スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空に消えた打ち上げ花火

Category : Lovin’ライフ
空に消えてった 打ち上げ花火。写真 258

君の髪の香りはじけた
浴衣姿がまぶしすぎて


写真 2643暑い中頑張ったんだ、さぁ褒めろ。   
(*・ω・)ぁ、今年の帯は黄色にしてみたー♪
裏が紫のリバーシブルなんだょーん。
 


お祭りの夜は胸が騒いだよ

写真 266 
ビールを手にするだけで、
テンション3割上がってしまう
安上がりな女です。
仙台以来のギネスビールっす。

 
はぐれそうな人ごみの中
「はなれないで」出しかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた


ハィチーズ写真 265 

  
君がいた夏は遠い夢の中 

空に消えてった打ち上げ花火

博多に移り住んで3度目の夏
初めて大濠公園の花火大会に行ってきました。

浴衣で大人の色香を醸し出すためなら、九州の夏の暑さもなんのその。
最近暑さでキレなぃ自分に表彰状を送りたいデス。

実ゎ最近、花火よりも
打ち上げたときの音を聞くのが好きなことに気付きました。
あの大きなドーンって音が
ゆみに夏を感じさせてくれるんだな。

手に持ってする花火も好きすきー♪
キャンプでたくさん花火やるんだ~
よっちゃんにたくさんロケット花火差し込んで♪

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーッ!

今日もも読んでくれて、ありがとごじゃまーす! 
足跡代わりのクリックもお願いしマス↓


br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ


おはようございます(´∀`)

昨日は花火大会だったのですね~☆

浴衣ひとりで着たとですか?
凄いなあ(・ω・*)(*・ω・)

朝から、よっちゃんにロケット花火に笑っしまいました(ノ∀`)
昔したいたずらを思い出してしもうた…(*ノωノ)

あずちゃん☆★

(●´з`)ノおはにょー♪

テレビ中継とかもされてて凄かったょ~。
人ごみすぎて、暑かったし(笑)
でも花火デートもぃぃね、実に3年ぶりだったょ( ´艸`)

一応高校で作って着付けも習ってきてるので、
でも何年かぶりだったから、ちょと心配だったけれども
そこは三つ子の魂(?)~着れましたー。
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

そそ、いろんなところに差し込んでね
みんなでいっせいに着火。
泣いちゃうんじゃなぃかしら(笑)
やぱ、花火でのいたずらは定番っすょね( ´艸`)



ゆみポン、ただいま~~。
自宅に帰ってきたよ~~♪

浴衣姿がイロッペーーーーv-351
私、そういえば浴衣って1回しか着たことないな。
だって、暑い中、あんな身動きとれないのって・・・ムリ・・・
でも、やっぱ、男の人は着てくれると嬉しいんだろうね♪

よっちゃんさー、黒くない!!??
いや、疑問系じゃなくて、黒い!!
暑い日のお酒って、ウマイよね~~♪

すってき~!!
浴衣女子可愛いなぁ。
ビールもってるポンちゃんのテンションも伝わってきたっ(笑)
花火の音、確かにいいょね~


大濠公園って、あの大濠公園かに^^
なつかしやぁ~

ステキだわん♪
浴衣だんなて、洒落てるねぇ~。
うちもねー夫婦で・・・浴衣作ったんだけど・・・着る機会がまったく無い(;´Д`A ```
どうしたもんでしょうか。
花火にいこうとも、旦那は居ない(笑)
そんな感じです。
大人な浴衣だねぇ~。
私はグレーのうさぎちゃんの絵が入った浴衣です(笑)
よっちゃんも浴衣きたらよかったのに~。
似合いそうだよ。
体格よさそうだし(#^.^#)来年あたりどう???

ホッシー☆★

(●′З`)ノおかえりー!
楽しんできたよぅでなにより♪

頑張ってきたけども、暑かったょぉぉ・・・
もぅ来年まで着なくてぃぃょ(笑)

着付けしてる最中も暑いのに
その姿でヘアセットとか、マジで死んじゃう。
でも、よっちゃんが喜んでくれたから良しとしたょ( ´艸`)

よっちゃん、毎週のテニス(野外)でマジ焼けですねん。
もともと色黒なんだけど
どこの赤道直下の方?ってくらぃ焼けてしまったのょ~。
夏ゎやっぱビールっしょ!アルコール万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ネコ☆★

ネコも着ればよかったのに~すんごく似合いそう!
゜+.(・∀・).+゜
ビールを持つと笑みがこぼれてしまぅんです(笑)
あの日もみんなで飲んだね♪

そそ、あの公園だょー!
懐かしいっしょ~。
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

さゆりん☆★

夫婦で作っただなんて、粋だね~d(・ω・*)
似合いそう!今度着てょー!

大人っぽぃ?
もちょっと渋い感じのが欲しいんだょ~
パッと見大人系に感じたんだけど、着てみたら
そーでもなかったょ(笑)

婚の細い縦縞のが欲しいんだけども、
なかなか見当たらない・・
つか、着物やさんでちゃんと仕立ててもらったのがやっぱぃぃね。
今の超ちゃっちーの(ノω・、)
自分で作ったやつの方がよっぽどしっかりしてる(気がする)

よっちゃんにも来年買ってあげよぅかな~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。