
Category : スポンサー広告

世界で一番暑い梅雨

Category : DJ★yumi
カラオケで舌を噛んでしまぃ口内炎に悩まされたのに
治ったらすぐさまカラオケに繰り出す、
懲りない女、ゆみデス。でも今回ゎセーフ
d(・ω・*)

ゆみさんが生まれ育った地元ゎ
梅雨の時期ゎ割と寒くて、
コタツを取ろうか取るまぃかで毎度悩む季節デス。

でもココ(福岡)ゎ暑い。 

梅雨なのにしっかり暑い、
ゆみ的にゎ、梅雨ってよりもはや夏だょ。
(;´Д`)=3

暑いと、弁当作るのもイラっとしちゃぅし、
おかげでよっちゃんの被害大幅拡大中だょ。
暑さに弱い嫁をもらったんだ、あきらめてー!

その代わり、
ちゃんと保冷剤を弁当ポーチに突っ込んでやったから。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
よっちゃんが弁当食っている頃、
ゆみさんゎぐったりした体にそうめん流し込んでるょー。 
自分用なのにちゃんと肉みそ作ってウケられたけど
冷たくて美味しいもんちゃんと食ってるょー。

暑いといえば、ホットなニュース
大塚愛ちゃん、結婚されたそぅですね~。
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

SUaisu(愛す) 
ふむふむ~。

よっちゃんとゆみなら
「ヨユー」とか?
ぁ、っよしだから
「梅雨(ツユ)」だな。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大塚愛×SU aisu×time

※携帯の方見れなくてソーリー 
ぃぃね、このやらしぃ感じが(笑)



↓応援クリックお願いします。  
br_decobanner_20100517183338.gif
↓お駄賃代わりにお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

HOT NEWS

おっ。テンプレが七夕仕様だー^^
リップスライム 寿続きだね~

卵麺じゃなくて、そうめんに肉味噌・・・
それ美味しそうだね~

いただきまっす^^

ネコ☆★

七夕まちょっとしかなぃけども
気分ゎ織姫(´゚艸゚)ププッ
なんつって。

素麺に野菜と肉みそ乗せて
ぶっかけにして食べるの好きなんだ~。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
乾麺で大量にあるし(笑)

うちの実家のへんはやたら蒸してます

携帯からなので見れません組です(*´д`*)

ゆっぴー☆★

暑いょね、
もぅ夏ってことでぃぃんじゃなぃでしょぅか?(笑)

携帯からだと何も写らないんだょね~ごみん。
帰省したんだね♪
ゆっくりしてきなねーっ!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
