スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れかけてたスペシャルデー

Category : Lovin’ライフ
雨の日ゎ嫌いですが、雨の日の昼寝を推奨。ゆみデス。

そんな心地よい昼寝を満喫しててうっかり忘れてましたが
ゆみさんのブログ、今日がめでたくも

4周年記念日。 
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴジャマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁  

ブログ書き出した当初の、仲良しブロガーさんが
年を追うごとに、一人減り二人減り
時折物悲しさを感じることもありました。

よっちゃんとのバトルで落ちに落ちまくり
こんなマイナスのオーラ出すくらぃなら
いっそブログ辞めちゃおうかな・・・そぅ思う日もありました。

日記なんだから好きなこと書けばぃぃ!
そぅ思いつつも
タイトルがLOVEISMなのに、
ラブじゃないことをネタにしてぃぃものなのか?
と悩んだ日もありました。

でもどんなアホな題材で記事を書いても
見捨てることなく読んでくださる読者サマのおかげで
無事この日を迎えることができた、そぅ感じてぉりマス。


いつもコメを残して下さる皆サマ、
応援クリックを面倒がらずにポチしてくださる皆サマ、
通りすがりの皆サマ、
そしてコアな読者の皆サマ、
いつも、そしてスペシャルデーな今日もお越しくださいまして、 
本当にありがとごじゃまーす!

5年目を迎えた『Loveism+』
今後も末永くヨロシクお願いします。
DVC00029.png
(●′З`)ノ &ラブユ~! .+゜

誰?今噴き出したのゎ、ちょっとー!


そぅそぅ、昼寝してうっかり忘れてたのゎ
アニバーサリーだけでゎなかった・・・。

よっちゃんの帰省用の航空券の発売日が今日だったのょねん。
ガ━━(-Д-lll)━━ン!!
発売時間をだいーぶ過ぎちゃったから
一番安いのゎ、案の定売り切れてたょ。

ぁぁん、もぅ!
だから梅雨ゎ嫌なのょ。
・゜・(PД`q。)・゜・

ご祝儀代わりにクリック↓お願い。
br_decobanner_20100517183338.gif

↓一旦戻って、こっちもお願いっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ☆★

お祝いコメ(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
某掲示板時代から知っててくれてたんだもんね~。
ふふっ、懐かしいね( ´艸`)

しょーもなぃ記事なのに
いつも読んでくれて、どぅもありがと。
お友達になれてゆみも嬉しいょー!
いついつまでもヨロシクね~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

4執念いや・・4周年記念おめでとごじゃいまーす!
タイトルがLOVEISMなのにLOVEじゃないネタ?
ゆみちゃんのネタはすべてがLOVEですぜ~。
‘あてれん家の人々’のタイトルなのに、ウザビーやさくらが
半分を占める反則ブログもありますから・・。

ブログ始めたの、同じくらいなんだー。
今さらだけど、なんでLOVEなゆみちゃんが、あんな
へんてこりんなあてれんブログを見っけてくれたのか
不思議・・。

オメデトウ♪
うんうん続けるのって大変だけど、よくがんばってるねぇ~。
ん・・・頑張るのか???
私はもう趣味と化してて(笑)適当にサボりつつ・・・
色んな道をブログには記してます。
でもいいの、自己満足だから。
確かに、ずっと昔のブログで繋がってる人って少なくなったよね。
みんなやめちゃったり・・・いろいろだがね。
私は~2005年にHP作ったから・・・んもぉ~考えたくないです(笑)
読み返すと面白いからいいのよぉ~。
これがまたね・・・目標還暦って事にしておきましょう(笑)

あてれん師匠☆★

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そっちの執念じゃなぃからね(レナちゃん風に)
LOVEちゃんと入ってなすか?
ならぃぃんスけど~。

あの頃お世話になっていたgooのランキングのところで
知ったんですょー。
おもしろそぅな匂いのするブログを嗅ぎ分けて
発掘したワケです!
*:.。*d(´ε`●)*:.。*


さゆりん☆★

さゆりんのところゎもっとずっと長いもんね~
すごぃなぁー!゜+.(・∀・).+゜

そそ~
読み返すとなんとも言えずおもしろぃ
自分の書いたブログなのに
噴き出したり(´゚艸゚)ププッ
(それってアタシだけか?)

さゆりんゎ趣味の幅がひろぃから
いろんな記事が書けるけれども
ゆみさんちなんて、よっちゃんとの恋愛模様でしょ?
そろそろ終焉だな・・・
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  

なんて(笑)

おめでと。

4周年なのね。褒めてあげるwww

朝、会社きてゆみぽんのブログを見ることが日課になって
4年経ったということかwww
これからもよろしくね。

追伸。。。毎回思うけど、タイトルのつけかたうまいよね。

ぱた☆★

(●´з`)ノありがとー!
ぱたたちと知り合ったのも4年も前になるんだね~。
月日って早いゎ、どーりでしわが増えたワケだw

タイトル、以前よっちゃんにも
どーやって考えてんの?って聞かれたことあるけれども
記事書いてるうちに浮かんだのにしてるだけなんだょ~。d(・ω・*)
褒められと杉の木あたりを登っちゃぅぞ!wwww

キタ━━(゜∀゜ )━━!

4周年!
おめでとございますε=(*゜▽゜)ノ

てことは、2006年スタートなのですね(・ω・*)(*・ω・)
あたしゃ読者になってまだ2年半くらいかなぁ。。
毎回読んでて楽しいし、写真もピンポイントによくて、お気に入りからワンクリックでアクセスしてます(*´艸`*)

これからも、よっちゃんとのLOVE劇場楽しみにしとおります((*´∀`))

おでめとうO(≧∇≦)o

アタシが誰かわかるかにぁ?

おぉ---。


なんかしみじみ4年を振り返っちゃうな~。
これからもぽんちゃんワールド楽しみに読んでくからね^^

おめでとっ!!

あずちゃん☆★

ありがとごじゃます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なるべく楽しいラブ劇場だけを、お送りしたいと思ってるんですが
たまにダークだったりデンジャラスだったりして
ご迷惑をおかけしておりマス(笑)

あずちゃんとも長い付き合いになってきましたなぁ
( ´艸`)これからもご愛顧ヨロシクです~♪

コアな読者サマ☆★

めいっぱい時間を使って
ゆみのサイコキネシスを持ってしても
判別するのが難しかったデス。

|ω・)チラ
10時と3時に休憩のあるMさんかしら?

ネコ☆★

ポンちゃんって呼んでくれるのゎ
きっともぅネコだけだね( ´艸`)

これからも良いお付き合いお願いしまっす!

おめでとうございますo(*^▽^*)o

ほぼ毎日のように、更新してくれてるので、
見に来るのがとっても楽しみですe-328

私なんて転勤族って入ってる割に、何も関係ないし。
すごいと思います。

これからも、よろしくお願いします
(◎´∀`)ノ

ゆみポン、blog4周年おめでとう(*^▽^)/!!

いやはや、ほぼ休止状態のあっちとしては頭があがりません(´~`;)
ようやく手術が終わって、今術後の痛みと戦ってまする。だいぶ回復してきたんだけどね。
素直で可愛くて面白いゆみポンのblogあっちも大好きです(≧~≦))
た~っくさんの思い出が詰まった大事な場所だね。
これからも影ながら応援してるよ!

おめでとう(v^-゜)♪

ゆっぴー☆★

土日以外ゎ、だいたい営業してますヽ(´ε`●)
ゆっぴーのブログゎ、転勤族ってキーワードで探して
見つけマシタ~。
いつかどこかの空の下で、転勤地がかぶるとぃぃね( ´艸`)

こちらこそヨロシクねんヾ(´ω`=´ω`)ノ

あっち☆★

あんがちょー!ヽ(´ε`●)
体調が万全じゃなぃのにコメまで残してくれて
ゆみさん泣いちゃうぞ!

ブログゎ向き不向きもあるし、
でもあっちのブログゎ、ひとつひとつの言葉が優しくて
なんかこぅ癒しオーラが出てて
一言で言うと、大好きだぞー!

またいつでも覗きにきてね( ´艸`)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
