
Category : スポンサー広告

トイレ、ちゃんとできたょー!

Category : オサレ道場
昨日給料が入ったので、よっちゃん待望の焼肉を食べに行きました。
よっちゃんの望みを叶えたワケだから、次ゎゆみの番!と
カラオケを要求したところ、
「明日(テニスで)早いから。」と有無を言わさず強制送還。
おかしくなぃ?おかしぃでしょ!ギブアンドテイクの精神ゎいずこ!? 
ゆみデス。


「夏の軽装にブランドの重苦しいバッグもつなんて
アホょ、アホ。」
的なコトを、
どこかのP子さんが、昔ファッソンチェックで言っていたのを思い出し、
カゴバッグを買いにお出かけしたサタデー。

カゴバッグゎ、気に入った物がなかったが
いつかの話ででたオールインワンサロペット
ちゃっかり購入~。

DVC00127.png

でもって、サンデーに着替えて海までお出かけしてみたょ。
無論、 『オールインワンでトイレ』と言うミッション付き。
コンビにのトイレで早速ミッション開始・・
と思ったら誰かが先に潜伏してぉり
待てど暮らせど出てこねぇ。
終わっちまぅのか?ミッションを遂行できなぃまま終わっちまぅのかー!?Σ(゚Д゚o)

気を取り直してお買い物してからまたトイレに行ったら
別の人が入っちゃったょ
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ

待つときゎ動いてゎならんと言うことを、身をもって知る。

でもって
待ちに待った自分の番!
いそいそと上から脱いで、足元の配慮も忘れずに
慎重に慎重に・・・



難なくクリア。


゜+.(・∀・).+゜
お母さーん、ちゃんとトイレできたょー!

3歳児じゃありません、30歳代のお話デス。


今日も読んでくれて、ありがとごじゃまーす! 
足跡代わりのクリックもお願いしマス♪


br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ




おおお!

オールインワン☆デビューですねんe-68
ブラックなお色ですか??
上はカーデとかの羽織物なんでしょうか!?!?
まだトライ出来てないので、オサレの参考にさせてくださ~い♪

トイレットミッション達成もおめでとごじゃります~e-348
美脚で長いからミッション完了できるんですよ~e-446
今年の夏は、ガンガンローテでしょか!?!?

ゆみぽん、やっぱり似合うね~i-179すらっとしてて、素敵i-233

いつかのトイレミッションi-199無事うまくできてて良かった~i-185
カラオケ&かごバックは残念だったけどi-238

もう少ししたら、帰省だねi-37今年も楽しそうなバーべキューの記事楽しみにしてるからi-184キムタくんもアップされるのかしらi-178

あずちゃん☆★

やっとですが、デビューしてやりました(o`・ω・)b
トイレタイムがちょっとドキドキできたが
いつまでも入れない個室の前で
ドキドキがイライラに変わってしまぃ、せっかくのミッションが
本末転倒になるところでしたが(笑)

コーデですか・・・
今回のお出かけ編でゎ、中に変則ボーダーのキャミを着て
ちっくとボタンを開けてみました♪
これが正しい着方なのかどぉかゎ全くわかりませんが、
暑い夏の日にゎ、そんな感じで良しかと思います~。

ガンガン着ますょー!
色が剥げ落ちるまで(´゚艸゚)ププッ


みぃ☆★

腰の部分に全くゆとりを感じられず
着るのもちっくと大変だったので
迷った末にLサイズを購入~。

だからなのか、パンツの部分がダボつぃておりますデス(笑)
そのうち縫ってごまかそう♪そぅしよぅ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛
カゴバッグ・・・実ゎ、
新しい計画を水面下で稼動中。
なので、も少ししたら公開しまっす。

もうすぐなのょーそぅなのょー♪
カウントダウン始まったのょーーー!
みぃが東京在住なら会えるのになぁ~( ´艸`)
可愛いキムタもたっぷり写真撮ってくるね!



そうそう、ロンパはトイレのときほぼ全裸.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アヤさん最近家ではロンパばっか着てるけども
トイレの度に全裸ですョ( *´艸`)

ゆみさん、黒のロンパすっごく似合ってますね★
スタイルいいから素敵ー♪

かごバックアヤもほしいー゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あやちゃん☆★

大丈夫!今回ゎチューブトップを仕込んで出かけたから。
(´゚艸゚)ププッ
なんかちょっとお間抜けだょね(笑)

ホームウェアでもけっこぅ出てるょね♪
可愛いんだろぅな( ´艸`)
やっぱ夏ゎカゴバッグだょねー。
(って、去年ゎ持ってなかったくせに)
チープで可愛いの探してマス♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
