スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

命短し、集えょ乙女。

Category : Lovin’ライフ
か~から始まる嫌なことイヤイヤヨ~♪
かりんと食べたら歯が抜けたイヤイヤヨ~♪
妹の笑いのセンスに完敗。ゆみデス。



フライデーナイトにまたもやっちゃぃました。
こっちで出来たタメ友と
朝まで女子会。 
終電で帰るつもりで早い時間から飲み始めたのに
あろぅことか、12時間も飲んじゃった。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

このつけがどこでどーやってくるのかが
心配でなりません・・・。

でね、この間の帰省のときは
十数年振りに、新卒で入ったときの同期と
久々のご対面もしてきました。

転勤族の奥様だったし、アタシの離婚や転居も重なって、
所在不明なまま何年も経ってたんだけど
とあることで連絡が取れて、
奇跡的に再会を果たすことができたのです
が、
そこはお互い、十数年の月日が経ってるので
待ち合わせんときが何よりドキドキ。
気付かなかったらどーしよぅ(・艸・*)とか、
そんな一抹の心配をよそに、
けっこぅ遠い距離からお互いにアイコンタクトが取れたときの
嬉しさったら、もぅ
(#゚∀゚)=3ハァハァ

彼女はアタシより2つ上のお姉さんで
高卒でマナーもモラルも知らんかったゆみに
嫌な顔ひとつせず、恥をかかないよぅにと
こっそりいろんなことを教えてくれた出来た同期。
おまけに旧家出のお嬢様だから
久しぶりに聞く、その丁寧な言葉遣いに
すっかり怖気づくゆみさん。
ぉ、ぉ、お洋服だとー!? 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもね、優しくて面倒見が良くて品もあって小雪似の美人な彼女に
憧れてるんです、十年以上も前から。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

同期1
これ、多分19年前・・
ププッ(´゚艸゚)ルージュの時代でっせ。

地元の隣県に住んでるし、彼女の実家はゆみと同県なので
年末年始にまたゆっくり会おぅと約束を交わしてのグッバィ~。
同じグッバィでももぅ永遠じゃなぃグッバィ。


今回は新潟の先輩と会う時間取れなかったけども
冬に来てって言ったら怒られるかなぁ゜+.(・∀・*).+゜

男の子が居たほうが盛り上がるって人もいるけど
ゆみは女子だけの集いの方が、やっぱり好き。
どんだけ飲んでも白い目で見られずに済むし、
足の毛とか気にせずミニスカ履けるしね
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



No title

いいなぁ。女子会。
いいなぁ。12時間ぶっとおし飲み(笑)

久々の再会って嬉しいょね。
ぽんちゃんの憧れ女子なら尚の事だね^^

アタシも男子抜きのしゃべくり会大好き~♪
いつかまたぽんちゃんとも飲めるといいなぁ

No title

写真の感じ・・・ステキe-267
ソバージュって感じでいいですね~。

運命ですね。
また出会えたなんて。

そんなに久々で、話しつきなそうですもんね。
12時間てすごいですね~。
私・・・眠っちゃいそうです。

私、男にあまり興味ないんですけど、
女性には憧れる人が結構いて、
じっと見たくなっちゃうんですよね~。
そんな人と飲みだと、男とより緊張しちゃいそうです。

No title

たのしそー♪
最近ガールズトーク。。てんでご無沙汰だわー(○´゚ω゚`)
憧れの人がいるのっていいですよね★

>ひじきはTHEトライアルで買いましたよー♪

腕毛・すね毛・産毛

アメリカに住んでから、上記の毛は処理する頻度が1年に一度くらいになりました(笑
元々、そんなに毛が濃い方ではないんですが、アメリカの女性は腕毛は剃る人の方が少ないと思います。
顔の産毛なんて剃った事ない人の方が多そう。
その代わり、あっちの毛は皆きれいにしていますが、ね(笑

日本の女のこは努力しすぎ~!っていつも思います。
もう、日本の女のこのかわいさには私はついていけませぬ・・・(涙

No title

いいねいいね、女子会ステキ♪
わたしはどちらかというと、主婦会になってるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもまたそれも楽しいからスキだけど。
普通の日常を少しでも忘れられるし(笑)
大事よねそういう時間、家族の為だけの時間ではなくて、自分のためだけの時間。
そしたら、また家族の時間に頑張れるモンね。
やっぱ色んな人と会わねば・・・世間が狭まるわ。

ネコ☆★

長い時間飲んでた割りには、二日酔いにもならんかったょ
( ゚∀゚)アハハ
離婚でゴタついたときに、住所がわかんなくなっちゃったから
ずっと気がかりだったんだ~。
こんな女性になりたぃって思ってた人だっただけに
感動もひとしおだったょ!*:.。*d(´ε`●)*:.。*

そだね♪関東方面は帰省んときに立ち寄るから
また会えるとぃぃね~。(●´з`)ノ

ゆっぴー☆★

Σ(・ω・ノ)ノ ソバージュ?ではなぃのだが・・
加工したからそんな風に見えちゃったのかな(笑)

アタシもこんなに長く飲んだのって10数年ぶりな気がする~。
アタシも!(´・ω・)ノ
つぃじっと見ちゃう♪見ちゃう♪
緊張はせんけども、アドレナリンは出ちゃう(笑)

あやちゃん☆★

たまの息抜きだけれども
やっぱ楽しいね~。
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*
女の子同士だとオサレも露出具合とかきにせず
好きなもの着れるし、テンション上がっちゃいます♪

ひじきいつも行くそこは198円もするんだけど・・・
同じ店でも店舗大きさによってチャゥのかな~。

yuuちゃん☆★

いきなり体毛の話だったので
なんでかなぁ~と思ってたら
先に足の毛の話をアタシがしてたのね。
(;゚ω゚):;*.':;ブッ!!  

アタシも日本の可愛い女子になりたぃものデス。
なんかどんどん遠のいてる気がしてなりません・・
( ゚∀゚)アハハ

さゆりん☆★

そっか、ってアタシの周りは
まだ独身貴族が多かったりする(´∀`;)
女子同士だと気兼ねがいらんから
腹の底から笑えて楽しいょね♪

そそ、自分の時間は大事ょぉd(・ω・*)
アタシなんて専業主婦だから
ただでさえ世間が狭いし(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
