スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラクなの?ラクダなの?

Category : ゆみ用ツイート
言っちゃうょ、ずっと思ってたコト言っちゃうょー!!ゆみデス。

最近の流行メイクを施してるギャルを見てると、
いつも脳裏に浮かんじゃぅモノがある。



ラクダ3
( ゚∀゚)アハハ 言っちゃったょ。

タレ目メイクと付まつげの相乗効果で
そぅ見えちゃうんだろぅけど、
きっとチワワのよぅに
大きくタレた愛らしい目元を形成してるつもりなんだろぅけど、
ゆみも、後20年若ければきっとやってるんだろぅけど
(・・・嫌、多分やらんけど)

でもらくだに見えちゃぅんだから、仕方がナィ。
ラクダ2

好きな顔だったのに
片●那奈ちゃんも最近らくだっぽくて…残念で仕方がなぃ。
浜崎あゆ姫も元々タレ目なのに、タレ目メイクと付まつげの相乗作用で
元の可愛らしさ台無し・・・無念でありマス。

ツケマのブームって何度か到来してるし、
実際に、結婚式のメイクで勝手に付けられたりしたけれども
アレって邪魔じゃなぃ? 
すぐ剥がれるし
オチオチ目も擦れねぇし、涙も出せねぇ。
視界思いっきり遮るしさぁ、
何であんな邪魔なもの付けるの?  
マスカラ塗るより楽ってことなの?
でも、らくだっぽぃだけで、楽じゃなぃじゃん。
なんか行動が規制されるよぅにしか感じんのだが・・

おまけにタレ目に見えるよぅに付けるからか
目が凄く離れて見えるょ?
場合によっちゃ、ちょっとETっぽくも・・・
(*゚ω゚):;*.':;ブッ  


ケンカを売ってるワケでゎ決してなぃの、
(そんな若さも元気もあるわけねーし。)
ただ、もったぃなぃと思って。

昔のジャパニーズガールと違って
今の子ってみんなお目目パッチリ二重ちゃんで、可愛い子がわんさかなのに
ワザワザらくだメイクしなくても・・・
(アタシが勝手にそぅ呼んでるだけだけど)

よく見て!
まつげワサワサでちょっと離れた
黒めがちのこの目を。
ラクダ4
流行顔してるでしょ?
今、人間になれたらきっとモテるゎょ
このコ達。

ティーンの内からメイクするのゎ、日焼け防止になるし
オサレで可愛い子が増えるのゎ全然ぃぃと思うんだけど、
もちょっと違うメイクの到来を期待したぃ。

早くこのブームが過ぎるのを、こっそり祈ってマス。


br_decobanner_20100517183338.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ



ぶは!!
ホントにらくだだぁ!!!
アイラインもめっちゃぶっ太いっすよね!
数年前に合宿でスッピンになったらくだメイクの
メンバー(22歳)は、落差激しすぎて誰だか
わかりませんでしたょ。

あてれんは付けまつ毛よりまつ毛のエクステ派です♪
違和感なし!それこそ、らくだ!
(今は全部取れちゃって淋しいケド・・)

あーー、分かる分かる!
私もつけマツゲとか無縁組だわw
結婚式でつけたけど「バサッ!バサッ!」って音が聞こえそうだったし。

でも、化けるには必須アイテムなんだろうね~。
目がちっちゃくても、大きく見えるもんね。
ただ、ノーメークが恐ろしいけども(笑)

まぁ、、、今の私には、つけマツゲでも何でもいいから
女度あげろーーー!!って旦那に言われそうだわw

ブッ・・・言っちゃった(笑)
いや同感です(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
実に残念だ・・・
しかもさ、皆同じ顔に見えちゃうんですけど(ーー;)
気のせいかしら。
私はめがねッ子なので、マスカラさえNGなんですけど(笑)
眼鏡にあたってきになってしゃーないです。

まー若い子についていけなくなっている時点で・・・
もうだめかな(笑)

アタシは基本ネコ目が好きだから
タレ目って挑戦したことないなぁ~

にしても確かにラクダかも(笑)

( ̄w ̄) ぷっ

相方が、この前仕事でよそさんの倉庫にいったら、
担当の女子が前に行った時は普通だったのに、
まつげふっさふさに変わっていて、びっくりしたと。
重そうだったってwww

若いってだけで、かわいさ2割増なのにもったいないよね。

らくだ。。。笑った。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
言われちゃったーっ笑
アヤさんもお出かけのときはツケマする★
らくだに見えるのねー( ゚Д゚)y
気をつけなきゃー汗
でも、ツケマ楽デスョ?
マスカラ節約( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
メイク落とすのも楽チン★
(あー。。でもギャルメイクは違うだろうな・・・)
アヤさんはアクマでギャルメイクじゃないもん(* ´>艸<)゛;`;:゛;

>イチゴのお皿、見つけましたー?
THE100均!!
えー買えばいいのにー♪
おそろいなのにー*:.。.d((o・c_,・o))b 

ゆみポン、毎日凄い豪雨だね。大丈夫かな?

ラクダ顔、うけたぁ(笑)確かに!
もう片瀬那奈ちゃんが可愛いラクダにしか見えないよ~(笑)
あっちはたれめさんに憧れるけど、やり過ぎは要注意だね!(笑)

早く梅雨明けすると良いねぇ!

Re: タイトルなし

個人的に、似合う人と似合わない人って居ると思うんスょ。
外人ばりの彫の深い人なら似合うんだろぅけど
思いっきり日本人顔なのにまつげだけ立体的って
なんか変・・。

( ´艸`)居ますょね、別人2号。
誰だよって突っ込まれたぃんデスょ、きっと。

ホッシー☆★

結婚式ってやっぱりだけど、必ず付けられるんだね(笑)
でも邪魔だょね、夏とか汗かくときどーしてんだろ?
目が大きくもなるけど、
飛び出て見えて気持ち悪くもなるょ・・・。

女度、ほかで頑張るゎ(笑)(*′ω`)b゛

さゆりん☆★

うん、同じ顔に見える。
某ギャル雑誌のモデルさんなんて、マジで区別が付かなぃ。
ぁぁ、こんなこと言ったらオバサンだとバレちまぅ(笑)

( ゚∀゚)アハハ
たしかにメガネんときってマスカラも邪魔だょね。
メイク後メガネに変えると邪魔だと感じて
メイク落としたくなるもん。

つけまつげのらくだちゃんを見ると
お母さん世代を思い出すょ・・
(´゚艸゚)ププッ

ネコ☆★

ネコゎバッチリネコ目じゃん!Σd(゚∀゚d)

タレ目ちゃん、可愛いとゎ思うけど
限度があるょね~。

ママタレのデカリボンつ●ちゃんなんて
昔ゎ可愛かったのに、らくだ全開だし。

ぱた☆★

黒目がちってより、白目部分か見えなくて
もののけ姫に出てくる木霊に見えることもあるょwww

そのコそのコのチャームポイントってあると思うのに
もったぃなぃょね。
みんな同じ、らくだメイクなんだもんw

あやちゃん☆★

Σ(・ω・ノ)ノ 付けてるの??
あやちゃんのプリこの間みたけど
らくだっぽくなかったょー!?
付け方が上手なんだね♪

らくだっぽくなぃなら、全然ありだと思うょd(・ω・*)

あのお皿可愛すぎてしばらく釘付けだったけども
購入ゎ見送ったとデス。
色も形も可愛ぃょね♪

あっち☆★

すごぃ雨だょね。
ゆみさんち方面ゎ大丈夫だけども、そっちも大丈夫?
寝込んでたから、こんな天候な時に限って
よっちゃん送迎できなかったょー。
。+゚・(ノД`)・゚+。

片瀬那奈ちゃんなんてあのままで充分美人さんなのに
何をどー血迷ったのかって思っちゃう。

梅雨明けそろそろらしぃね~
あの蝉のワシャワシャ鳴く声ももうすぐかぁ~(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
