スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいままでの距離

Category : Lovin’ライフ

長い休みの中で、PCに触れたのは1日のみ。
アナログな生活を満喫しすぎて
自分のIDやパスワードをしっかり忘れてしまぃ、
帰宅後、ひとり四苦八苦してました・・・。ゆみデス。
(*・ω・)ノお久しぶりデス。



土産話は山のようにあるんだけども、ちょっと聞いてょ!
『ゆみちゃん家に帰るの巻』を。

格安チケットで既に購入済みだった航空券に合わせて
新幹線のチケを手配して挑んだ帰宅日。
乗り込んだ新幹線MAXから笑顔でグッバイしてたゆみの背後に
怪しいオジサンが・・・。

2階建の指定席車両だから、出入り口付近に居ること自体不思議に思ったんだけど
ゆみが手を振ってるときから背後をキープ、
トイレ帰りなのか、ズボンのファスナー辺りをもぞもぞ。
でもって出発と同時に席に行こうと振り返ったら

「あのぉ、ちょっと・・・いいですか?」

よくなぃよくなぃ、ちょっともよくなぃ。

辺りに誰もいなくてゆみとオジサンの2人きり。
顔色が青白くて、手がファスナー付近でいまだもぞもぞしてて
(ll゚Д゚))) 怖いってばぁぁぁぁ!

「荷物置きたいので、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださぃ」

とっさに出たナイスコメントに
「・・・はぃ」
はいじゃねぇょ、「じゃぁぃぃです」って断れょ。

重い荷物を持って席に付いてから
一息ついて考えてみたょ。

このまま戻らなくて、ぃぃんじゃね? 



人としてあるまじき行為を選んでしまったゆみへの罰なのでしょうか?

20時4分
発だと思ってたフライトの時間が、
実は発券時間と見間違ってただけで
本当の出発時刻が19時5分発だったのは・・。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

次の便に変更してもらぃ
気を取り直していたのもつかの間、
乗り込んでしばらくした頃
エンジンに不具合があるとかで離陸時間が延び、
待つこと1時間

結局代替となり、移動して更に待つこと30分
本来の予定なら20時50分に福岡入り
ゆみの勘違いで見積もっても22時
なのに実際の到着23時過ぎ

(lll-ω-)人(-ω-lll)
空港で待ってたよっちゃんと共に、どっと疲れが・・
飛行機内で待ってる間、携帯で連絡もできんかったし、
急遽代替してからの出発だったから
着時間もわからんまま出発しちゃったしで


。゚(*゚´Д)ノよっちゃぁぁぁぁん!
ゆみちゃぁぁぁぁん!ヽ(Д`゚*)ノ゚。

って、感動の再会をロビーで果たすつもりが
怒り心頭キレまくりのゆみを慰めるよっちゃんの図になってしまった・・・。

物事は思い描いたよぅには、なかなか進まないっつーことで
ゆみさん紆余曲折しながらも帰って参りました。

(●´з`)ノただいまー!


おかえりなさ~いe-454

もしやセレブの世界へ・・・と、心配しちゃいました( ´艸`)

それにしても、すごく気持ち悪いですね。
駅員さんに通報したほうがよかったかもですね。
新幹線の方がいるのかな・・・

飛行機大変でしたね・・・
でも、墜落を考えたら、安全第一で仕方ないですよね。

いろいろあったけど、帰ってこれてよかったですね。
庶民の世界に(ノ∀`)・゚・。

おかえり~♪

ちょうど、1ヶ月i-199待ってましたよi-237
昨日は台風も近付いてたし、飛行機もいろいろ大変だったのかしらi-229
無事でなによりだよ~i-185

新幹線で変なおじさんに出会ってしまうなんて、ゆみぽんがかわいすぎちゃったのねi-183寒気するよね、そういう人いたら…

私はとうとう7ヶ月突入v-398どうやらメンズのようです…

おかえり~ゆみポン♪
まっいたたよぉ~。
いろいろあってお疲れ様(#^.^#)
でも実家満喫してきたかな???

よっちゃんも首をながーーくして待ってたんじゃない???
またこれから楽しませてもらうよぉ~♪

奇跡です★

ゆみさん、お帰りなさい。
わざわざメールまで頂き、恐縮です!
奇跡的にまだゆみさんブログも見れます!!
嬉しい限り♪

道中?色々大変でしたね。
でも、大ごとにならず、無事に帰って来れて何よりです。
変な人には関わらない事に越した事はないので、私はゆみさんの対応で正解だったと思います。
・・それにしても薄気味悪いですね。

また毎日の楽しいブログ更新楽しみにしています☆

おかえりー^^

初回からパンチのある土産話でさすがポンちゃん。
そ、そりゃぁ大変だったねぇ。
オジさん、気持ち悪すぎだし。

フライト時間・・・1時間の差はもぅ諦めるしかないよねー
無事に帰ってきてくれて何よりv

おっかえりぃ~!

長かったよぅな、あっという間だったよぅな楽しい一ヶ月だったみたぃで何よりだょ☆

そっちは暑かったんだね!
偶然にもよぅちゃんの叔父さん夫婦が新潟(佐渡)に旅行に行ってて
暑かったって行ってたから、ゆみポンとすれ違ってないかな~なんて思ったりしたょ(笑)

新幹線事件、こわぃね・・・
戻らなくて正解!!
絶対怪しいょぉ。(`д´)
何事も無くてよかった。

飛行機は大変だったね。。
そんなに遅れると、やっと帰ってこれたっていう嬉しさょり疲れと怒りがきちゃぅよね(笑)

これからまた楽しく読ませていただきますぞ♪

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリなさーい♪

アナログ生活もたまにはいいよね★
実家でゆっくり楽しく過ごせましたかー?
それにしても新幹線こわっ!!!!( 。-ω-)-ω-)-ω-)
戻らなくて正解デスョ
それ。。。
何も無くてよかったよかった★

ゆっぴー☆★

行けるものなら行きたかったデスが
まだお呼びがかかってなぃよぅで・・・。
(o´Д`)=зガッカリ
でも、何かされたわけじゃなぃから
通報っつっても、微妙だし
本当になんか聞きたかったことがあったのかな?って
数ミリぐらぃは後悔もしたのですが、
何かあってからじゃ困ると思ってシカトに踏み切りました。

墜落・・・しなぃだけよかったけど
ぶっちゃけ、落ちるとかなぃょね?ってドキドキしてました(笑)

みぃ☆★

気が付けば1ヶ月も経ってたんだね(ノε `*)ノ
のんびりしすぎちゃった(笑)

行動も服装も微妙だったけど
一番は顔つきが・・なんか恐怖映画的な怖さがあって
|Д゚))))ヒィィィィって言いたかった。本当はね。

もぅ7ヶ月なんだ~♪
メンズかぁ、ママっこになるし可愛いょー!
安産で元気な子が生まれますよぅに。


さゆりん☆★

ただいまー!(●´з`)ノ
帰ってきちゃったょ~(笑)
楽しかったし、もう少し滞在してたかったけども
よっちゃんが寂しくて死んじゃいそうだったから
仕方なぃ|艸`)うぷぷ

まだ弁当作る気が起きなーい!
大問題だょ(笑)

R,Kさん☆★

見てもらえて、ゆみも嬉しい限りΣd(゚∀゚d)
どこの役者さんだょってくらぃ
恐い雰囲気をかもし出しててね、
泣ぃて逃げたかったょ。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

電車んときに遭ったのも露出狂のオジサンだったし
帰宅途中に卑猥な言葉で話しかけてきたのも
空港で遭った痴漢もオジサンだったし
川原で遊んでたときに露出しだした人も・・

アレは中学生だったな。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

恐い思いするのはいいかげん卒業したぃデス。
そちらには居ませんか?怪しいオジサン。(笑)


ネコ☆★

ハードボイルドな帰宅話でしょ( ´艸`)
変は人に当たる確立が高い気がしてきたょ。
デカイから目立つのかしら(笑)

こんなに遅れたのって初めてだったから
本当に疲れた~。
翌日よっちゃんが休みもらってなかったら
もっと凄まじいキレっぷりだったかも。
( ゚∀゚)アハハ

あっち☆★

(´∀`) ただいまー!
佐渡かぁ、福島の隣だけど
経由しなぃんだょね~残念!

恐い話に出てくるよぅな
青白い顔で、上目遣いでジーと見つめるオジサンで、
誰かー!って言いたいくらぃだったょ。
なんもされてなぃから言うに言えないし、
いつになくどもってしまったゎ(笑)

J●Lさん初めて乗ったんだけど
もぅ買わないっ!p(`Д´*)

あやちゃん☆★

目も疲れないし、肩も凝らないし
アナログってのも、悪くないね♪
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

そーゆーひとと2人っきりってシチュエーションが
何より恐かったょ。
帰省とかのときに、新聞に載るのだけは嫌だぁぁぁ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
