
Category : スポンサー広告

妄想24時

Category : ゆみ一家
ゆみの妹(みき)とゆみ母は『ほにゃらら24時』が大好きである。

食事中にスプラッタ映画のよぅな手術シーンを見ても、
目を背けることなくじっと画面を凝視できる
かなりおかしな親子だ。

そのほにゃららの中でも3度の飯より好物なのが警察シリーズ。
そしてそれをこよなく愛してるのが妹(みき)

博多に引っ越して羨ましがられるコトは多々あるが
こんなことで羨ましがられたのは初めてだ。

「警察24時で必ず出てくる都市だょね!ぃぃなぁ~。」


(;゚Д゚))) どこが?である。


今日は平日で、時間もまだ19時台だと言うのに
単車の爆音が、鳴り響いている。
テレフォン中のみきちゃんにも
そのけたたましい爆音が聞こえていたよぅだ。

ゆみ「ぁぁ、もぅそんな時期なんだね」
みき「ぇ?何の??」

「警察24時」

「ぇ??今放映してるの??今日!?」

(落ち着け。)

「放映じゃなくて、撮影の方だょ。
だって、もうすぐ夏のドラマ終わるから
そしたら特番でやるじゃん。」


「ふむふむ」

「今まさに撮影してるのかもょ~。
だって、えらい爆音とそれを追尾するパトカーのサイレンまで聞こえてるし」


(´゚ω゚) 「ぇ?あれって、深夜でしょ?」  

「本当は、思いっきり人であふれてる時間帯に撮影してて
深夜2時、ココ眠らない町中洲では 人が途切れることはなぃ』
って、言ってるだけとか?
途切れないどころか、ビルとか開いてる時間だから。(ノ∀`*)ノ”」
  


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶーっ!

「そんなこと考えるのってアンタくらぃだと思うょ。」 

ほにゃらら24時で興奮はしなぃが、
24時の撮影を妄想しだすと興奮する姉である。

おもしろーい。
こんばんは、ゆみポン。
妹みきちゃんもゆみポンママも、面白いなぁ~。
うちは旦那が好きだな・・・私はあんまり興味ないですけど。
ついていたら、見てる(笑)
正月とかの初日の出暴走とか、よく見た(笑)
実際にはしたこと無いけど・・・

でもご飯中に、スプラッタは私無理です。
血見たら倒れちゃうんですけど(笑)
だから看護婦絶対無理ですから。

え~!そぅなんだ!
警察24時の撮影されてるのって福岡なんだね。
名前だけしか知らなかったけど、今度見てみようかな(笑)

スプラッタシーンは、あっちもあんまりグロテスクなのはちょっと気持ち悪くなっちゃぅけど
(音が特に・・・)ゆみポンママ&みきちゃん、さすが!(笑)


さゆりん☆★

(*・ω・)ノこんちゎゎ♪
一家揃っておかしぃとこ満載なんデスょ、
書ききれなくて残念です。
大都市でよく撮影してるょね、
大阪もたしか出てたょ!
日の出暴走・・・あるある(笑)
・・・見たことのほうだょ。

アタシもダメ派!
将来自分が病気になったときのこと考えると
恐ろしくて恐ろしくて、とてもじゃなぃが見れん。
かといって血では倒れないけど(´゚艸゚)ププッ

あっち☆★

福岡もよく出てるょー!
うんうん、今度見てみて(*・ω・)ノ

音も恐怖だょねぇ
でも手術中の手元とか臓器を映すのは本当やめてほしぃ。
一瞬固まるから(ll゚Д゚))) ヒィィ


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
