スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カゴちゃんのアレンジ

Category : ゆみ製作所
今夜は飲み会の為、昨晩のうちに荷造りすると言ってたのに
やらなかったよっちゃんに対し、
「この口だけ番長め、出発直前にジタバタすんじゃねーぞ。」
捨て台詞を吐きながら就寝したゆみさん。
今朝、お弁当作ってる間に、彼は見事準備を終えておりました。
ブラボー!Σd(゚∀゚d)
じゃねぇ、どーもすぃませんでした。ゆみデス。


東京駅という恐ろしい大都会に行くゆみポン、
物騒なバッグでは行けんと言う事で、
昨夜いそいそと、『バッグにイソギンチャクを付ける』
というミッションを水面下でしていた。
暑い最中生地を買いに市場まで行き、
夕飯と言う難易度☆☆☆の家事をこなしながらの腰巾着作り。
(そろそろ誰かツッコんでくれ)

『お味噌汁ぃる?』
ちゃっちゃと作ったオムライスと、朝作ったマカロニサラダを並べながら尋ねた。
写真 2709

「ううん、いらなぃ。」


よかったょ、要る方じゃなくて。
こんなに汗だくでいろんなこと頑張ってんのに
これで味噌汁まで要求されてたら、
正直、ブッ飛ばそうかと思ったょ。

そもそも、アレ
トラップだから。


(lll゚ω゚)・;'.、ゴフッ 
ぁ、ぁ、危ねぇぇ・・
変なとこにトラップ仕掛けるのは、やーめーてー。


そんなドキドキな夕食も終わり、またいそいそと針子作業。
久しぶりすぎてちょっと間違えながらも
0時を回る頃に無事完成。
変身したカゴちゃんデス♪

写真 2698
巾着部位を緩めるとこんな感じ
写真 2696

ミシンで縫ってるうちはまだ良かったのだが
本体のカゴちゃんに縫い付けるのが超大変。
相手はカゴだょ?カゴ。

嫌まぁ、実際は布地に縫い付けるんだけども
張り付いてる生地に生地を縫い付ける作業がこんなに煩わしいことだとは
思いもしませんでした。
(|||´Д`)=3

おかげで腰が痛くて痛くて
再びサロンパスのお世話になることに。

どこかでサロンパスの匂いを嗅いだら、ゆみのこと思い出してくださぃ。

ぁ、間違えた
カゴバッグを見かけたらだった。
(´゚艸゚)ププッ

今日も読んでくれて、ありがとごじゃまーす 
足跡代わりのクリックもお願いしマス↓

br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ
 

∑q|゚Д゚|pワオォ
ゆみ製作所、いい仕事しますね~

ってか水玉可愛いね♪

かーわーいいー(・∀・)

めっちゃ好みー♪
ほしいー!!!!(゚з゚)

さすがゆみしゃん!!
ほんと尊敬するぅ♪
ドットでセンスもいいし☆
乙女心をくすぐるバックになりましたねー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

オムライスの卵がきれい過ぎて
これまたビックリ♪

それと今日はお知らせがあります☆
ブログタイトルを「SETSUYAKU 2人ごはん」
から
「SETSUYAKU 3人ごはん」に変更しました☆
お手数おかけしますが、リンクのタイトル名変更
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>ハーフバースデイ。
できたの最近みたいですねー
アヤも知らんかったです☆
1歳のバースデイはきっと義両親が頼んでもないのに
すごい盛大にやりそう・・・

ネコ☆★

簡単な製作だけどね( ´艸`)
巾着付けようと思った時点で決めてたのー!
絶対水玉にしよぅって♪

あやちゃん☆★

欲しいですか?
いや、あげませんけど。∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
オムライスの玉子~至って普通に焼いただけなんだけど
褒めて頂いて光栄デスd(・ω・*)

タイトルの件了解しましたー!
もぅ3人だもんね♪
そろそろ突っ込んでやろぅかと思ってたとこだったょ( ´艸`)

ステキなしあがりですね~。
そうぞうするだけでも、めんどくさそうです・・・

でも、これで安心して使用できますね~。

こういうのを見ると、何か作りたくなっちゃいます。

嬉し過ぎる!

ゆみさん、ご無沙汰しています。
今日奇跡的にゆみさんのブログ(fc2ブログ)が見れたので、大喜びで急いで過去ブログを読み返させて頂いています!
見れなくなるのも時間の問題!?と思ったので、とりあえず慌ててコメントしてます。笑

exciteブログ、fc2ブログ、それにfacebookも今のところ中国では閲覧出来ません。。

なので、今日見れたのは奇跡に近い!!のです♪
久しぶりにゆみさんのブログ見れて幸せ☆
やっぱり凄く楽しいです。

お元気そうで何よりです。
このカゴバッグアレンジ、凄い完成度高いですね。
さすが!!
ドット好きにはたまらないです。笑
この巾着部分があるかないかでかなり安心度違いますからね。
可愛いし機能的だし一石二鳥ですね。

あ・・、それから私6月に上海に引っ越して来ました。
後何年経てば日本に帰れるか不明ですが・・・頑張ります。
9月13日からまた学校再開するので忙しい日々が続きそうです。。

では、またゆみさんのブログが見れる日が続く事を祈りつつ・・
そして残暑がまだ続くと思いますが体調崩されない様にお気を付け下さいね。

R,Kさん☆★

お引越ししちゃってごめんね(ノω・、)
前のgooだと見れたんだょね。

ゆみもドット柄が好きです。
子供の頃を思い出す感じが、なんともタイプ。

つかR、Kさん、上海に越したのですかー!?
なんだかグローバルΣ(゚∀゚o)

いつの日か同じ赴任先になれることを
期待してますぞ!(*・ω・)ノ”

ゆっぴー☆★

満足な仕上がりになりました( ´艸`)ニャハ♪
手縫いもあり割と簡単でしたょ~。
ゆっぴーもいろいろ作ってるもんね!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
