スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弁当レンジャー

Category : ゆみポン亭
フィンガー5の恋のダイヤル6700を着うたにしました。 
リンリンリリーンリリリリリン♪ワォ!
シャウト部分を聞くまで電話にでません。ゆみデス。


昨日ノリノリでよっちゃんに聞かせてあげたら
「フィンガー5って、俺が生まれる30年くらぃ前の人だっけ?」

ハァ?p(`д´# )
その無邪気さ、それがいけなぃ!
つか、ゆみも2,3才くらぃだからリアルタイムでゎ覚えてなぃっつーの。

写真 120
■インゲンの肉巻き
■チークチーズ
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ナスの味噌マヨ焼き

写真 164
■チキンカツ
■お花ウィンナー
■ネギ入り厚焼き玉子
■炒り豆腐
■チーズ巻き


前の日に作った■炒り豆腐■写真 159
こーゆーのあると弁当作りも楽だょね(*′ω`)b゛
ちょっと頑張る度がUPするもん。

■生姜たっぷり手作り餃子■ 
写真 170

暑い日が続くとムショーに餃子が食べたくなるんですが
病気なわけじゃなぃデスょね?
翌日の弁当に入れることを考慮して
ニンニク無しで作成。

↓弁当の揚げ色がキツネ色を越してるところゎ
・・・大目に見てくださぃ(笑)


写真 172
■揚げ餃子
■ネギ炒りハート玉子
■お花ウィンナー
■ピーマンのベーコン巻き


写真 156 
■コロッケ(作り置き)
■お花ウィンナー
■厚焼き玉子
■スパサラ

いつの日かに作ったコロッケ
寝坊した日によく使います
多分この日も寝坊したのでしょぅ、ぇぇ。


写真 141

■唐揚げ
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■マヨインゲン
■ちくベーコンロール

唐揚げんときも、だぃたぃゎ寝坊した時だったりする。 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



写真 151
■チキンと野菜の豆板醤炒め
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■いんげんのベーコン巻き


味付けしてるときゎ気付かなかったが
お昼に食べたらとんでもなく辛かった。
またしても
(;゚Д゚)ヒーハー

優しいよっちゃんゎ、
「ピリっと辛くて美味しかったょ♪」ってメールをくれたが
「眠かったけど、目が覚めて助かったょ」っても入ってた・・・

やっぱりね。
(;゚∀゚)アハハ 

br_decobanner_20100517183338.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ


よっちゃんさんちゃんとメールでお弁当の感想してくれるなんてステキですね~ヾ(^▽^)ノ

私も着信音気に入るとなかなか出たくないです(*^_^*)

最後のメールの配慮具合。
ウチのお方にも見習わせターーーぃ!!!

彩り豊かでウマソーなお弁当達。
今週もご苦労様でスた^^

ゆっぴー☆★

よっちゃんゎちゃんとお礼のメールをくれます。
それに対しての返事をたまにしかしなぃ妻ですが、何か?
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

曲が流れると出なきゃなんなぃのゎわかってるのに
つぃつぃ聞いちゃうってあるょね( ´艸`)


ネコ☆★

『今日のアナタの配慮度●●点』って
毎日おでこに書いてあげましょぅ。
(´゚艸゚)ププッ

夏だし、日持ちするおかず作らんしで
本気で頭がぃたぃデス。

一週間お疲れ様~。
私は一日は大寝坊で、弁当パス(笑)
それでなくてもちょー簡単な冷やし麺弁当なのに(ーー;)
それさえ間に合わなかった私って・・・
やっぱ旦那待って寝たら、ろくなことないわ(笑)
夏だし大変だよねお弁当って・・・
ノコシ物も入れるの考えちゃうけど、入れます(笑)
そして保冷材がっちり入れて・・・ご飯がカッチカッチ(ーー;)余計食べずライよね(;´Д`A ```
でも腐ると困るので仕方ないかぁ~って思ってます。

明日が卒業式だから、これが最後のチャンスですねw
って、よっちゃんそんなに古くないよ~e-451

お弁当、いつもおいしそうです。
本当に出張して欲しいです(琵琶湖までw)。

餃子はショウガやニラがいいですよね♪
前は手作りだったのに、最近はもっぱら味の●の餃子ばかり焼いている我が家です。。

短時間で簡単においしいおすすめレシピあったら教えてくださ♪

さゆりん☆★

アタシも寝込んでたから今週なんもしてなーぃ(笑)
自分で当たっておいてアレだが、
食材扱うときゎ気をつけないといけなぃもんね。
よっちゃんお弁当にも気を配ってあげんと~
(ぇ?今頃?)


あずちゃん☆★

あなたが好き死ぬほど好き~
あんなちびっ子が歌ってるところが可愛い(笑)

琵琶湖につくまでに腐る可能性がでるので
辞退しておきます(´゚艸゚)ププッ
ぁ、そこの餃子美味しいょね!
前に実家で食べて「市販のでも美味いのあるじゃん!」
と興奮と感動を覚えました。

簡単でボリュームあるのだったら
照焼きチキンとかですかねぇ。
下にせんキャベツ引いて、観音開きにがっつり開いた照焼きチキンを乗せて
マヨと芽ネギ乗せると美味しいデスょ。

・・・レシピらしぃレシピ、あまり知らんとデス(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
