スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホタルノヒカリ~マドノユミ

Category : Lovin’ライフ
七夕の願い事に何を書く?そぅよっちゃんに聞かれたので
(●゚Д゚)ノ「サマージャンボ1等GET!」真面目に答えました。
ロマンより金。ゆみデス。


昨日からスタートの
ホタルノヒカリ2
観てみました。
①を観たことなぃんだけど
普通におもしろかった。
藤木さん扮する部長との絡みがウケるー!
(ノω`*)ププー

綾瀬はるかの可愛さがイマイチわからない
そんな解からずやな脳をお持ちのよっちゃんに
彼女扮するに似てると言われ
①綾瀬

まさかの σ(゚∀゚o)
喜んだのもつかの間

「突拍子もなぃトコロが」 
だって。
チッ(-ε-;)


確かに、
みきちゃんに送ったDVDケース
可愛いんだょ~どんなんだか見たぃっしょ?
そう言って写メ送信中に
愛し合う~ふたり~いつの時も~♪
おもむろに大塚愛ちゃんのサクランボ歌ぃ出したょ?
何で歌ってんの?Σ(・艸・;) 

だってデザインがコレだったから↓
写真 133



「西野カナって、どんだけ会いたいの?」 ってスレ見ながら

会いたくて~会い~たくて~震える
歌いながら「L」のポーズをして 

「次、よっちゃんの番。」  

エェ? (・Д・;)   
「もいちど~ふたり~戻れたら」 だから、
よっちゃんゎ鱈を持ってポーズすんだょ?  
サザエさんちのタラちゃんのマネでもぃぃけど。 

って無茶振りもしたけども、

そんな不思議ちゃんになった覚えゎナィ。 

ホタルノヒカリが楽しみ♪に共感したら↓クリックを頼むー!
br_decobanner_20100517183338.gif
気が向いたら↓こっちも頼む!
ブログランキング・にほんブログ村へ

  

『西野カナって、どんだけ会いたいの?』
『Lのポーズして』

・・・2回も吹きだしちゃった。
ぽんちゃん、回転速いからその状況想像つくなぁ(笑)

見た見た

うちも1見ずに2から見たんやけど
ガッツリはまっちゃいましたw
藤木さんのあのカーニバルな姿に爆笑

ゆみポンは十分蛍要素持ってると思いますΣd( ̄ω ̄)

ネコ☆★

西野カナの2ちゃんスレ見てみて~
おもしろぃから(笑)
(´゚艸゚)ププッ

震~え~るっ♪
で決めてやったから、せっかくよっちゃんに振ってやったのに
同じように吹き出してたょ。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


あんず☆★

ちょ、元気だったー!?
元気そうだけどw

おもしろぃょね( ´艸`)①も観てみたくなっちった。
あの姿で縁側で黄昏られてもねぇwww
ぇ?あんな風に写ってるの?
嬉しいよぅな微妙なよぅな・・

『久しぶりすぎて覚えてなぃのか?自分』ってトコ
超ウケたー!
イケメン向井さんとベッドインしてる時点で
よだれもんだったが。


それにしても綾瀬はるか、可愛い~。

私・・・見たこと無いです(;´Д`A ```
この最近テレビがつかない我が家です(笑)
旦那は~テレビっ子だけど・・・
私はそうでもない(笑)
私は旦那に「パソコンオタクと呼ばれてます」
暇さえあれば・・・オンラインゲームにどっぷり使っている嫁です。

さゆりん☆★

面白いょー!よかったら観てみて~。
オンラインゲームかぁ・・ゆみさんゲームが苦手だからなぁ
(;゚∀゚)アハハ
唯一ハマったのがテトリスくらぃ(笑)
高校んとき、教習所のキャンセル待ちしてて
暇潰しにゲーセンでやってた記憶があります。
そのうち本気になっちゃって
教習に行くの忘れたり・・
(´゚艸゚)ププッ


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
