スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫌いなモノに1000万。

Category : ゆみ一家
大嫌いな食べ物ってありますか?
それを食べたら1000万あげるよって言われたら、挑戦しますか?
嫌がる姿を見るとワクワクしてしまぃマス。ゆみデス。


ゆみ姉は椎茸が大嫌い、
椎茸っつーか、きのこ全般が大嫌い。
久々に実家で母の料理を堪能したゆみは
椎茸がたっぷり入った野菜炒めや中華丼を頬張るたびに
ゆみ姉にもこの美味しさを解かってほしぃと願う
本人からしたら大変迷惑な妹でもある。

そんな姉も9月6日で、もぅ
(´゚艸゚)・;'.、ゴフッゴホゴホッ・・・才。

もしかしたら食べれるかと思って尋ねてみたが
答えは決まって『NO。』

「じゃぁさ、1000万あげるって言ったら食べる?」

「うん。」 


(;-ω-)ちっ、あっさり落ちやがって。

同じ質問を今度は妹に振ってみた。
彼女がこの世で一番口にしたくなぃ食べ物は塩辛
ゆみちゃんの大好物でもある塩辛!
(*`ω´)q何をー!

「もし1000万あげる代わりに、口に塩辛一瓶流させてって言ったら、やる?」

「1000万は喉から手が出るほど欲しいけど、
塩辛なんて口に突っ込まれた、生きてる自信がなぃょ。

死んじゃうかも
・・。」


(ll゚Д゚))) ぇぇぇ!?そんなに?

そぅ思いつつ、更に追い討ちをかけるゆみさん。
「そして、手には秋刀魚と鯖を握らせて。」
彼女(妹)は生魚の臭いが手に付くのがコトの他嫌いなのだ。
でも1000万あげるのなら、それぐらぃしてもおつりがくるだろぅ。

「ぁ、そうそぅ、オネエんときは鼻に舞茸も突っ込ませてね♪」
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ゆみ姉は姉のプライドで反撃を考えた。
「ゆみの嫌いなのって何なの?」

あまり嫌いなものがなぃゆみちゃん
正確には嫌いなモノの2,3品くらぃはあるのだが
泣きたくなるほど嫌いなモノがなぃ。
なのでおあいにくサマー、普通に食えちゃぅょ( ´艸`)

つか、1年ぶりに帰ってきてこんな質問する姉妹にもかかわらず
優しくしてくれてありがとぅね、
でも、そこ甘くしなぃからね。


毎年恒例で購入している宝くじ。
狙いはもちろん1等2億!
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

当たった暁にはみんなで均等割りしよぅと決めているので
1000万どころじゃなぃのだが
宝くじが当たったら、オネエと妹の口に
たっぷりと椎茸と塩辛を突っ込んでやろぅと決意した夏であった。

( ・ノェ・)コショッ
よっちゃんはイナゴだって。
食べず嫌いなだけだから、1000万の準備ができたら
腹いっぱい食わせてやろぅ。

No title

はぃっ!
私、喜んで食べます!!!
1000万欲しいもーん。

でもキライなレベルにもよるかぁ。
ゲテモノ系だったら厳しいな(泣)
・・・・無理かも。

女3人。・・・何でも楽しい話になっちゃうね~^^

No title

むりっす(;´Д`A ```
一千万と言われても・・・海老とかには食べられない(ノω・、) ウゥ・・・頑張ってみても、噛んだ瞬間・・・歯が浮きそうなあの食感に鳥肌を覚えます。
ただでもやっぱり一千万の響きはステキだけど。
うちはー1億も2奥も5000万も当たってなかった(笑)
600円でした。
はかない夢だったわ(笑)
さーて次は何を買おうかな(笑)

No title

あたしはイクラーと数の子。他は何でも食べれルー♪
でも1000万もらえるのなら食べる!!!!くれー(゚∀゚●)三(○゚∀゚)
ゆみしゃんは偉いですね☆
好き嫌い無いんだ♪
うちの旦那に爪のあか煎じて飲ませたィ(*・д・)・*;:;*

>企画のっかてくれてありがとぅございましたー♪
お祝いコメもありがとぅございましたー♪
抽選になるけども結果は後日のお楽しみ.(:.´艸`:.)
これからもよろしくお願いします☆

ネコ☆★

ぬぉぉ、チャレンジャー!Σ(゚∀゚o)
大丈夫、あくまで食べ物だから。

そーかも、
どんなくだらなぃ話でも
小1時間は盛り上がってしゃべれるょ。
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

さゆりん☆★

( ´艸`)海老ちゃん、そんなにも嫌いだったのね。
味より食感がダメなのかな?

我が家は、年末にまた夢を掴みににいくょ!
いつかは!って思いながら毎回購入してるんだけれども、
いつかっていつなのかを教えてほしぃょ~。

あやちゃん☆★

あのツブツブ感がダメなのかな?
数の子は味がなぃから好きでも嫌いでもなぃけど
イクラは超好きー!
(●´з`)ノ

昔は嫌いなモノだらけだったんだけど
大人になってお酒飲むよぅになってからは
ほとんどのものが食べれるよぅになったょ。
(*′ω`)b゛ок!!

No title

ゆみちゃんに逆に質問デス!

1000万用意できたとして、
よっちゃんがイナゴ食べたとして、
その1000万、よっちゃんにあげられる?

・・・・・。

よっちゃ~~ん!騙されちゃだめだよ~!

あてれん師匠☆★

もちろんあげますょ(●´з`)ノ
ゆみさんこー見えて気前がぃぃんですょ♪
ぁ、自分で言っちゃった(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1496位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
