
Category : スポンサー広告

ナオサネバダ

Category : Lovin’ライフ
「聖夜」と書いて「イブ」って本気ですか?
何気に見かけた名前にぶっ飛びマシタ。ゆみデス。


口内炎ができて今日で4日目
巷の噂で行くと丁度ピークで
明日くらいから下降するとかなんとか

こんなに痛いのに
本当なのか?
嘘だったら叩くょ。
(*`Д´)qグーかパーか選べ!

舌の裏側のところを噛んじゃって出来たからさ、
咀嚼するたび激痛で、
おかゆ生活を余儀なくされてるワケで。
(|||´Д`)=3 腹減りんこ
正直しゃべるのもシンドィの
しゃべることでエナジー補給する車のバッテリーのよぅなこの体。
おかげでエナジーが減る減る
エンストしちゃぃそぅ・・・。

今朝のお弁当唐揚げだったんだけど
どーせ噛めないじゃん?
ぜーんぶよっちゃんの胃袋行きだし
クソォ(-ω-;)
豚肉とか鶏肉とか思いっきり噛み締めたい・・・
今ゎまだ無理だが、いつの日かめいっぱぃ
噛んでやりたぃ。
 
ゆみゎ 本当の咀嚼がしたぃ。 
(どこの智恵子さんだょ)


昨日作ったカルシウム満点の切干大根の煮付けも
柔らかく煮付ければ食えるかな?と
痛いお口を黙らして張り切ったのに

ヌォォォォォ!(゚Д゚ll)))
醤油ゎ敵だょ、敵敵敵ー! 
なんつー危険物質だょ
アレを一気飲みすると戦争に行かずに済むって話が
満更本当な気がしたょ。
とてもとても噛めたもんじゃなぃ。

・・・何を噛んだらぃぃと言うんだ。
。゚(●゚´Д)ノ。グレちゃぅ!ゆみちゃん本気でグレちゃぅからー!

土曜日に女子会に呼ばれてるんだょねぇ
メンバー的に行きたいんだょ
つーか、行くって返事しちゃったし。
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ


だから一刻も早く治したい!
何したら治る?
黒魔術でも何でもぃぃから
早く治る方法を見つけネバダ。

こんな抜歯以来の機嫌の悪さと静寂さに
ハズバンドよっちゃんビビリまくり
夜の夜中にネット検索しまくりで
「ドンキで薬買ってこよぅか?」
優しさをありがとぅ。
でも大丈夫~
多分売ってないだろぅと予測してたから。

アナタのサイコキネシスがゆみを救う! 
治れー!と念じてクリックを↓

br_decobanner_20100517183338.gif

↓一旦戻って、こっちでも念じてポチっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


口内炎痛そうだね~i-183

うちの旦那様は、口内炎ができるとビタミンサプリ飲んでますi-179飲むと治るって言ってる←一般論かどうかは定かではないけど…

醤油天敵なのねi-241ゆみぽんのおいしいお料理が食べられないなんて、切なすぎるi-204i-182

おおお

それは痛いですねe-452
食塩系とかマジしみますよねe-350
ストローで直接胃に流し込みたい感じ。。。

昔、口腔外科に入院していたときに処方された口内炎の薬は、
患部に直接塗って結構すぐになおりましたe-440
名前すら覚えてないけど。。。
呑みまでに治りますようにe-403

イブて名前、日本人すか!?

みぃ☆★

よっちゃんにおみやげと称して
毎日ビタミンドリンク買わせてるんだけれども
まだ劇的な効果ゎなぃょ・・・。
でも今思ったけど、昨日ほどでゎなぃかも
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

醤油ゎいけませんぜ、奥さん。
トマトとチョコに次ぐ危険物資ですょ。
珍味食ってる人みたいな顔して食べてるから、アタシ。
(´゚艸゚)ププッ


Re: おおお

泣きなさ~いの歌が脳の中を駆け巡りましたょ、ぇぇ。
なんなら鼻から管通してほしぃ、そんな気分デス。
(;´∀`)ァハハ

なんか巷でゎよく聞く塗り薬があるらしぃですね
ケナ●グとか?
薬局巡りしちゃぉぅかな~。

女の子が写ってね、そのテロップが出てたょ。
ゆみさん、思わず音読しちゃったもんΣ(゚∀゚o)

なんか痛そうだね(^▽^;)
大丈夫かい???
刺激物は危険だよね(;^_^A アセアセ・・・

ケロヨンじゃなくって、ケナログって薬口内炎の薬だけど、効くよ。
私使ってます、ステロイド系のお薬だから、長期は使うと怖いけど・・・
短期ならすぐ治る。
手放せないよ。
病院で処方してくれる薬だけど、薬局でも買えたはず。
あとビタミン剤を飲むのもいいみたいだよ。
早く治るといいねー。

さゆりん☆★

普段ゎ噛んじゃっても口内炎に移行しなかったのに
今回アルコールが入ってるときに噛んで
大きな血膨れ作っちゃったから・・・痛タタタ。+゚・(ノД`)・゚+。

ケナログ買ってみよぅかな~。
ビタミンゎ摂ってるんだけど
しゃべったり食事すると、歯にがっつり当たるから
悲鳴が出るゎー、マジで!
(ll゚Д゚))) ヒィィィィ

アドバイスあんがちょ!
頑張って治すょー!ヾ(´ω`*)

ブログ4周年おめでとーー!!
これからもよろしくね~~♪

ってか、口内炎 大丈夫??
うちの旦那、薬局で口内炎の薬買ってたよ。
しかも、口内炎に直接貼るシールみたいな薬があるんだよー。
女子会行きたいなら貼っちゃいな~。
って、もの凄く邪魔ならしいし、けどーーーー、
舌の裏ならダメか・・・・残念。

ホッシー☆★

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
こちらこそヨロ~♪

痛いのょ、昨日もダチとしゃべくったら
だんだん痛みがひどくなってきちゃって・・。
しゃべらなきゃぃぃんだrぅけど
今週に限って相談電話が相次ぎ、悲劇だ
LOVE劇場かつてない程の悲劇・・・。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

貼るやつあるんだってねー。
思い切って買ってみよぅかな

でかいの1個なんだけど貼りきれるかな?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
