スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナイチンゲールの報酬

Category : オサレ道場
ゆみが実家に滞在中に
お母さんは肺炎に
妹は脱臼+骨折に見舞われ
なんの因果かナイチンゲール生活してました。ゆみデス。


38年も親子だったのに
ゆみがテキパキ動く様を初めて見た母は、
ゆみちゃんの前世がナイチンゲールだったことに、ちっとも気付かなかったよぅで
今夏一番のビックリ事件だったよぅデス。

(肺炎に罹った方をビックリしろょ)

そんなお母さんもみきちゃんも回復した今日この頃
ナイチンゲールに贈り物が届きました。

■エコバッグ■
バッグ4
まぁ~♪゜+.(・∀・).+゜


コレで毎日のお買い物がんばれって
今度は
シンデレラに転身?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃなぃょね(笑)

みきちゃんも欲しくてネットで柄を選んでたとき
『ゆみちゃんならどれがぃぃ?』って聞いてきたから
アタシならコレー!って言ってたやつを
ナイチンゲールのご褒美にと、こっそりポチして買ってくれてたんだって。
( ´艸`)あじゃまーっす

エコバッグだけど
エコバッグとして使うのがもったぃなーぃ
写真 275346
 
余裕でお出かけん時、使わせて頂きマス(*′ω`)b゛

 

No title

ぽんちゃんの前世はナイチンゲールだったのかぁ~(笑)

そのシリーズのecoバックって可愛いよね--^^
いっぱい入るし丈夫だし
みきさんも相変わらず粋~♪

No title

こんばんわ(´・∀・`)
妹さん、やさしー♪でも看病しっかりしたゆみしゃんも優しいー(⊃∀`* )
あたしの持ってるエコバックはどれもこれも「THEエコバック」
おしゃれなエコバックを持ってお買い物に行くゆみしゃん
素敵ですなー・∩(´∀`)∩

>ピノの星型があるなんてあたし知らなかったデスー
ゆみしゃん知ってたんだー♪
きっといいこと遅れてやってくるよー
女子日復活、めでたいのか。。。汗

ネコ☆★

( ´艸`)フフ
勝手にそぅ決めてマス♪

この間店舗で売ってる現物みて、可愛いー♪
って思ったんだけど、値段がネットの倍してたょ
Σ(゚∀゚o)ボりすぎだから

欲しかったものを自分でじゃなくて、プレゼントしてもらえるって
なんかぃぃょね~(´∀`)

あやちゃん☆★

看病ってより、小間使いのよぅに使われてただけのよぅな気が
しなぃでもなぃが(笑)

ナイロン製のエコバッグもよっちゃんママにもらったのあるけど
今回のは汚れるのがもったぃなくて
エコバッグとして使うのは気が引けちゃぅ~。

でも使うけど(´゚艸゚)ププッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
