の違いなのか?
コラ、よしお!ラブイズムの隊員1号だろ?
もっとラブ度をあげてくれょ。

翌日ゎ怒涛の6時起きのため
この日も早く寝よぅと思うちょりましたが
明日にゎグッバィ、その哀愁も手伝って
深夜2時までおうちでハイテンショントーキング。

朝ごはんを食べる時間帯にもならないうちに出発だったので、
深夜に仕込んだ炊き込みご飯で作ったおにぎりを持たせて空港へ。
「これでお別れなのね、行っちゃヤダー!」
なんて寂しさに浸る時間もなく、あっさり搭乗。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

また8月に会えるしね、ちょっとのグッバィだから大丈夫!

帰ってから4時間爆睡しましたょ
脳ゎ付いていけてるのに
この体の方が、ね・・(´Д`=3


ゆみちゃんが、誰も来てくれなくて寂しいって言ってたのを気にして
GW中の割増料金にも負けずに会いに来てくれた優しさが嬉しかった。
おかげで、今世で一番楽しいGWになったょd(・ω・*)

そしてコレを見てくれるどこぞの航空会社の方がいましたら、
大型連休の割増料金と割引除外をやめてくれ。

うさぎゎ寂しいと死んじゃうんだぞ。

【完】
ランキングに参加中↓

バナー2

ぽんちゃんが楽しみにしてたG,W
超楽しかったんだね!(●´∀`)ノ

レポからも楽しい情景が伝わってきたょ~

ショー見ながらの夕日のディナーも
屋台での飲みも羨ましい!!

にしてもポンちゃんのとこは本当に
美人3姉妹だね~(●´ω`●)
LOVEっぷりもちゃんと伝わってきたょ~
ダブルデートいいなぁ~

しまった

↑ 名前入れ忘れちゃった(´。_。`)

ネコ☆★

ぽんちゃんって呼び方で、すぐにわかったょ( ´艸`)

屋台ぃぃ!
トイレどーすんだょ?って疑問があって
なかなか足を伸ばせなかったんだけれども
すんごくぃぃ雰囲気だったょ♪

美人姉妹だなんてお世辞でも嬉しいー!
今ので寿命が5年ゎ延びたゎd(・ω・*)

こんばんわ☆

素敵な連休だったんですね(*´ω`人)☆
姉妹ご夫婦で仲良しだなんて!
姉妹がいないので、とても羨ましいですわ(´∀`*)

夜景もキレイ♪
いいですね~高台からの夜景って☆
こちらだと、琵琶湖畔で夜景を楽しむカポーを見かけるのですが、そんなスポットなんでしょうか?

あと、角煮まんじゅう気になります…

あずちゃん☆★

個人的にゎ弟やお兄ちゃんもほしかったデス( ´艸`)
↑贅沢モノめ。

琵琶湖の湖畔で見れるんスか?
稲佐山ゎ新3大夜景になってるところで
山の頂からパノラマのよぅに見れるんですd(・ω・*)
転勤したら多分2度とこれないと思うので
堪能できてよかったっス~。

角煮まんじゅう・・肉まんのよぅな皮で包んであるんですけども
中の角煮の美味しさときたら
ぁ、また食べたくなってしまった。(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
