
Category : スポンサー広告

フレンチな朝

Category : ゆみポン亭
インタビューされてる外国人を見て
フランス語かぁ~と知ったかぶりしたら
スペイン語でした。ゆみデス。
 

そんな今朝ゎ、陽気にフランス語で出発ゲート(玄関)をくぐった。
ボンジュール♪
マドモアジェ~ル♪
ムッシュ~ムラムラ!
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

1階に着いたらお隣のお隣さんが居たょ~。
よかったょ、玄関先でバッタリじゃなくて、
バカだと思われちゃうトコだったょ、アホなのに。
オホホ(;´艸`)(´艸`;)オホホホ

写真 043

写真 047 

■ピーマンの肉詰め
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■水菜ロール
■インゲンの塩茹で





昨日ゎ朝から気持ち悪くてサボリータ。
っつっても、つゎりじゃなぃからね
期待させて悪いが、単に飲みすぎただけだから。
(ぇ、どーでもぃぃ?)

いつもお弁当に作っていた照りマヨチキン
夕食のメインにしてみた日。
写真 034

これで一人分。
(*´ェ`*)贅沢した気分やゎ~。


クックパッドで見つけて作った
もやしとピーマンの炒め
写真 021 
盛り付け具合が、
ナウシカに出てくるオームのよぅだけれども
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヘルシーで美味かったょ♪


毎日ヘルシーなもんばっか食ってんのに
お腹が緩いょ、ナンデ?

応援ポッチ↓シルブブレ~。

br_decobanner_20100517183338.gif

↓一旦戻って、こっちの応援もお願いっ(・ω・*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

|●゚∀゚|qぶはっ
ナウシカのオームって所に噴出しちゃった笑
でもおいしそーデスョ。
照り焼きチキン、めっちゃおいしそぅ(・∀・)

↓ミシンお持ちなんですね☆
すげーっ。
もうミシンなんて何年使ってないだろう。。。
この前ボタンつけるのに相当苦労しましたョ・・・
( 。-ω-)-ω-)-ω-)

美味しそうなお弁当だにぃ~。
お肉肉しいよぉ~。
うちのショボイ弁当とは大違いだぜ。
モヤシ炒め美味しいよね~。
うんうん我が家は週1は必ず燃やし食べてます(笑)
だって35円で買えるんだもん(笑)
お買い得品ですから~
和風出汁で味付けしても美味しいよ、その時は出来ればニラとニンジン入れて、最後にほんのり醤油で味付けです。
和食菜おかずになりますよぉ~。

あやちゃん☆★

赤いブツブツ描けばよかったかな~と後悔。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

最近、夕飯のメニューで四苦八苦してまして、
お弁当の領域に入り込んでしまぃました~。

ミシンゎ大事な相棒なので
壊れないで長生きしてほしぃデス。


さゆりん☆★

さゆりんちのショボかったら、うちのなんて
弁当と言うカテゴリーに存在しちゃぃけなぃと思う・・・。

毎日でもぃぃくらぃなんだけど
メインで使うのって難しいんだょね(ノε `*)

和風かー!うまそうだねd(・ω・*)
さっそく試してみる~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
