スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の妻ゎ妄想に勤しむ

Category : Lovin’ライフ
今日ゎ海の日でしたね。
皆さん、タコさんやイカさんに会ぇましたか?
ゆみゎ、竜宮城に行きたかったデス。


今日ゎ祝日なのに
よっちゃん、お仕事だって。
(p`з´)qブーブー

お弁当もぃぃから~って軽やかにひとりで旅立ちました。
ベッドから告げる『いってらさぃ』の声って、
なんだか休日っぽぃでしょ?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして迎えたお昼。

何食べてんだろ?
(´・ω・)ゆみちゃんゎチャーハンだょ。

普段来るはずのメールがこなかった。

定時に上がるょって聞いてたから
メイクもバッチリして、スタンバィしてたのに、
相変わらず、メールゎこなかった。

暇すぎて暇すぎてアイロンがけしてたら、
いつのまにか20時を過ぎてて
やっとよっちゃんから電話ゎきたけれども
普段から言ったことすぐ忘れるゆみと違って
4歳若い分しっかりしてるはずのよっちゃんに尋ねたら

 「定時?言ったっけ!?」 

なんだろぅこの違和感。

彼ゎ本当ゎ休日出勤でもなんでもなくて
出勤と偽って浮気してたとか・・・

だって浮気って『ゴルフ』と偽って、終日時間作ったりするじゃなぃ?

ぇ?昼ドラの観過ぎ?

残業するって言ってても、
「疲れたからやっぱ定時で上がる」
ってメールをよこす人だょ、よっちゃんて。

ん?そんなにモテるのか?って




・・・嫌、ナィな。

(ノε `*)シノ
じゃぁ大丈夫か

読んでくれてありがとごじゃまーす!
足跡代わりにクリックもお願いしマス↓

br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ププ。あるょね~(笑)
なぜか自分でそぅいぅ妄想にもっていく事。

ちゃんとメイクして帰りを待ってるあたり
可愛い奥さんだょね~^^

その気持ちわかります(*´ェ`*)

うちも、休みの日なのに、仕事に行くとか言って、
私服で行くんですよね~。

もしや・・・

と、思うんですけど、良く書く考えてみると・・・
(ノ∀`)

でも、いろんなタイプの人がいるし・・・

なんて。

家は、とりあえずないと思われます。

ネコ☆★

女子日までのカウントダウンが
始まったからかも( ´艸`)

定時んときゎね♪迎えに行くのも早い時間だし
身だしなみとして~。
だから
残業んときゎ多分してなぃ(笑)

ゆっぴー☆★

私服・・・気になる度数が一気に跳ね上がりマスね。

言われてみればスーツ姿で行ったので、
なんの問題もなぃってことか(ノε `*)

でも休日出勤って、
何故か妄想してしまぃマス(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
