スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いそいそいそコ。

Category : ゆみ製作所
今日の福岡も暑いデス。
思い切ってエアコン使いましたが、
どーしてひとりの時って、我慢大会始めちゃうのでしょぅか?
もう少し、あと少し。
そう言ってスイッチを押すタイミングを引き伸ばしてしまぅ自分ゎ
ひょっとして大バカなんじゃなぃか?と思ってしまぃました。
快適バンザイ!ゆみデス。


(#゚Д゚)前置き、長ぇょ!

今週末あゆツアーに参戦するみきちゃんの為に
いそいそと小道具作りしてました。
今回の彼女ゎアリーナ席。
少しでも目だって、あゆ姫と目を合わせてあげよぅ大作戦デスょ!
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

普段ゎよっちゃんが帰ってくるまでNO!エアコンで
汗だくのまま昼寝して、うっかり干物になりかけてるゆみさんも
快適除湿空間の中で
いそいそと、こんなコトしてました。
うちゎデコ
写真 129

クリアのラインストーンだけだとマークがわかりづらいことを知り
いそいそと100m先の100均まで再び行き
黒のストーンを探しだしましたょ。

パッチワークのよぅな縫い物と一緒で
細かくて繰り返しな作業が好きなゆみちゃん、
本来毛抜きの方がいろいろと重宝するから好きなのに、
わざわざピンセットまで買って本気見せました。

今月一番の本気を出したかもしれません。
ん?まだ6日しか経ってなぃょ?(・谷・)  

ピンクに光るうちゎだから
縁取りにピンクのファーとか付けたかったんだけれども
季節ゎ
んなモン売ってるワケもなくあっさり諦め、
模様んトコの装飾もあまったストーンで考ぇ出し
更にデコってみた最新版がコレ↓
DVC00102.png


みきちゃんゎ喜んでくれるかしら( ´艸`)
あゆちゃんゎ気付いてくれるかしら?
一番ぃぃのゎ、彼女が水着姿で参戦すればぃぃだけのことなんだけどね。

ぇ、目立ちすぎ?(笑)

遠慮なんていらねーょ、↓好きな方をポチッっと押しちまぃなっ!
br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ




かわいいー(o^∀^o)
あゃもゆみさんみたぃな
妹想いの姉ちゃんが欲しかった(*≧艸≦*)みきちゃんいぃな
暑いですねー(((;゜д゜)))
分かる分かる(^∀^)
我慢しちゃぅの…
うちは旦那が我慢知らずで
即エアコン着けちゃうから
旦那がいると寒くて寒くて…
困りものでス…゜(ノд`゜)゜・。

すてき♪

本当にみきちゃんが羨ましいっすi-199
ゆみぽんは本当器用だよね~i-189i-189私も、ベビの為に何か作りたいという気持ちはありつつ、なかなかそこまで気が回らないんだよねi-229
出勤中、エアコン三昧だから私も休日1人で家にいるときとかなるべく自然に任せていたりするよi-184汗をかかないと、人間おかしくなってしまうからねi-238

そういえば、九州は雨がすごいみたいだし、福島も昨日ゲリラ豪雨だったみたいだけど、大丈夫かな?

wao!!

前から薄々気付いてたけど~

ぽんちゃん・・・職人技だょ゜ヽ(●゜Д゜○)ノ
すごいねすごいね。
ニットのワンピの時もたまげたけど
こんな引き出しも持ってたのね(尊敬)

あやちゃん☆★

20年前なら喜んであげるって言われてたょ、
確か。(ひどぃゎー)

暑いょね、梅雨って明けたんかな?
エアコンなかったら死んでるかもしれん温度に到達してるょね(´Д`=3

寒いくらぃが好きー!
東北っ子だから寒いの慣れてるもん(笑)


みぃ☆★


自分のことで手一杯のマタニティライフ、
難しいょね。無理しちゃダメょー!

汗かくのも仕事と思って
夕方までゎ汗だくになって生存してるんだけれども、
その頑張りを誰も知ってくれてなぃトコロに
空しさを感じたりもしてマス・・・。

鹿児島とかゎスゴィらしぃけど
ココ(福岡)ゎなんのこっちゃって感じだょ~。
福島ゎとんでもなぃことになってたけれども
(ll゚Д゚)))
全国ニュースでやってたし
駅前も冠水してたし
ぁぁ、ゆみのテリトリーが・・・

ネコ☆★

デザインゎできてたから
貼るだけだし、簡単だったけどもね(ノε `*)ノ
コツコツ作業けっこぅ好きなんだ~


ニットワンピ・・・懐かしいとこ出すねぇ(笑)
すっかり忘れてた( ´艸`)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
