
Category : スポンサー広告

我が家の転勤事情

Category : Lovin’ライフ
コショーの詰め替えを怠り、袋のまま使用していたら
今朝、とぅとぅ行方不明に。
朝ナィナィと探してたゆみを尻目に静かにゴミ袋の中を探しだして
「あったけど、いる?」
(゚Д゚;≡;゚Д゚) いらなぃ。
臭い中探してもらってなんだけど、
ゴミ袋漁るなょ。ゆみデス。


昨日はよっちゃんの会社の転勤発表の日。
朝からドキドキ・・


なんてなっ( ゚∀゚)アハハ
よっちゃんより長い方がたくさんいるし
まだまだだろぅと期待もせずに
いつものよぅに朝寝坊して
早番だったため、弁当も作らず送迎もカットで
のんびり過ごしてぉりました。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そして迎えた午後、
よっちゃんから1通のメールが・・




















なーんてなっ
( ゚∀゚)アハハ←またかょ

よっちゃん本人はいつものよぅに
『俺、転勤かも~』
なんてビビリつつほのかな期待を寄せてもぃる転勤発表。

今回は部署内で3名程異動になるとかで
うーん、送別会代が大変だな・・と
自分たちの異動でもなぃのに経済状況とリンクしてしまぅ、
そんな我が家の転勤事情。


昨日サボっちゃったから
今朝の弁当で今週はおしまぃ
(●′З`)ノひゃっほぃ♪ 
写真 27493
■ピーマンの肉詰め
■ネギ入り厚焼き玉子
■ハムオクラ
■お花ウィンナー
■こんにゃく金平





No title

いくら引越し好きのぽんちゃんとはいえ
短期間での転勤はやっぱり大変だょねーー。

全国各地に支店があるの?
海外とかもあったらそれこそドキドキするねぇ。

No title

この時期だと、引っ越しセンターは頼みやすそうでいいですね。
お子さんがいる人は、学期の途中でしょうか。

家は、4月なので、引越センターに頼むのが大変・・・
うちも、次の4月からかなり移動の確率は高くなりますが、
順番的にはまだだと思います。

No title

こんばんわ~e-266

今週はもうラブ弁終わりなのですね?
よっちゃん、ラブ弁再開できっと涙ちょちょぎれですわよe-349オクサマe-349

ゆみさんとこは、前回の引っ越し距離もむっちゃ遠かったし、大変ですねe-351
転勤が頻繁だったりすると、家財道具が早く傷んじゃうし、よい面もあれば、悪い面もありますだよね~。
うちのダンナの会社は西は大阪まで(らしい)ので、ゆみさんところは異動地域広そうだし、大変そうだなあって思います。

ネコ☆★

でも嫌いじゃなぃけどね( ´艸`)♪
今回は転勤なかったから
後1年はいるのかも~。
郡山が1年で宮城が1年半、長岡が2年半だったから・・・
ココは3年半!?
全国にあるょー!
海外もあるけども、希望出さないと行くことはなぃと思うょ
無論出さんけど( ゚∀゚)アハハ

ゆっぴー☆★

子供さんがいるところは大変だと思う~。
異動なら春がぃぃって思う人多いもん。

ゆっぴーのところは、春から異動圏内っすかぁ。
楽しみ半面ビビリますょね(・谷・)

あずちゃん☆★

毎日泣く思いで作ってます(ノω・、)
朝から頭使うのは嫌ですゎ・・。

これで北海道とか言われたら
思いっきり体壊しそうですが、まだまだ先のお話のよぅで~(´∀`)
西は大阪までですか!
どこかの地で出会うこと期待してます( ´艸`)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
