スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日本の最南端で愛を叫ぶ~後編~

Category : Lovin’ライフ
その後、更に南下してく途中でみつけた
キレイな海岸。
よっちゃんの地元にある江ノ島海岸とは雲泥の差だねぇ
ぁ、言っちゃった(´艸`*)
海
後ろで若者が泳いでるけど( ´艸`)見える?
おぼれてるんじゃなぃからね(笑)

海2
 

鹿児島弾丸ツアーの最終目的地
そぅ! 『日本の最南端で愛を叫ぶ』ため
佐多岬へと向かいました。

途中から屋久島か?ってくらぃ気が生い茂ってて
同じ日本でもこんなに自然が残ってるんだなぁと
ただただびっくりデシタ。
駐車場から歩いてトンネルを抜け、
ひたすら歩いて登ってどんだけ体力消耗しただろぅ
((ll´Д`)=з
体内中の汗を放出して
遂に・・遂に辿り着きましたー!
佐多岬1
心臓止まっちまぅんじゃなぃか?ってくらぃきつかったけども
この景観を眺められるのなら仕方ない。
そう思える程の壮大な眺めでした。
途中で縁結びの神社とかあったけども
精根尽き果てて、それどこじゃなかったょ。
 

佐多岬

そして鹿児島最後の夜も、やっぱり黒豚が食いたいっつーことで
今度はとんかつ屋へGO!
トンカツ

                黒豚3

とんかつ

なんのツアーだょ(笑) 


仙台に居たときも、思いつきで青森弾丸ツアーを開催したのですが、
よっちゃんもゆみもあまり計画性がなぃ生き物のため
コレが案外性に合うみたぃデス。
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
ご当地のうまぃもんを食べて
キレイな景色をみて
たくさん失態もして、いっぱい笑って
ぁぁ~生きてるって幸せだぁ
そぅ思うことが大事なんだなぁって思ったワケですょ。

※川でズボン濡らしたよっちゃんをみて笑ってたら
海でゆみちゃんのスニーカーびしょびしょになっちゃぃました。
(´゚艸゚)ププッ


 

No title

わぁ---!!!!

鹿児島行きたいっ
黒豚たべたいっ
プラリ旅いいねいいね♪

鹿児島出身でも観光名所はなかなか
行かないから、こんな素敵な場所知らなかった~☆

LOVEデート、ぽんちゃんの笑顔で
こっちまで楽しい気分だわ~^^

No title

うわ~!
すごい偶然!!
あっちたちも同じ連休にようちゃんママ&叔父さん夫婦で鹿児島の霧島に
行ってたょ~!(笑)
6人だったからレンタカーだったんだけど
どこかですれ違ってたかもね( ´艸`)(笑)

鹿児島って実はあっちも初めて行ったんだけど(いつも宮崎かえるときは高速で素通りだった・・・)自然がいっぱ~いだょね!
人もすごく優しいし、イントネーションが可愛い♪

黒豚とんかつ、食べたぁ(笑)
美味しいょね~!!!

No title

こんばんちゃ(* ´^,_」^)o
たーのーしーそー♪
ゆみしゃんの笑顔がきらきら輝いてますな♪
とっても楽しめたみたいですねー
美味しいものもたくさん食べたみたいで(○^ω^)
いいないいな♪
ラブホ・・・笑
あたしも、もう久しく行ってないな笑

>お祝いのコメントありがとうございました★
とっても嬉しかったデス( ゚∀゚)
火傷も・・痛みはひきましたがシミが・・・
日焼けしないようにしたらいいんですねー♪
了解デス!!
ご心配おかけしました(*・∀・)

No title

お二人とも、すごくさわやかな感じで写ってるのに、半分死にかけだなんて、やっぱり美男美女は違いますねw

弾丸ツアーっていいですよねe-257
うちも基本は無計画なので、行き先が決まってても、中身が。。。
ってことが多いですw

また九州行きたくなっちゃいましたe-68
来年には、新大阪から一本で鹿児島中央まで行けますもんねe-70

No title

いいよいいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ステキステキ♪
楽しい時間を夫婦で共有できるのって、ステキなことだよね。
それが相性っていうもんだよー、だってこれかたっぽが、「旅行とかすかん」
って言ってしまえば・・・それでおしまい、三連休寝て終わったりするわけで・・・
うんステキな夫婦だよぉ~。
ゆみポンの笑顔で、すぐにわかるわっ。
いいよぉ~。
美味しいもの食べて、キレイな景色見て、その時を一緒に過せたら私はそれだけで、とーっても幸せです。
なのにこの最近連休と言えば・・・帰省ばっかで(ーー;)
私つまんないわー。
旅行して美味しいもの食べて、たーくさん笑って・・・と言うのを去年からしてないわ(笑)
来年は、旅行とかできるかなーって思ってます。


しかし黒豚・・・うまそうやぁ~。

No title

ゆみポン、久しぶり~♪
久々PC立ち上げた・・・・懐かしい・・・・

ってか、鹿児島に旅行いってたんだね~~!
羨ましいよーーーー!!
私も鹿児島行ってみたいな~。
よっちゃんも、ゆみポンも、楽しい旅行になって良かったね。

ってか、美味しいもん食べてるときのゆみポン、イキイキしてる(笑)

ネコ☆★

そーいえば、ネコは鹿児島出身だったねー!
海も川もきれいで、美味しいものもあって
すんごぃぃぃ所だね!゜+.(・∀・).+゜

フラっと行くにはけっこぅ遠かったけども(笑)
また行きたいょ~。
黒豚と焼酎にすっかりメロメロ~( ´艸`)

あっち☆★


うんうん、霧島も通ったょー♪
温泉地だょねd(・ω・*)
どっかですれ違ってるか、同じ道を何台が離れて走ってたね( ´艸`)

鹿児島の人って彫が深くって美形が多くなぃ?
どこかに山田孝之くんが居ないかと、探しちゃったょ
(゚Д゚≡゚Д゚)?
つか、黒豚ってなんであんなに美味いんだろね?(笑)

あやちゃん☆★

ぇ?輝いてる!?(#゚∀゚)=3ハァハァ
(落ち着け)
お互い家住まいなら愛用するんだろぅけど
今までなかなか行く機会なかったから
超楽しかった(笑)

たまには旅もぃぃですなっd(・ω・*)

あずちゃん☆★

疲れきった状態だったので、奇跡の1枚っすょ~。

九州はけっこぅ見所があって、旅行にぃぃかもデス♪
そそ、新幹線も開通するし
鹿児島是非遊びに行ってみてくださぃ。
その際には、福岡のゆみ邸にもカモンですぉ(*′ω`)b゛

さゆりん☆★

幸いにも身軽なので、思い立ったらどこでも行けるしね♪
・・・お金があればの話だが(´∀`;)

さゆりんところ、うたちゃんが仲間入りしたから
旅行も難しくなっちゃったかな?
でも旦那サマとけっこぅいろんなところに出かけてるじゃん!
ゆみさんところなんて最近だょ~。
写真残すよぅになったのも最近からだし
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

年々価値観が近づいてきた気がするょ~
なんだかんだで6年も一緒に生活してるからかな(笑)

ホッシー☆★

きゃぁ、毎日立ち上げてー!(笑)
楽しかったし美味しかったょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
美味しいもの食べて笑顔にならなぃ人なんていないだろぅと思うょ、うん。

残すは宮崎のみ、がんばります。(何を?)
四国もいつかは行ってみたぃから
転勤で近辺になってくれたら幸いなんだけど( ´艸`)
そぅは行かないのが転勤事情。
でも、
60歳までには、全国制覇するつもりデス♪

鹿児島といえば

赤霧島。飲みてーwww本場の黒豚とんかつも食べたーい。

旅の基本だね、きれいな景色とおいしい食べものの探求は。
ノープランな旅、わしも好きだよ。
ぶらっと入ったお店がうまかったりすりゃ、テンションもあがるし。

まーなによりも、お二人がひじょーに仲良しオーラがでまくっていていいね。

ぱた☆★

あら、元々仲良しさんだょ
(´゚艸゚)ププッ
てかさぁ、赤もあるんだね、今知ったょwww
ずっと黒だけなんだと思ってた(ノε `*)ノニャハ

そーだょね、プラッと立ち寄った場所の味具合で
テンション具合も変わるゎー。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
