スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そこゎカメー!

Category : Lovin’ライフ
ゆみが素直に謝ると、何故かよっちゃん噛み噛みで返事するょ。
動揺の表れでしょぅか?ゆみデス。


コンビにのチキンが大好物なよっちゃん、
同じもの食べて生きてんのに
君だけコレステロールが高いのゎ、それだょきっと。

お出かけ中に小腹が空いた~と言うので
コンビにで大好物のチキンを買ぃ与えてやったワケ。

(*`・Д・)ノ”オスワリ!マテ!

口内炎でお口ゎ痛いけれども
溢れ出る肉汁があまりにも美味しそうで
一口だけ頂こうかなぁ~と、頃合を見計らうべく
肉を喰らうよっちゃんを、しばらくの間凝視。

ん? 

何かがおかしい。

顔か? 
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!

そこもそーだけど、
よっちゃんの噛み方が変

肉なのに、肉の塊だからこそ歯で噛み切ってほしぃのに
蛸みたぃに吸い付いてて
なんか変。
何て表現すればぃぃのだろぅ?
例えるならソフトクリームを食べるよぅな・・

文字にして表現するってこんなにも難しいのですね
物真似ならすぐに伝えられるのに

・・・無念。

ただあまりに可笑しいのと
なんかちょっぴり汚らしかったので
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
歯で噛み切ってもらぃ直ししてから頂きました。

夫婦ゎ一番近くの他人を、身を持って痛感。

↓ランキングに参加中
br_decobanner_20100517183338.gif
ぁ、この子にもクリックをー!
ブログランキング・にほんブログ村へ


よっちゃん、衣のジューシーさ味わってたのかな~(笑)
痩せたのにコレステ値高いんだね
黒ウーロンいいらしぃよ^^

むふふっ、食べ方おもしろいね。
というかさー、その家庭で育ったいわばしつけ的なものは、大きくなっても直らず・・・
っていうのをこの最近痛感してますっ。
きちんと食事のマナーとかを親がしつけてしたらいいけど、うちはぁ~旦那の親がきちんとしていないからさぁ~。
イマイチ食べ方とか、箸使いとか納得行かないんだよ。
第一ご飯食べる時私はテレビ見ながら食べるのが嫌いだし(笑)
旦那はテレビ見ながら食べるから・・・
食べこぼしひどいし(-_-;)レベル低いおっさんやなぁ~ってこの最近良く思います(笑)

ネコ☆★

なんかねぇ、気持ち悪い食べ方なの
(´゚艸゚)ププッ
動画を貼り付けて見せたいくらぃだけども
プライバシーの侵害らしぃから
残念ってことで~。

黒ウーロンぃぃらしいね♪d(・ω・*)

さゆりん☆★

わかるょ!わかるー!
女の子って厳しく育てられるじゃん?
だから余計に人んちの躾具合が目に付いちゃうの。
よっちゃんの箸の持ち方も変なんだょ。
クロスするのー!
幼稚園児かょ!って突っ込み入れたくなるもん(笑)
しかもすぐこぼすし・・・
躾がそれぞれだからこその違いなんだね( ´艸`)


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
