スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の1週間

Category : ゆみポン亭
スペシャルに楽しかったGWも終わり
今週からLOVE弁再開。ゆみデス。


写真 262
■一口カツ
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ポパイ巻き


久しぶりすぎて、なんも浮かばなかったマンデーゎ
ササッと揚げれる一口カツで、楽チンチン♪d(´ε`●)
レタスを仕入れ忘れてたので
ブロッコリーで代用~なんとかなるもんだね。

写真 270
■唐揚げ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■厚揚げのキムチ炒め

やっぱり浮かばないチューズデーゎ
弁当の定番唐揚げと、前の日のおかずでパッパと突っ込みました。
フリルレタスなるものが150円でたんまり売っていたが
フリルがだいぶギザギザしてマス・・・
おまけに、普通の丸レタスのうよぅに水っぽぃ。
夏場ゎ微妙なレタスと覚えておこぅ、うん。

写真 273
写真 276
■2色ロール(照焼き風味)
■厚焼き玉子
■チクベーコン巻き
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ


水曜日ゎ弁当休日だと誰かさんも言っていた
そんなウェンツデー
ウエンツ 

じゃねぇ、ウェンズデー。
早く寝てるのに眠くて仕方なくて
水曜日ゎ弁当休みってぃぃょねぇ・・・
そぅリアルツイッターしてみたが
「ぃぃよ!でも、弁当代ゎちょーだいね。」
その一言で目が覚めたウェンズデー・・・
血も涙もねぇヤツめ・・・llll(-ω-;)llll


写真 280
■ピーマンの肉詰め
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ

写真 282

なんですかねぇ、またしても眠くてたまらんかったサーズデー。
でも、睡眠時間たっぷり取ってるし
寝不足なワケじゃなぃっ!
そう自分にブツブツと言い聞かせて起きたの、サーズデー。
8時ちょっと前から作り出して
ちゃんと20分にゎ仕上げたょー。
ハンバーグも朝から作ったんだょー。
だってサラダゎ昨日のだもん
(´゚艸゚)ププッ
よく見て!おかずの品数もちゃんと少ないから(笑)


写真 288
■揚げ餃子(チーズベーコンポテト)
■ハート玉子
■お花ウィンナー
■チクキュー
■金平ごぼう

写真 290
今朝も何作ったらいいのか、朝なのに途方に暮れちゃったょ。
OLんときゎ金曜日ってだけで心が躍ってたのに
主婦になると、こんなにも頭抱える日に変わるのデスね・・。
フライデーの響きに、自然と笑みがこぼれるお年頃に戻りたい。

なんにしてもゆみさん、
1週間、頑張ったょ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ぉぉぉ!!!!  

ご褒美のクリックお願いします↓
バナー2

えらぃ!!!!

休み明けで1WEEKしっかり作ったポンちゃんに拍手!!
えらぃよ(;≧皿≦)。

また彩り豊かな愛妻弁当でしっかり勉強させてもらぃました。
で、また教えて~

揚げ餃子の中身はどぅなってんの?
チーズとポテトをベーコンでクルクル?
是非マネッコしたいっすo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ネコ☆★

ぇらいでしょー!?。+゚・(ノД`)・゚+。
大げさでしょー?(笑)

揚げ餃子ゎ、普通の餃子だと時間かかるから
肉無しのバージョンばっかだょ( ´艸`)
マッシュしたポテトにちぎったチーズと刻んだベーコンを入れて
マヨと塩コショーで味付けしてから
一気に包んでるょ!
コレだと外側がこんがりすればOKd(・ω・*)
簡単なので是非どぞ♪

えらーい

こんばんは、ゆみポン。
偉い、なんだかんだでも1週間ちゃんと作ってる。
私は水~金までサボりますタ(;´Д`A ```
だってもぉ~疲れてしんどくって、眠いんだもん(笑)
と言い訳ぶっぱなして(笑)お弁当代も渡してないよぉ~。

そかも彩よくって・・・すばらしいです。
フリフリレタス・・・種類ちゃうやつじゃない???
違うのかな???
結構とげとげしい、レタスうちも探しているけど見つからないのよー。
ちょっと前まではよく売ってたのに。
来週はまじめに弁当作らないと・・・って反省です。

すごいよ!!お弁当おいしそ~♪
よっちゃんいいよね~、毎日バリエーション豊富で!
ウチ・・・・久々だったくせに悩みまくったよ。
結局、定番で、前にも何度も登場してるやつがメインだし。

っとか言ってーーーーー、また弁当いらない日々だったりする(笑)

こんばんわ~☆ミ 先程はコメありがとうございました☆ミ

お弁当おいしそうv-238

ゆみポンさんすごいですね
runaも見習うことにしますw

また寄らせて頂きます 宜しくお願いしますv-237

さゆりん☆★

アタシも先週2日ゎサボったさ~♪
たまにのサボりゎぃぃんだょー!d(・ω・*)
いつものゎグリーンレタスっつって、
サニーレタスの緑バージョンなんだけど
それが水っぽくなくて好きなんだょねぇ。
今回のゎ芯がすごくレタス(笑)←なんだょソレ。

まぁ絵的にゎサマになるからぃぃんだけど( ´艸`)
レタスも最近高値になって売り切れ続出してるょねぇ。
弁当に大打撃だゎ・・。

ホッシー☆★

いや、毎日ネタ切れだから(笑)
同じよぅなのしか浮かばんくて、困るんだょねぇ
助けて、ドラえもんだょ。(;ω; ))オロオロ

ホッシーも美味しそうなお弁当作ってるょね♪
参考にさせてもらってまっす!d(・ω・*)

runaさん☆★

アタシが勝手にコメしたのに、
わざわざ遊びにきてくださって(●´з`)ノありがとごじゃます!

アタシもまた寄らせていただきまっす!!


んまそう♪

一週間お弁当お疲れ様ですe-466
すごいキレイで、そかもおいしそうですごいです♪
そして、いつもブログが見やすくて写真もキレイで、感激するし読んでいて楽しいです!!

ブロッコリーもまとめて入れるのではなくて、すきますきまに入れるとキレイですねん★
20分でハンバーグとかすごいです。。。
ご近所だったら、毎朝お願いしたいところです。。。w

あずちゃん☆★

そんなに褒めてもらえるなんて、
何がほしぃんだぃ?(笑)

ブロッコリーゎちょこちょこちぎって、
開いてるところにブッ込むと、効果的デスょ♪
そもそも、よっちゃんあまり好きじゃなぃから
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハンバーグ(肉詰め)の日ゎ凄かったっすょ~
肉解凍してる間にみじん切り。
卵焼いてる間に、残った玉子液と肉・玉ねぎをコネコネ~
自分がマシーンになった感覚デシタ( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
