スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活への道のり

Category : Lovin’ライフ
勝手に落ちて勝手に復活する
単純だけど面倒な女子。ゆみデス。


DVC00052.png
怖いからぁぁΣ(・艸・;)

ブロ友さん&リア友さん
優しい言葉をありがとぅ。
そして、イチイチ心配かけてすまんヌ。

家に篭ってなぃで外の空気吸っておいで~
根が単純なんで、そのままその通りにしてみました。
おかげでなんだかスッキリんヌ。
(本当なのか無理してるのかゎ聞かんとぃて)


明日ゎ午後からお出かけだょ!
ショッピングして映画みてご飯食べんの。

完全にデートでしょ、コレ。 
゜+.(・∀・).+゜

相手ゎ女子だけれどもなっ、
某女子と二人きりのデート
でもって、よっちゃんゎお仕事だから邪魔できなぃって設定。
(´゚艸゚)ププーッ

松田翔太くんの舞台挨拶見ちゃうからさぁ、
何を着て行こうか、いまだに悩んでマス。

洋服探しにお出かけしたら
思いのほか風が強くて、ちょっぴり肌寒かったワケ、
なのにゆみさん、サンダル&ミニスカだったから

突然来ちゃったょGPと言う名のウェーブが。



ガ━━(-Д-lll)━━ン!!
久々にお出かけしたのに
あんまりだ。
GPだけに、クソぅ・・・(いらんて)

明日も寒かったら足元どーしたらいいんだ・・・。

ぁ、お腹も整えておかんとな。
いつも家ん中で↑みたぃな格好で徘徊してるから
お腹痛くなっちゃぅんだな、うん。

『おにぎりでも食べよぅかな、うん。』
の人みたぃだな、うん。


GPだけにうん・・・
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))やめなさぃっ!

お好きな方を選んでクリックbr_decobanner_20100517183338.gif
選ぶのゎアナタ次第(●´з`)ノにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
 

よかったよかった・・・静かにでも回復中なら問題ないね。
うんうん、明日は思いっきり楽しんでこようヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そういう気分が滅入った時は、すっきり違うことするに限るよね。
一人でいてもモンモンとするだけだし。
それならパーッと遊ぶに限るよ。
遊んじゃえ遊んじゃえ。
私が許す(笑)

あまり冷やしちゃだめよん、女の子なんだから。
明日は晴れるといいねぇ~。

いいないいな。

松田くん拝んできて----^^

まだまだ本調子じゃないようですけど、
とりあえず復活の兆しが見えたので安心しました ⊂(^・^)⊃
どんな家庭にも何かしら事件の種は必ずあるよね。
(うちなんか、20数年・・事件だらけだった気がする♭)
ゆみちゃんちだけじゃないから、安心しなー ( ^ ∇ ^ )
とにかく健康が一番だ!
GPはやく治して心も体も元気になってくれ!

おはよ(^O^)

うんぅん、外の空気吸うとすぅっと不思議と気持ちが落ち着くもんね。
だいぶ落ち着いたみたいで良かった良かった!

デート良いなぁ♪
今日はた~っぷりリフレッシュしてきてね~(^O^)/!

ゆみぽん、少しだけ元気になったのね~i-184i-184
近くにいたら、嫌がられるかもしれないけど強引にお茶に誘って気分転換してもらうのにi-189
やっぱり、持つべきものはガールフレンドねi-199

ネコ☆★

拝見中にGPがこなぃこと祈っててくれ。
きっとカッコいいょね!絶対男前だょね!
しっかりこの目に焼き付けてくるゎー!(o`・ω・)b

復活したみたいで良かった。
携帯から記事を見てて心配してました・・・
そうそう。外に出てリフレッシュしてきてくださーい☆
その日はよっちゃんのことなんか忘れて笑
独身気分で楽しんじゃえーっ

ただ、風ほんと強いから気をつけて遊んでくださいね笑

あてれん師匠☆★

少しずつ回復のほうが、
持続性が高まるかと思いましてん~( ´艸`)
事件ってどこにでもあるんですね、
現場ゎ会議室じゃなくて家庭なのですね。
。゚(●゚´Д)ノ。青島くーん!

今日ゎ大事に日なのに
本番にゎ強い子なはずなのに
GP ぶり返さないかとヒヤヒヤしてマス。

うちだけじゃなぃんだって見に染みました
ありがとごじゃまっす!(´∀`)

あっち☆★

あっちの方も体調とか大変なのに
心配してくれて、本当ありがとね(ノω・、)

今日ゎ天神に出没予定~
普段ひとりでいるぶん、人混みだからちょっと大変だけど
ガールズデート楽しんでくるょ♪

みぃ☆★

嫌がるわけなぃじゃん!
喜んでホィホィ付いてくょー!
気遣ってくれてあんがちょ(´∀`)

いつも対よっちゃんとしか接してないから
気持ちもギュって詰まっちゃうんだろぅけど
そんな日頃のうっぷんもしっかり晴らしてくるょd(・ω・*)

Re: タイトルなし

子育てで忙しい中ゆみさんの心配までしてくれて
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ゆみさんちって、天神からスゴク遠ぃじゃん?
(↑知らんて)
バスに揺られて40分強もかかっちゃうんだょー。
軽く遠出だょ、うん。
昨日から寒いょね、梅雨なのか?
足元が寒くてさぁ
ウエスタンブーツ履きたいところだけれども
春使用のものでゎなぃから
諦めるょ・・・(´Д`=3

でもサンダルじゃ、やっぱGP来ちゃうだろぅな(笑)



> 復活したみたいで良かった。
> 携帯から記事を見てて心配してました・・・
> そうそう。外に出てリフレッシュしてきてくださーい☆
> その日はよっちゃんのことなんか忘れて笑
> 独身気分で楽しんじゃえーっ
>
> ただ、風ほんと強いから気をつけて遊んでくださいね笑

さゆりん☆★

いつもあのよぅに無になって回復します|艸`)うぷぷ
最近篭りがちだったから
リハビリみたぃなモンだね♪
しっかり楽しんでくるょー!
さゆりんが許してくれるなら心強いゎΣd(゚∀゚d)

ここんとこ寒いんだょ、福岡。
GW中ゎ暑かったのに、どーしたんだょ福岡。
無理してサンダル履くなょ、ミソジー・・・。


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
