
Category : スポンサー広告

50/50

Category : LOVEバトル
泣きすぎて目が腫れました。ゆみデス。

この数ヶ月、何度もよっちゃんに泣かされて
朝お岩さんのよぅに瞼が腫れる、そんな日がランダムに増加してます。

男の人ってぃぃですね、感情が高ぶって泣くことなんてなぃよぅで。
女の人って損ですね、泣きたいワケじゃなぃのに
勝手に涙があふれてくるんだもん。

よっちゃんゎぃぃ人なんだとゎ思う。
真面目で(・・・?そうでもなぃけど)
まぁ、一般的にゎ真面目で、ある程度の優しさもあって
見た目も中の中で。
(´゚з゚):;*.':;ブッ

でも思っていたより男らしくない、
なんつーのかしら、女々しい?
そしてけっこぅ皮肉屋。
ココが本当に嫌なところでありまして

昨日も、まぁどーでもぃぃことなんだろぅけど
態度じゃなくて言葉にムカッときてさ・・
けっこぅ長いけど、読みたい人ゎ読んでくださぃ。

で、昨日ね
よっちゃん寝るとき枕を2個使うんだょ
その時点でウぜーとゎ感じてたんだが
最近1個の枕を抱き枕と化してて、
それをさ、寝始まると邪魔なもんだからって
アタシの方へと追いやるワケ。

ゆみさんゎ、寝るとき
布団がグチャグチャになるのも大嫌いな潔癖症で
(それも充分ウザィんだろぅけど)
毛布も布団もピシーっと伸ばして寝るのに
それをよっちゃんがグチャグチャにする様を、
ある程度目を瞑って我慢してるってのに
今度ゎ枕かょ!p(`Д´*)
ってイラっとしたワケですょ。
(潔癖症の方にしかわからん不快感だと思いますが)

で、「枕余計に持ち込まないでくれる?アタシそれ嫌なんだょ」って
思い切って、昨晩伝えてみたのさ。

そしたらよっちゃん
「ゆみちゃん、嫌なんでしょぅ?」

俺ゎ嫌じゃなくても、ゆみちゃんが嫌なのゎ通るのっておかしいでしょぅ?
よっちゃんの言わんとしてる全文ゎコレ↑だから。

そもそも『アタシが嫌なんだ』ってちゃんと言ってるのに
わざわざその部分をクローズアップするこの皮肉具合。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まだ回復中だって言ってるのに
最近、この手の嫌味な手法を度々使われ
しかも「俺ゎゆみちゃんと違って、大部分を我慢してやってる」って
言葉の端々にちりばめられて
かなりのダメージを食らっているであります。

前の旦那にも言われたことあって
内心凄く傷ついたんだけれども、
我慢って、お互い同じ分してると思うんだょね、
大きさや量の違いゎあっても
秤にかけたら、きっと同じなんだと思うの。
ただ、それを表面に出すか出さないかの違いなだけで。

ゆみゎ同情されんのが嫌いだから
我慢してますー!ってツラしたくなくて
こーやってブログでもライトなノリで書いてるけども、
体ゎ正直だから、泣きたくなくても見られるのが嫌でも
涙がでてしまぅ。
でもよっちゃんからすると、自分が8~9割我慢してて、
ゆみゎ好き勝手してるって、いつも必ず思ってる。
そーやってゆみのこと分かってるフリして分かってなぃところが
またアタシを傷つけてくんだょね・・。


回復呪文何度使っても、間に合いそうになぃっス。


長々とダラダラと書いた記事を最後まで読んでくださった方
(居なかったりして・・(-Д-lll) )
サンキュー&ラブユー。

br_decobanner_20100517183338.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2294位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
