スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サービスの範囲

Category : ゆみ用ツイート
「家族サービス」ってよく聞くけど
アレって、なんで子供がいる家庭だけなの?
今頃ですが疑問に思いますた。ゆみデス


休日にゎ子供と奥さんをどこかに連れてってあげる~
とか聞いたりするけども
奥さんだけのときって言わなくなぃ?

つーかなぃ、全くなぃ。
嫁さんゎ家族じゃなぃのか?ヽ(`Д´)ノコラっ

セクションが変わって土日休みが当たり前になったよっちゃん。
休みだってのにどこにも連れてってくんなぃょ?
朝から飯も食わずシャワーも浴びず
鼻ほじったり、お腹掻いたりしてゎ
ボケっとテレビにかじり虫。
今週ゎまったりしよぅと言ってゎいたが
「まったり」と「ぐーたら」って違うんじゃなぃかと思うのねん。


休日にゎ仕事の疲れを癒したいだけって言われるんだろぅけど
じゃぁさ、子供がいるお父さんゎどーょ?
どこで癒してるっつー話だょ。

ココゎ家庭じゃなぃのか?
奥さんゎ家族じゃなぃのか??
答えてみろっ、よっちゃん。

オフィスで彼氏の文句言って笑ってた頃が懐かしいデス。
アレゎアレでストレス発散になってたのねん。(´Д`=3

土日も休まず参加中↓
バナー2

休みの日は奥さんとデートしようよ、よっちゃん!
て誰か言ってくれないのですかねえ?

ステキなワイフの前で、鼻ほじほじは駄目でしょう。。。e-450
うちも帰ってきてありえん格好で風呂も入らずにアイス食べているのを目撃すると、はり倒したくなります。。
もうちょっとね~一緒に住んでるけどねえ~
楽しい時間を過ごそうぜよ!って思うんですが、男性はだらだらが好きなのでしょうか??

現在、オフィスでのランチタイムの話題は、結構ダンナの悪口が多かったりしますよんe-277

こんばんみ☆
奥さんだって家族ですよねv-237
ちなみにうちの旦那は休日ゲームばっかりですよw

あずちゃん☆★

。+゚・(ノД`)・゚+。
誰も言ってくれなぃのょー!
休日=グータラが定番ってどうなの?

男性ゎダラダラが好きなんだって、今わかりました(笑)
・・ありえん格好って(ノω`*)ププー

ランチタイムのおしゃべりで心が軽くなってたんだなぁと
実感します。
悩みが深刻なら話せないワケだし
話せるって素晴らしいことなんだょね
ウンウン“((・ω・*)コクリ

ぁぁ、そんな時代に戻りたい~。

runaさん☆★

ゲームっすか~。
ダメですょ!ちゃんと電源抜いてあげなぃと。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

付き合い始めのころゎ、いろんな所へ連れてってくれて
楽しい時間を提供してくれてたはずなのに
いつから空気に変わってしまぅのでしょぅか・・・。

(o´Д`)=з
タイムリミット2分の前の酸素になりたぃものです。
きっと感謝感激するだろぅ(笑)

あれ~

よっちゃんは結構アクティブ派かと思ってた~
(テニスやってるし)

土日両方休みなら、1日はグータラしても
もぅ1日はお出かけできるといいょね~

テレビかじり虫かぁ。
ほどほどに・・・だょね;

デートしようよねー

こんばんは、ゆみポン。
うちはねー、まったりするときもあるけど、月イチはデートするかなー。
家族サービスではなく(笑)嫁サービス???
というかどうしても春秋はアウトドア派でして、夏冬はこもりがちな我が家です(笑)
一日中お出掛けじゃなくて、ちょこっとお出掛けでもいいのにね。
そのあたり女心わかってほしいよね、普段ゆみポンは家之子としているんだから、休日のどっちかくらいは、お出掛けしてもいいよねー。


と私は思うよ。
だから、連れ出しちゃえ(笑)旦那の都合はお構いなしです。

ネコ☆★

付き合い始めの頃ゎアクティブな人なのかと思っていたょ。
こんなに昼寝が大好きなグータラ男子だってこと
後になってから知りました・・・。

今更だけど、明朗活発な人がぃぃっス(´Д`=3

さゆりん☆★

仕事で疲れてるから~って言われちゃ
なんも言えなくなるじゃなぃ?。+゚・(ノД`)・゚+。
そんな「毎日家に居られて楽でぃぃょね」的な言い方に
またもやイラっ。
さゆりんところゎさゆりんもだけど
旦那様もぇらいね。うらやましぃょ(´Д`=3
嫁も家族、家族サービスゎちゃんとしてほしぃのものデス・・。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2294位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
