
Category : スポンサー広告

ナツもサロンパス

Category : ゆみポン亭
オヤスミ前に貼ったサロンパスのおかげで
腰が軽ーいっ。ゆみデス。


梅雨入りしてからずーっと腰が痛くて
立ち上がるとき、瞬時にまっすぐになれなぃの。
ゆっくり起こさないと痛いんデス・・・。
車の運転も腰にクルクル
Σ(゚ω゚ノ)ノ フンガ!!!  
振動が来るとギシギシ痛むでごゎス。
(↑どこの人?)

ぎっくり腰を何度もしてるから、こーゆー時期ってダメなんだょね・・・。
ハゥゥ(´Д`=3

昨晩ゎ、ソファーに横になるだけで
「痛タタタターっ!」って口走ったものだから
寝る前のゆみの腰に、そっとサロンパスを貼ってくれマスタ。

おかげで、いつもゎ仰向けに寝るのも痛かった腰なのに
朝、その禁断の仰向け姿勢で、快適な目覚めを実感。

目の前に見えるゎ、久しぶりの天井!Σ(゚∀゚艸)

ハルゎサロンパスと言うけれど
ナツもサロンパス。推奨します。

ガクガクガク(ll゚Д゚)))意味間違ってるからーっ。 

そんな快適なモーニンに作った今日のラブ弁
モチベーション上がりまくりなおかげで、
昨日のおかずと言う助っ人一切無しの割りにゎ
改心の出来!
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
写真 195

■ポテサラ竹輪天
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ナポリターン


読んでくれてありがちょー!
足跡代わりにクリックお願いしマス↓

br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ

雨の日とか寒い日って、痛めてるとこが
ウズくよね;

サロンパスって効くんだね~
よっちゃんの愛の効果かに^^

ネコ☆★

寒くなると骨折した箇所が痛くなり
雨がシトシトしてくると腰がきしんで痛くなる・・・。

嫌でも年を数えちゃう(笑)

サロンパス何気に効くょー。
今日ゎ痛みがあまりなぃもん(*′ω`)b゛

サロンパスそんなに効果があるなんて…

肩に貼ってみようか…

腰を痛がる夫にかってあげようかな~

試してみようと思います

それにしても、よっちゃんさんは献身的ですね~
教育が行き届いてますね(*^_^*)

ゆっぴー☆★

消炎作用がしっかり効いてGOOD!(*′ω`)b゛
筋肉痛のときもぃぃ仕事してくれるし
会社の薬配布んときのゆみ指名率ナンバー1デス。

是非貼ってあげてくださぃ♪

教育し続けてもぅ6年ですから(ノε `*)ノ

体調いかがですか?
夏場に体調崩してお手洗いに駆け込むのは、体力的にめっちゃやられますよねe-443
回復なさったようで何よりですe-348

ナツもサロンパスw
私も愛用してます♪(特に塗るやつ)
ぎっくり腰何回もしてるとですか!?
腰痛は朝起きあがる瞬間も、気をつけなくちゃいけないから大変ですよねe-441
あたしも腰痛持ちです。
サロン・パス子に改名したいくらいです!!

Re: タイトルなし

辛かったです、身も心も。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぎっくりと最初に出会ったのゎ
ハイスクール時代。
和式トイレで用事が済んだ後、立ち上がる瞬間に
やってきました・・・。Σ(゜Д゜lll)
計3回程経験しましたが
慣れないです、慣れたくなぃデス。

あずちゃんも腰痛持ちでしたかー!
痛いんだょね、サロンパス使っちゃうょね!
今度ゎ臭いがなぃサロンパスが欲しい~( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
