
Category : スポンサー広告

LOVEミシーン

Category : Lovin’ライフ
ひとつ屋根の下の再放送以来デス、ドラマを観て涙を流したのゎ。
昨晩のmotherで、しっかり泣かされました。ゆみデス。


「アナコンダさんのスーツ、ちょっと大きくない?」
そんなことを仲良しのスパィ(よっちゃんの同僚)
に指摘されてからずっと、いつか直そうと決めてぃた。

ズボンの裾近くの脇んところが小さく破れてたのもあり
直さなきゃならんかったのゎ事実だけれども

写真 017


今日の気温ゎ28度
そぅ天気予報でアマタツさんが言っていた。
そんな暑い日に限って
何故直そうとしたんだ、バカ。

(;´Д`)=3アチィ~。

破れてたのが幸運にも内側だったので
そこを2センチ程細く詰めるはずだったんだけど


今日に限って
ミシンの調子最悪。
縫い目がね、飛んじゃぅの。
ぇ、お空に?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

10年近く使ってるんだけどこんなの初めてで、
なんだ、この現象ゎ!?
エェ(・Д・;)!?
誰だ、こんなトラップ仕掛けたのゎ!(違うから)
やっぱ暑さか、?それで機嫌が悪ぃのか??(それゎオマエだろ)

いつもなら手馴れてるはずのソーイングタイムも
ミシンの機嫌を直すべく1時間も費やしてしまぃ
指先油まみれになるゎでけっこぅ大変デシタ。
そもそも~思い出したけれど、ゆみさんミシンの修理したことねぇし・・
(´Д`=3
今頃思ったけども、ハイスクールのミシンって
誰が調整してたんだろ?いつも快調だったなぁ~。

なんてね。

で、なんとか機嫌を直してもらったミシンちゃんで
ズボンをスリムタイプにお直ししてやりました。

手持ちの細身のズボンで採寸して、適当に詰めたから
しゃがんだ時にビリッてなったりして。
ブ━━((*′艸`))━━ッ!

帰宅後に試着してもらぅのが楽しみ~♪
ビリってなったら記念に画像載せマス。

ちなみにさ、ものスゴィハイスピードでガー縫ったら
飛ばずにオケだったょ。d(・ω・*)
スローなブギじゃダメなのか?
 



↓応援クリックがなぃとけっこぅ凹むんデス…
よっちゃんが
(´゚艸゚)ププッ
br_decobanner_20100517183338.gif

↓一旦戻って、こっちの応援もお願ーぃっ!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


myミシン持ってるんですか!?
素敵なワイフですわね☆
あたしなんか、かれこれ10年以上さわってませんw
ちなみに、うちのダンナはスーツのズボン破ってきたのですが、私の能力では再生不可能でした・・・

豆腐ハンバーグおいしそうですねi-237
うちはつくるときは、卵入れないんですけど、木綿豆腐であとパン粉入れます。
水分先にきっておくのですが、卵なしでも普通につながりますよ。
おうちによって作り方違いますねi-189

Re: タイトルなし

ぇぇ、カレコレ10年来の付き合いになります( ´艸`)
何ヶ月かに1回の割合だけれども
ちょこちょことお直しの際に、日の目をみせてあげてマス(笑)

スーツってけっこぅ高いから、
最初ゎ躊躇ったけども、
やっちまえばこっちものですょd(・ω・*)

やはりNO卵っすか~。
ちょっと今度ゎ、も少し真剣に取り組んでみますゎー。



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
