
Category : スポンサー広告

加齢臭を寝て待て。

Category : Lovin’ライフ
カラオケで興奮しすぎて、無意識に舌噛んでしまぃ
できた血豆が破れて、急速に口内炎に進化中。
ゆみデス。


そんな痛いお口の日に限って
友達からの電話相談がやってきて、
しゃべる度に痛いのナンノ。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

呂律が回りきらなかったから
違う心配されたかしら?

。゚(●゚´Д)ノ。違うからね!アタシゎ大丈夫ょ-!

どこにでも転がってるよぅな
浮気疑惑の相談だったので
壁] ・ノェ・)つぃこの間、我が家でも転がったばっかじゃん?
十年選手の夫婦なのに
いまだにヤキモチ焼くんだなぁと感心しきり~。

でも旦那サマゎゆみたちより年上だったはずだし
確かとっくにシソ路だし

そんなモテるんだっけ?
 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
失礼すぎでしょ。

この件に関してゎ数年前から相談に乗ってるんだけれども
浮気って感じがなぃ気がするんだょね
(ゆみの見解だけど)
でも友人Xゎそのことで数年間ヤキモキしてるワケで・・・

ここまで我慢したんだから、もぅ数年待ちなょ!
そしたら加齢臭が出てきて
相手にされなくなるだろぅ、うん。


ぃぃのか友人X?こんな解決策で。

なんなら一旦地元(福島)に帰ってこぃ!
って言っといたけども、
アタシ福岡に住んでのに
σ(・ω・`0)言ってよかったのだろぅか?



日本の勝利を見れてよかったー!
お祝いついでに↓応援ポチお願いします~。

br_decobanner_20100517183338.gif

↓一旦戻って、こっちの応援もヨロシク!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



エー。そんなアドバイスありなの(笑)

でもそれぐらい勢いのある助言の方が
いいのかも~
うちもそのうち疑惑がでてきたらぽんちゃんに
相談しよ~っと^^

ネコ☆★

けっこぅ本気で言ってたんだけど(笑)

ヤキモチゎ可愛いー!
そぅ旦那サマが思ってくれれば、一番ぃぃんだけども・・
10年以上一緒にいると難しいのかな?

彼女も本気で待つと思うょ
加齢臭シーズンを。
(´゚艸゚)ププッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
