スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

セールの現場

Category : オサレ道場
子供手当て施行したと思ったら辞職かょ、
子作り手当ても作ってくれょって思ってたのに。
ゆみデス。


週末に行っちゃうんだょー。
コーチのセール
テニスのがぃぃか、やっぱバレーなのか、
悩んじゃうょね・・・
って、誰か突っ込んでくれょ。

COACHのアウトレット価格から、更に30%引きしてくれるんだって
そんなハガキがやってきてさ、
ほら!この間のゆみさん
財布が欲しいとか抜かしてたじゃなぃ?

幸せへのチケットが来た気分

゜+.(・∀・).+゜
ただね、この手のセールって初めてでして
(何十年人間やってんだょ)
現場ってどんな感じなんだろぅ、
思いっきり混んでんの?
みんなが鷲づかみ状態で、
ニュースで見るよぅなスゴィ光景になんの??
行ったことなぃから、想像だけでお腹一杯になりつつあります。
  

財布も欲しいけどバッグもちょこっと物色したぃんだょね、
でも、混み具合によりますね、ぇぇ。
んなワケで、
ご存知の方いましたら、是非教エーテー。
(●´з`)ノ


コーチ1 

ゆみちゃんの物色レーダーにかかった
デーハー系長財布*:.。*d(´ε`●)*:.。*

今日も元気にランキングに参加中
↓クリックお願いします!

br_decobanner_20100517183338.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
  
最近、専業主婦業が人気なんだってょ。
人気職・・・
( ´艸`)ムフっ

コーチといえばてテニスでしょ笑

随分安くなるね~!!!
昔1度だけブランドのセール会場入ったけど
確かに走ってたね;

アタシも2時間前から並んでたし(笑)
イベントだね~あれは。

ネコ☆★

付いてる値段より30%ってことゎだょ、
最大80%引きになるかもってことだょ!
゜+.(人・∀・).+゜ 素敵すぎるー!

やっぱり、あのテレビで見たよぅな光景が
リアルに目の前に広がるのね。
頑張れるかな?(笑)

あっいいねぇ~
私の行っているアウトレット価格のセールは、入場制限があってきちんとしているところだったから、混雑は無いよ。
そのほうが商品がキレイだし、傷んでないから。
ってどこも一緒なのかな???
私も去年ゲットしたバックは、80%オフだよー。
18000円で買えました♪
それならいくらでも買っても、痛くないやって旦那に言ったら
「痛いわ俺の財布がっ」って言われた嫁です(;^_^A アセアセ・・・

さゆりん☆★

情報ありがちょ~。
うんうん、そんなにスゴィことにゎなってたかったょー!
初めて行ってみたけど、半額以下になるからぃぃよね♪
アウトレットだけあって、置いてあるのがちょっとずつ違うみたいだから
今週末にまた別の店舗に行ってみるー!

旦那さんの返事にウケたょ
(´゚艸゚)ププッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
