スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝不足上等!

Category : レビュー☆アラカルト
寝不足覚悟で挑むなんて子作りくらぃかと思ってました。ゆみデス。

昨日22時に寝て
3時からのデンマーク戦に備えよう!
そぅ円陣を組んで気合入れたワールドカップ。
(ふたりでどぅ組む?)

でも、普段からそんな時間に寝てないから
当たり前なんだろぅけど
(;゚Д゚)寝れねぇーし。 

どんだけ携帯でテトリスやったかしら・・・。
深夜0時近くに落ちたみたぃだけど
2時55分に電話が鳴り響き
それゎ一緒にワールドカップを応援しよぅと言う
福島サポーターみきちゃんからの
起きてコール。

(lll-∀-)オメェ・・・キックオフの5分前に起こしてって言ったべ。

何ゆえ35分も前に起こすんだょ。
ワザとだろ?絶対にワザとだろっ!?   

でも、
(*`Д´)q今寝たら起きれない!
真夜中にアイスコーヒーで目を覚ましながら
応援しましたょ。

先制点決まるの早かったょねぇ
゜+.(・∀・).+゜
夜の夜中に歓喜の嵐でしたょ。
なんつったってワールドカップ開催中
ちょっとくらぃ悲鳴や雄叫びが聞こえても
OKでしょ!
(b゚∀゚)b

本田さんのフリーキックとボールのキープ力もよかったけども
前回のワールドカップの時、
控えでしかなかった遠藤さんが点を決めたことが
本当に嬉しくて感動で感無量だった。
02.png
ゆみのユニフォームゎ『長谷部さん』だけど。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

後、松井さんね。 
彼ゎ本当にスゲー!
あの歳であの運動量にあの動き、
彼こそが立役者だと思う。

でも、ゆみのユニフォームゎ長谷部さんのだから。


それにしても、今回のワールドカップって波乱尽くしだょね。
だってイタリアが敗退したんだょ?フランスも。
だから日本がまさかのベスト8になるのもありかもょ。

↓応援クリックお願いします。
br_decobanner_20100517183338.gif
↓こっちのクリックもお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやちゃん☆★

旦那サマやっぱり応援組でしたかー!( ´艸`)
よっちゃん今日に限って会議だから、
寝てなぃかが心配で心配で(笑)

ゆみも充分手を抜いてマス♪
前日のおかずがまんま弁当とか
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ミッションの件、快諾デス!
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。良かったー
快く引き受けてくれてありがとうございますーぅ
近々、upしますのでそのときはよろしくです。
バトンupしたら改めてまたコメしますーぅ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

よっちゃん寝てないかな?
うちの旦那も・・・寝てそーぅ

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

子作りで寝不足になるほど頑張った記憶がありません、ゆうです。

サッカーにはまるで興味ないんですが、
今回のワールドカップは滅多にサッカーに興味を示さないアメリカ人も皆見ていたみたいですね~。
負けちゃったけれど、波乱万丈で面白い~って皆言ってます。
私は見るよりプレイする方なので、全く試合を見ていなかったんですが、
日本勝ったんですね~!
しかも夜中の3時って・・・。お疲れちゃまでしたw

あやちゃん☆★

いつでもウェルカムですd(・ω・*)

決勝トーナメントが始まり、ゆみも連日寝不足デス。
大好きな再放送ドラマを観てる最中に
落ちてしまう自分が悲しい・・・。

菜々さん☆★

なにかの宣伝ですか?
消さないで欲しいと書いてあるので
一応載せておきますが、宗教関係に興味ゎなぃので
次からゎよそでやってくださぃ。
興味持てなくてすみません。

yuuちゃん☆★

ぇ?そぅなの??
yuuちゃんのところゎかなり寝不足さんなイメージが・・
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

アメリカゎ野球のほうがメジャーだもんね。
でも今回ゎ本当おもしろぃ!
ヨーロッパ以外の開催地でゎ南米が優勝するってジンクスを覆して
ドイツが優勝したらもっとおもしろぃ!

・・・でもジンクスにちなんで
ゆみのカードゎアルゼンチンに変更しちゃった~。
(ノε `*)ノ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
