スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の生きる道

Category : ゆみ用ツイート
失ったモノばかりじゃなぃ
得たモノもあったはず。
傷を恐れずに幸せを掴みに行くって
そう決めたあの日の自分に、謝れ。


自分の光ゎ自分で探す。
自分の未来ゎこの手で掴む
そぅ心に強く誓った自分を忘れるな。

うんぅん。

自分のホントの幸せは、なかなか他人からは分かりにくくて、自分にしか掴めないし見えないよね。
ゆみポンは心根がすごーく優しくて一途な人だから、そのぶんたくさん傷付きやすいんだょね。
頑張りすぎちゃうんだよね。
悲しいと感じることも寂しいと思うことも、苦しい気持ちも、その人自身がたっぷり思いやりを持ってる人だから。
大丈夫だよ
一人じゃ無いよ。
大丈夫大丈夫。

ゆみポン、我慢しすぎるのもよくないよぉ~。
溜め込むと体に悪いし。
幸せの形は、人それぞれで・・・
自分には無いものを他人がもっていたりすると、羨ましいとかおもっちゃうし、でも自分にしかわからない幸せもあるよね。

んもぉ~こんな優しいゆみポンを、苦しめる人がいたら、私はゆるさんぞっ。

そそっ一人じゃないよ。
大丈夫
今を信じていきましょうね。

おはようございます☆
とても深い内容ですね。
自分の幸せは自分がよくわかりますもんね。
幸せの形は、人それぞれだし。
早くお元気になられることを祈っております(`・ω・)b
無理しないで下さいね。

あっち☆★

ありがとぅ。+゚・(ノД`)・゚+。
こんなにスパルタでドSなのに
そんなに買い被ってくれて。
感情が豊か過ぎて持て余し気味なのが
問題なんだろぅけども
その辺ゎよっちゃんに慣れてもらうとしましょ~。

一人じゃないって心強いょね。
力が湧いてくるょ!あんがちょ(●´з`)ノ

Re: タイトルなし

(ノε `*)ノ発散しすぎてる気がするのだが
大丈夫かな?(笑)
気付かないところで我慢しちゃうくせゎあるかも、
あまり弱いトコを見せたくなぃんだょね
例えよっちゃんでも。
だからブログに書いちゃうんだろぅけど。


ぁ、苦しめてるの毎回よっちゃんだから
そっち方面に行った際にゎ
たっぷりこらしめてくれ。

今を信じる、ぃぃ言葉だー!
信じて前に進むぜ(o`・ω・)b

あずちゃん☆★

幸せの形・・・見えないからこそ
毎度もがきながらも模索するのかもしれんとデス。
誰がために生きるのでゎなく
自分のため、
自分ありきですょね。

遠い空の下で祈ってもらえるだなんて
アタシゎ幸せ者デス。
゚+.(。uェu)゚+.

おぉっ。

こぅいぅ歌があったら間違いなくCD買ぅよ(笑)
ぽんちゃんはやっぱこぅでなくっちゃ^^

こぅいぅ男前な部分好きだな~
アタシもそぅありたいし。

Re: タイトルなし

男前?性別ゎ女子なんですが(笑)
自分に言い聞かせたかったんだょね、
忘れるなって。
毎度ながら
(●´з`)ノさんきゅー♪


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
