
Category : スポンサー広告

虎穴に入らずんば虎子を得ず

Category : オサレ道場
もぅすぐ3ヶ月が経過するけども、エコポイントっていつくるの?ゆみデス。

可愛いなぁと思いつつ、素朴な疑問があって手が出せなかった物がある。
オールインワンサロペット。
059774-100215-2_20100621235911.png

コレを着てお出かけすると言うことゎ、 
出先で、トイレタイムゎ当たり前に来るのでありまして、
そのトイレの際、上半身裸んぼってコトだょね?
それが怖くて避けてたオールインワン。

この間みきちゃんとオサレ談義の時も、オールインワン話が浮上して
可愛いから気になるけども、やっぱり気がかりなのゎトイレでのお姿。

『オールインワン トイレ』でネット検索したゆみさんゎ
その時知ってしまったのょ。
皆、オサレのためならば
多少の不便ゎ我慢してるのだと言うコトを。

全裸覚悟なのね!?Σ(・艸・*)

そしてみきちゃんに力説
オールインワンっつっても中にキャミやタンク着れば
上半身全裸になることゎなぃし、
昔着てたオーバーオールと一緒の感覚だょ!
(o`・ω・)bだから大丈夫!

素直なみきちゃんゎ、早速購入してきたょ♪


さてさて、実験台ゎ揃った。
後ゎみきちゃんに、実際問題どれくらぃ不便かを聞けばィィっつーことだな。
(´゚艸゚)ププッ

みきちゃんゎ細かいストライプのデニム系を購入したんだけども
ゆみゎブラックのが欲しいんだょね。
゜+.(・∀・).+゜
7527b1_20100621235911.png


最近白系ばっか着てるから、
ぶっちゃけキャンディ路線にも飽きちゃったってゆーか
(それを誰も望んでないっつーか)
『無難すぎてつまんなぃ子ねぇ』ってファッションピー子に突っ込まれそうだけど
ゆみゎやっぱブラックだな。
724b1.png

■ゆみの格言■
全裸も覚悟で挑まなければ、オサレ道ゎ極められず。

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
  
↓その心意気だけゎアッパレと思う方、
↓応援クリックお願いします。
   
br_decobanner_20100517183338.gif
↓勢いでこっちのクリックもお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆみぽん似合いそうi-185サロペットi-189

私も大きくなってくるお腹を隠すためにも、サロペットかわいいからいいなぁって思ってたんだけど、トイレの心配はしてなかったi-200

みきちゃんの実験が無事に終わって、ゆみぽんの写真が公開されるのを楽しみにしてるよ~i-178

みぃ☆★

(ノε `*)似合うかなぁ~
余計にデカク見えちゃぅかな~。

みぃも可愛いの見つかるとぃぃね♪
でもトイレで気を抜くと、スルって落っこっちゃぅから
気をつけてー!(笑)

準備いろいろ楽しいでしょ( ´艸`)
近くにいたら一緒にお買い物行っちゃうんだけどな~。

そうなんですよね。
トイレが不便なんですよ。
今は、カットソーを下に着てるんで裸にはなりませんが・・・

せっかく買ったのに、
ベビを前に抱っこしてると脱げないので、
1人でベビとお出かけの時は着れません。

確かに~って思った!!
アタシもオールインワンでトイレ入ると
ほぼ全裸だね(笑)

全然気にしないで着てたけど~
下につかないようにって事で頭いっぱぃだったー

あらん・・・トイレは全裸ですか(笑)
それはちょいと勇気いります・・・
でも、ゆみポン似合いそうだよ~
うん絶対似合うわ。
私は・・・無理だから、頑張って着てみせて♪
写真公開たのしみにしてるよぉ~。

ネコ☆★

昔流行ったオーバーオールと原理ゎ一緒なんだけど、
アレゎトップスを必ず着るから気にならんかっただけで
今流行りのって、下着にオールインワンだけってこともあるワケじゃん?
ってことゎ、トイレで半裸になるんだろぅね(笑)

下にストンって落ちやすいしね( ´艸`)

ゆっぴー☆★

やっぱトップスゎ着用するもんなんですね(ノε `*)
どーしてもワンピの感覚で見ちゃうから
おかしなこと考えるんだろぅな(笑)

べビちゃんがいるとたしかに大変だょね~。

さゆりん☆★

そんなに似合う?
トイレで半裸
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

欲しいんだけどどーかな~。
実験台の反応みてから決めるけど(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
