
Category : スポンサー広告

求む!機械男子(っぽくても可)

Category : Lovin’ライフ
イライラしすぎて、夜中だってのに床磨きして、
汗だくになってシャワーを浴びたら
更に暑くなってダルくなって、死にそぅになったょ。ゆみデス。


せっかくプラズマテレビを買って
ブルーレィも買ったのに
開催中のワールドカップを

ハイビジョン画質でダビング出来ない。






・。



何も勉強しないまま、繰り返し録画できるって言う
DVD-RWの20枚セットを購入して録ったら、
恐ろしく画質が悪かった・・・。

冷静に取説を見てもう一度買いに行ったょ、
DVD-Rってので、ハイビジョン画質で録れるって書いてあったから
今度ゎ慎重に10枚セットので、お試しっぽく。

お試しゎお試しにしかならんかった・・・。


なんで?ナンデ??何で!?Σ(・艸・*)

120分だったらキレイに録れるんじゃなぃの?
何で画質が標準に落ちるの?
ビデオの時代だって2時間ならキレイに録れてたってのに
1時間しかリームーって何?


女子だから技術って科目受けてなぃし
感で接続くらぃゎできるけども
ゆみちゃん・・録画媒体系ってホント苦手なんだょね・・・。
借りてきたDVDも保存したことなぃし。

ぁまり言いたくなぃけど、
一昔前の人間だし。゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブッ!

つーか
よっちゃん、男なのに・・男子なのに(←落ち着け)
何でわかんなぃのー!?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


1時間しか取れないDVDが、
計30枚も無駄に我が家にあるんですけど
取説みて、ちゃんと解かる男子
どこかに落ちてないですか?


めげるなよっちゃん!のクリックゎ↓コチラ
br_decobanner_20100517183338.gif
ゆみへの応援ゎ↓こっちで。 
ブログランキング・にほんブログ村へ

NoTitle

ごめんょー。
アタシもだめだその分野;

未だにブルーレイの意味も理解できてないし。
早く機械男子(っぽぃ)のおかたに助けてもらって---

機械男子っぽくはないけどw

うちはまだアナログTVでDVDデッキだからわからんけど、
DVDメディアがデジタル放送に対応してないとアナログで録画されるとか?
設定のさらにオプション設定があるとか?
あと、DVDメディアをフォーマットしなきゃいけないとか?
( ̄へ ̄|||) ウーム、わからん。

いっそ、本体に録画したほうが面倒じゃないのでは?
で、その間に取説読破して残ってるDVDを使えるようになる。
使いこなして、よっちゃんを見下そうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

なんでもそうだが、いざって時に男はあてにならないもんさwwww

ネコ☆★

。+゚・(ノД`)・゚+。
アタシもー!
なので、週末を使ってよっちゃんにビシバシ攻撃し、
やる気と行動力を出させてあげました。

やれば出来るよぅデス(笑)

ぱた☆★

・・充分っぽぃょw

パソコンでわからなぃことがあったら
ぱたに聞けがバイブル。
(´゚艸゚)ププッ
テレビもだけど、今PCの保存や焼き増しをやってくれてるところ~。
だいぶ成長したでしょ?
あのよっちゃんが(笑)

これもアタシのしごきのおかげだな、うん。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
