スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼女のために言えること

Category : Lovin’ライフ
小雨の中しばらく歩いたら、風邪を引きました。ゆみデス。
年齢に逆らっても、気候に逆らってゎいけなぃと反省。


ぁ、でも・・ゆみと同い年の彼女ゎ
風邪引くこともなく会社に行ったとか。
ゆみの体年齢の問題なのか。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この間の『松田翔太鑑賞会』の打ち上げんとき
独身だった彼女の恋模様の話になって、
結果的にゎお別れしたって話なんだけども~
恋愛ってキレイなことばっかじゃなぃじゃん?
傷つくし傷つけちゃうし
嫌なトコ見たり見られたり
「でも、結局別れるのなら、彼と過ごした数年間ゎ無駄だった。」
そぅ彼女ゎ言い切った。

そんなことゎないと思う。

「嫌なこと味わうのが無駄じゃなぃって言うと?」
(ぁぁ、博多弁って可愛い~ってこんな時すらも思ちゃぅ)

うん、無駄になんかならなぃ。

どんなことも、経験した人のほうが
しなぃ人より強味になると思うから。
何も知らずにキレイな部分だけ見て生きてる人より、
ひどいことされて泣いたり落ちたりした人の方が
優しい人になれると思うもん。

その彼ゎ、彼女の人生で大事なプロセスのひとつだったから現れた人であって、
彼女のゴールで隣に立ってる人じゃなぃだけ、
ゆみゎそう思う。

ゆみもそうやって、無駄なことと思えるコトのひとつひとつが繋がって、
よっちゃんと出会ったんだょ、
どんなコトでも、その中のひとつでも欠ければ
多分出会ってなかった。

今ゎ落ち込んでるし、なかなか切り替えなんてできなぃだろぅけど
今まで経験したことの全てにゎ意味があって
無駄なことなんてなぃんだょ。
そのことにいつか気付くょ。

「嫌、何て言われようと、絶対に無駄やったけん。」 

まだ言うかー!
さすがタメ、なかなか引かねぇな(笑)

泣きながら無駄だったって連呼していた彼女。
でも、昨日のメールで
意地張っちゃったけど、無駄だったって思いたくなぃ自分が居るって。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本当ゎまだ好きなのに、
意地張って突っ張ってるって、見ててわかったから
その気持ちを大事にしてほしかったんだ。
好きなうちゎ好きだって口にしたほうがぃぃ。
振られたんじゃくて別れただけって強がってたけど
その頬を伝う大粒の涙が、まだ好きだょって言ってるように見えたょ。

ゆみも意地っ張りだから、君の口から出た
『もう嫌いだもん。』の意味が痛いほどよくわかるょ。

もっと長い付き合いで、全てをさらけ出せる関係なら
わんわん泣いて思いの全てを口にできたはずなのに、
まだそこまでの付き合いじゃないから
中途半端に我慢させちゃって、ごめんね。

たくさん泣いて
たくさん文句言って
たくさん好きだったー!って叫んで
いつかこの日のために必要な時間だったんだって
笑って話せるよぅになろぅ。

それまで何度でも言うよ
無駄なんかじゃないって。

アタシも、タメにゎしつこぃんだから(笑)

(*・ω・)ノ応援クリック↓お願いします。
br_decobanner_20100517183338.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
  

アタシも無駄な経験ってないと思う。
(消してしまいたぃ過去はたくさんあるけど;)

しかも泣けるような恋愛ができたんだったら
結果がどうであれ糧にはなってるよね^^

本気でそぅいぅ話ができる彼女とはこれからも
いいお友達でいられるね~
大事だょね。

うん☆
あやも無駄なことってひとつも無いと思う。
いやな思いもつらい思いも、絶対その人にとってはプラスになってると思うなー。
つらい思いをして泣いたとしても
それは神様がその人に与えた試練☆
あやも色々付き合ってきて色々あったけどさ・・・
その人たちとの出会いがあってわかれがあったから
今があるんだもんって思う♪

昨日は寒かったのに、あんなに足だしてから!!
風邪ひくでしょー?!
でも楽しい一日になって息抜きできたみたいですね♪
良かったー☆

ネコ☆★

苦い経験も、生きていく上で糧になるもんね。
すごく辛い目に遭ってしまって
最近届いたサヨナラのメールをみて
悔しさや悲しさがよぎったんだと思う。

泣くのも怒るのも全然ぃぃ、
でも、自分の人生を後悔してほしくなかった、
出会ったことも別れたことも
ちゃんと受け止めて前をみてほしぃって思ったょ。

友達って大事だょね。
アタシにとって大切な友達のひとりなんだ。

あやちゃん☆★

試練・・・たしかにそうだょね。
そのコにとっての、神様からの課題みたぃなもんだものね。
泣いたり笑ったり怒ったり
その一つ一つが自分の記憶と記録で
それぞれ人生のページを綴っていくんだもんね。

( ´艸`)無茶しすぎちゃったー!
風邪薬飲んでバカみたぃに寝たら
ちょっと落ち着いたっぽぃょ。

これからゎ自重します(●´з`)ノ

今日、自宅に帰ってきて ここ数日のブログ読んだよー!
ゆみポン、落ちてたね・・・・
リアルタイムでコメ出来なくてゴメンネ(←待ってないって?苦笑)

でも、書いてること すごく大切な事だと思った。
私も、すごく悲しい別れを経験したけど
無駄な出会いはなかったと思うし、その人達がいなかったら
今の自分はいなかったと思うんだよね。

それにさ、悲しい経験したって、経験したからこそ
誰かの役にたつことだってあると思うし。
話す事にも説得力や重みがでるし・・・

人生 上手くできてるな~って最近 思うよ。

その友達、これからもっと仲良くなって
深いトコも話せるようになるといいね。

あっ、私は取り合えずゆみポンが復活してくれれば嬉しいよ。

そうだよっ、無駄は無いよ、遠回りしても、結果行き着くところは一緒だもん。
人より経験が多いってのも、得かもしれんよね。
人を見る目が良くなってるって感じよね。
人より嫌なことを沢山味わえば、人より優しくなれるし、沢山泣いても、涙は枯れないよ。
大丈夫だよっ、そのたびに少しずつ強くなれるしね。

懐かしいなぁ~うちも旦那に出会うまでの過去は・・・消したい(;´Д`A ```
いやいろいろあったけど、結果(≧ω≦)b OK!!です(笑)

いやー気候に逆らってはだめよん、昨日一昨日は寒かったよぉ~。
もおね、寒さには勝てない(笑)お洒落のためのやせ我慢が出来ない年になりました(笑)

ホッシー☆★

そだょ~ホッシーが実家で肉巻きおにぎり食ってた頃
少しずつ回復してたんだょー。
もち、君の帰りを待っていたょd(・ω・*)

どんなに悲しい経験も、生きてく上で
糧にも術にもなるもん、大事だょね。
ホッシーもいろんな経験したぶん
優しくて強い女性になってるんだと思うし
無駄なことゎひとつもなぃんだょね!

ぇぇ、静かにそして確実に、回復してますょ
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

さゆりん☆★

涙って枯れないんだょね~、不思議σ(・ω・*)
経験ゎ大事だょね。
どんな経験も、その人を作っていく上で
大事なプロセスなんだと思う。

消したい過去(笑)
これだけ人生過ごせばいろいろあるょ、うん。
ゆみさんゎ基本後悔しなぃ主義なんで
消したくゎなぃけども、苦い経験ゎやっぱそれなりにしてきてるょ・・。
でもそれも振り返れば、大切な記念で思い出d(・ω・*)

翔太くんのためのオサレだったが
もぅ当分無理だゎ(笑)
サムイボ出まくりだったから~。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
