スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SATC

Category : レビュー☆アラカルト
シソ路を迎えるころにゎ
アタシにも
楽しい人生の
チケットをくれ。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブッ
今頃なんですが、SEX and the CITY観ました。ゆみデス。
SATC11.png 
 
 
何で今まで観てなかったんだろぅと後悔した程
相当おもしろかったデス。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
多分100円レンタル中に、テレビシリーズ借りまくるだろぅと思います。
シバィた甲斐あって、
DVDの保存方法、ちゃーんと覚えてきましたから
柴犬よっちゃんが。
(´゚艸゚)ププッ
 
しかし、スゴィね!あのパワー。
あんなオサレなら、オバちゃん世代になるのも悪くなぃ!
そぅ思えたょ、マジで。
いや、現実ゎ無理だろぅけどもさ
つか、もぅその世代に足ぶっ込んでるんだけどもさ・・

愛車がカマチャリだったころゎ
オバサンって何だょ? 
って思ってて、
それが車に変わった頃にゎ
オバサンなんてまだまだ先だよーっ
なんて軽くみてたけど、
節約のため、旦那と二人で1台にした頃にゎ、 
オバサンという言葉に怯え始めてた・・・。 
 
(ll゚Д゚)))く、く、来るな!まだ来るなー!

ティーンから見たら当たり前だけど、オバサンなんだょね。
でもこの4人くらぃの貫禄があれば
シソ路になっても、なんだか生きていけそぅな気がする~♪

このウェディングドレス、超可愛いね。
゜+.(・∀・).+゜
SATC13.png

だから遅いからっ。


携帯の方ごめんょー。。+゚・(ノД`)・゚+。
動画貼っても、何がなんだかわかんなぃんだょね



br_decobanner_20100517183338.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

NoTitle

間違いない!!
アタシもずっと見たいと思ってるんだよね~
この前スマスマ出てた時もかなりエネルギッシュで
しかもキュートだったし^^
あぁいう歳のとりかただったら素敵♪

どぅせ見るなら1話からみたぃんだけど
100円レンタルにしたって結構お金かかるよね;

ネコ☆★

100円なら観ようょ!(笑)

絶対おもしろぃと思うんだょね、
観ただけでパワーもらった気がするもん!
(絶対気のせぃだけど)

海外ドラマに何気にハマっちゃぅんだー!アタシ( ´艸`)

そうです。
携帯の方です

私も好きでDVD持ってます


みながら、あんな仲間がいたらいいな~
っていつも思っちゃいます。

映画…観に行きたいけど、ベビがいてムリです(>_<)

DVDになるのを待つばかりです…

お~SATCの頭文字が…(笑)

めざましで番宣してた時に見るぞ!て思って今に至ります・・・・(-ω-;)

みたい映画もいっぱい!

よっちゃんが録画覚えてくれてよかった(*-ω-)
機械苦手男子てめんずらしかですね(・ω・*)(*・ω・)

ゆっぴー☆★

あの4人の仲が本当ぃぃ感じだょね!
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*
アタシも欲しいデス。

転勤族だと、仲良くなってもお別れが待ってるので
何度も何度も構築してゎ解散みたぃな感じで
現実ゎなかなか難しいデスょね(o´Д`)=з

アタシもDVD化されるの待ってる組(笑)


あずちゃん☆★

( ´艸`)勝手に川柳みたぃな♪

映画って観にいきたいのに
何でか行きそびれちゃぅ・・・何でかな?(笑)

苦手なんです、よっちゃん。
男子と言うカテゴリーに居てぃぃのかどーか考えちゃうくらぃに
疎いんです(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
