
Category : スポンサー広告

アイアム バトン部員

Category : Lovin’ライフ
小学生の頃、お姉ちゃんがバトン部に所属していて
バトンをクルクル回しているのを見て
ゆみもやりたぃ!とマネッ子して入ったバトン部。

この間、傘をバトンのよぅにクルクル回してたら
よっちゃんがびっくりしてたょ。

ゆみちゃんてば、いろんな部に入ってたんだね・・・
Σ(゚∀゚;)

何ょ!その疑いMAXな眼差しゎっ!p(`Д´*)
ちゃんと入ってたんだょー!バトン部。
ゆみにもあったのょ、可愛かった時代が。
クルクル回してはにかんでた時代が!
信じてー!


さて、こっちのバトン話ゎこんくらぃにして、
料理界の若手ホープSETSUYAKU!2人ごはんのあやちゃんから
バトンが回ってきましたょー!
あやちゃんゎ、子育てしながら弁当も食事もちゃんと作ってて
しかも毎月10、000円でそれをこなすと言う
スーパー主婦なんだょー。
スゴィんだょ~スゴィだろ~。
↑何自分のコトみたぃに言ってんだょ


ドキドキドキ
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドキドキ
ぃ、ぃぃのかしら・・
こんな料理を片手間にしか考えてなぃゆみが受け取っちゃって。

でも、もらったからにゎ、
真摯に答えたいと思いマス!

1.お料理を始めたのはいつ?

泣く泣く、小学校の調理実習で。
当時料理が大嫌いで(やってもなぃのに)
家庭科があると朝からテンション下がる下がる
(|||´Д`)=3
なのに、何の因果か家庭科高校へ進学。


2.お料理を始めたきっかけは?

率先して、やろぅ!と奮い立ったのゎ結婚が決まったとき。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)遅っ。
だから大人になってからも、素麺とか焼そばが作れんかったの。
(ll゚Д゚))) ェェェエエエ!?
だって、調理実習でやらんでしょ?(笑)


3.お料理をして良かったことは?

ボケ防止。
後ゎ、食べたいものを作って食べれるトコ。


4.お料理をして悪かったことは?

包丁の新しい使い方を知ってしまったコト。  
ヽ(ヽll゚Д゚)))キャァァァァー!
嘘だょ。
フライパンをダメにしたとき。
凹むょね、アレ。
あとね、あとね、「何か作って」って言われるよぅになったこと。
その台詞、取らないで。


5.自分の腕を思う存分褒めてください

オメェ、スゲーょ! 
(*゚Д゚)ノ”そのゴッドハンドどこで拾ったんだょ。


6.自分は料理に向いている?

向いてないょね。
料理してるのに、洗い物の方が気になっちゃって
そっちに本気になってしまぃ、結果肝心の料理を焦がすって言う失敗を
よくやっちゃぅんだょね・・。


7.主に何を作ってる?

よっちゃんのエサ。
(´゚艸゚)ププッ
ぁぁ・・絶対によっちゃんファミリーがこのブログを見ませんょーに。


8.あなたの料理に欠かせないものは?

左手の爪の隙間から出てくる粉みたぃな何か
ゆみ秘伝のスパイスとも言っておこう。
↑あったら超怖いから((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル   

9.ズバリあなたにとって料理とは?

仕事。
ほら、こう見えてゆみちゃん専業主婦だからね(ノε `*)ノ”
じゃなきゃ、やらんょ多分。


10.次にバトンを回すお料理上手3人とは?

料理上手なあやちゃんから回ってきちゃったからな~
ちょっとゆみで汚染させちゃったけども
料理上手で多彩な料理を作るさゆりんにしちゃぉー!そーしよー!

きゅーぴー
( ´艸`)さゆりん受け取ってくるかな~♪
バレンタインに告白して、ホワイトデーに返事を待つ
そんな乙女の気分だゎー。




今日も↓応援クリックお願いします!
  
br_decobanner_20100517183338.gif
忘れがちだけど↓こっちのクリックも忘れないでー!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NoTitle

ゆみちゃんリアルバトン部だったのねー!
あのクルクル、ペン回しよりも高度な技術よね(^m^)
そしてバトンありがとー(^0^)ノ
よっちゃんのために作っているあの美味しそうなお弁当は
『左手の爪の隙間から出てくる粉みたぃな何か』が
ポイントだったのかー(-m-)ユミチャンノウマミ?

pilo×2さん☆★

そーなんです( ´艸`)クルクル回してたんです♪
たまにくせで傘回しちゃぃマス(笑)
楽しいバトン回してくれてありがとごじゃましたー!

ワールドカップのせぃで、今週弁当を全然作ってなくて
そろそろよっちゃんの反撃に遭いそうなので
明日からまた頑張りマス・・d(・ω・;)


出てませんょ!(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
