
Category : スポンサー広告

アンソニーの勝負靴

Category : Lovin’ライフ
ワールドカップがアタシを眠らせてくれなぃ。
お肌の老化が進んじゃうってば。ゆみデス。


土曜日の女子会、結局お断りしました。
口内炎が治るためなら、なんでもするゎ!
さぁ、なんなりとー!
そんな気分でちょっとグレつつ、
薬を塗り塗りしてたらば
ぁらま不思議~サタデーナイツから急速に痛みが減って
あれょあれょと言う間に鎮火し始めた、
まるで、あっという間に燃え尽きてしまう線香花火のよぅな
アタシの口内炎。

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

そんな擬似花火の後のサンデーゎ
よっちゃんのテニスシューズを新調しに
某スポーツショップへ。

最初ゎ遠慮がちに見るだけ論を唱えてたよっちゃんも
試着した途端に反旗を翻し
ニヤ(・∀・)ニヤ
「俺、けっこぅ本気だょ?」

貴様ー!何故最初から本気をださん!p(`Д´*)

ゆみさんゎスポーツ苦手だし、やらんけど
せっかく続けてるのならすこしづつアイテム新調していけばぃぃじゃん
って思うワケっすょ。
テニスしてるときのよっちゃんゎ別人のように
躍動感を露に機敏に動き、まるで
キャンディキャンディで白馬にまたがるアンソニーのよぅに見えるから。

結果、落馬して死んじゃぅけど。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

帰宅後、新しいシューズを大事そうに眺めるよっちゃんを見て
幸せな気分に浸るゆみさんの今日のデートコーデ。
DVC00092.png

この間購入したオフショルのチュニックに
フリルショーパンを合わせて
イメージゎキャンディス・ホワイト
だって白だもーん。
(´゚艸゚)ププッ  
性格ゎイライザよりだけどって?
うるさぃょ。

禁煙しての1年ゎちょっとぷとったけども
その後の1年で少し元に戻った気がします。
美味しそうだねーと喫煙者の姿を、普通に直視出来るまでになったんだょ。
すごくなぃ?( ´艸`)

現状維持ガンバレ!のクリック↓お願いします
br_decobanner_20100517183338.gif
↓勢いでこっちのクリックもお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ




ヤバィヤバィ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぽんちゃんコーデ、ストライクですけど----

テニス王子よっちゃんもさらにかっこよくなったし
美男美女ですな~

ネコ☆★

いやん、美女と野獣だなんて(ノε `*)ノ
↑誰も言ってなぃょ。

普段ゎ黒系のが好きなんだけれども
最近白を好むよぅになったのゎ
歳のせぃ?(笑)

No title

ゆみポン、全身コーデUP久しぶりな感じがする。
昔、ゆみポンがオネエなワンピ着こなしてて
影響受けて買ったけども・・・
あいにく1度も着こなせず眠ったまま。

やっぱ細いし、スタイルってファッションの一部だよね。
うらやましす!!

ホッシー☆★

アタシにゎホッシーの若さと
ホッシーのエンジェルが眩しいっス~。

オネエなワンピなんて着てたっけ?σ(・ω・*)
さっぱり思い出せねぇ。

ある程度細くゎあるが、その分もろくもある。
すぐ骨折するしね(笑)
骨粗しょう症になってるのでゎなぃかと
何年も前から心配してマス。

ゲレンデマジック

のようなもんかしら。
たまには惚れ直してあげないとね。マイナス続きだったからw

どっちかってーと、アンソニーよりテリーだな。

ぱた☆★

テリー?それゎぱたのこと?( ´艸`)

惚れ直したのもつかの間ょ、つかの間。
またマイナスポインテージ10000ついちゃったからwwwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
