
Category : スポンサー広告

ピンク色の絨毯

Category : Lovin’ライフ
実家のマィ部屋のカーペットゎ、女の子らしくピンクでした。
ある日寝転んでふと気が付くと、衣類の虫がカーペットの上をモジモジ、
イラっとして和室を洋室にリフォームしました。
行動力200%、ゆみデス。


GW前半、ドライブしながらふと気が付くと
あちこちが、ピンクの絨毯のよぅ。
元来田んぼであろぅ場所がピンクピンク
一面ピンク。

ぁぁ、あのモゾモゾとうごめいててた 
あの虫を思い出す・・・



じゃなーぃっ!((゚Д゚;≡;゚Д゚))

春爛漫!
スプリングハズカムってコトを言いたかったんだょ。
れんげ草
カメラのせぃかテクのせぃか
イマイチピンクの色合いが出し切れてなぃの、
許して。

なんの花だろうと思ってママンにテレフォン。
歳のせぃであろぅ
なんだっけ?アレょアレ!ほら~アレだってば!
を繰り返しながらも思い出した名前ゎ

れんげ草

れんげの花って聞いたことあるある~Σ(゚∀゚o)
・・・でも、なんだっけ?
いったぃどこで聞いたのかが、全く思い出せない。
(それも歳のせぃだょ↑)

ママン曰く、田んぼの肥やしになるから
田んぼに植えておくらしぃ。
昔ゎよく見かける光景だったとか~
なるほど、またひとつ利口になったゎぃ。


DVC00005.png

ゆみの家が田舎にあるからなんだろぅけど、
あっちもこっちもピンク色で
本当にキレイだったんだから。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

●追記●
母ちゃんよかったな、
忘れてたことを思い出すことで、
脳細胞の死滅を少しばかり止めれたってことだぜd(・ω・*)

そんなゆみさん、まだ思いださせてなぃんスけど・・。


今日も参加してまっせ↓
バナー2

こんばんは~ゆみポン。
連休は楽しんだみたいだねー。
うちの実家の近所もれんげそう沢山あるよー。
こないだたんまり見てきたじょ・・・
天気良すぎて、白とびしちゃうんだよね、白っぽい小さな花は。
写真とるの難しいね。
みきちゃんと離れて、ホームシックになってない???
夏になったらまたたんまり会えるから、それまで辛抱かな???

私は連休遊びすぎで・・・五月病だよぉ~。
まいったまいった。
弁当さぼりっぱなしだ(ーー;)

さゆりん☆★

(*・ω・)ノちわー♪

うん♪めっちゃ楽しかったょー!
れんげ草、地元でゎあまり見ないょ~
探せば咲いてゎいるんだろぅけど
こっちみたぃにれんげ畑にゎなってなぃなぁ。

そっか、天気のせぃか(ノω`*)ププー
きれいに撮りたいけど、難しいょねー。
でも、さゆりんくらぃのテクがあれば撮れそうだねウンウン“((・ω・*)コクリ

夏まで3ヶ月くらぃだから、大人だし我慢するょ(笑)
5月病・・・自殺者が多い時期なんだょね(ォィォィ)
飛ばさずに徐々にモチベーションあげていくしかなぃね。
ゆみも毎日眠くて起きたくなぃの
コレもなんかの病気じゃなぃかと思うょ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
