スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イメチェンの秋

Category : Lovin’ライフ
今日から10月、ネクタイをビシっと締めて出勤する夫よっちゃんをみて
ちょっと男を感じた安上がりな妻、ゆみデス。


もぅ秋なんで、お部屋の中もちょっぴりイメチェン。
っつっても雑誌の切り抜きを使ってだけど( ´・艸・)プッ
Room2.png

アタシが帰省中によっちゃんが管理してくれてたグリーン。
そのうち2鉢をダメにしちゃったからって
新しく買ってくれたうちのひとつ 『クワズイモ』 
芋部分が大きくって、育て甲斐がありそぅでしょd(´ε`●)

もぅひとつは『パキラ』
先住してるのは、幹が木ではなぃ差し木で育ったものなので
こちらも成長過程が楽しみー! 

写真 275395

昨日、久々によっちゃんに聞かれた
『今日は何して過ごしたの?』
ライトな取調べみたぃな?
(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

画像を加工できるソフトにハマってまして
半日くらぃPCに噛り付いて、自己流ですが勉強してぉります。
模範的な回答をしてやりました。
4年も使ってて、CDやDVDの焼き方とかも今頃覚えたっつーね。
( ゚∀゚)アハハ
みなさんはどこでどのよぅにして覚えました?
やっぱ自己流が主流なのかな!?

しかもゆみさん、噛り付きすぎて、
肩が痛ーーーぃ。+゚・(ノД`)・゚+。

おしゃれだな~♪

ゆみぽんちはやっぱりおしゃれだなi-185羨ましい限りですよ…私どっちかって言うと、植物管理できない人なのi-103壁に飾りつけとかも全然できないしi-183
そういうのってセンスがいるじゃない?まったくもって持ち合わせてないんだよねi-229

私はパソコンはできることしかやらないから、ちっとも成長しないんだi-217ゆみぽんはいろいろできるからいいなi-237
来月、子供用に手作りキット買ったんだけど、かぎ編み初心者だから、ゆみぽん良かったらアドバイスちょうだいi-178

おうちイメチェンだなんてイイなあ('▽')♪♪

毎日過ごすお部屋でも、ちょっと雰囲気変えるだけで新鮮ですわよねd(・ω・*)

築○十年の社宅だけど、もっとキレイにしたいなあ。
勉強になります☆


画像加工すごいっすね(・∀・)
やっぱり自分で興味持った時のほうが覚えるの早い気します。
習うより慣れ、独学の方が時間かかるけど、身につくような~。

NoTitle

ステキ~
グリーンが部屋にあるといいねー。
うちは、猫を飼い始めて・・・グリーンはベランダに非難しました(;^_^A アセアセ・・・
猫にもてあそばれていたので(・・;)
なのて只今とーっても殺風景でかつ・・・猫のオモチャが溢れております。

雰囲気を変えるだけで、違った感じになっていいよね。
うちも明日はお方付けだわ。

オサレなおうちやね~(´艸`)
そのセンス1/10でいいからくれ!(・∀・)

つか、我が家に来てオンボロ社宅をオサレルームに改造して~w

そうそうパキラですがすっごい生命力&成長早いですぜ
親戚んちにあったんやけど行く度に大きくなってたし、少々放置しても枯れずどんどん新しい葉が出てきてたわ
親戚が「そのうちジャングルになるんちゃうか(-_-;)」って言ってたwww

みぃ☆★

アタシもオサレルームに憧れてるひとりデス
(#゚∀゚)=3ハァハァ
観葉植物は割と簡単だょ~
アタシは花のほうが苦手だったりする(ノε `;)

パソコンは暇な時に独学で覚えてるょー。
肩が凝るのがアレだけど(笑)

手作りキットなんて売ってるんだねd(・ω・*)
何作るのかな~
わかんなぃことあったらメールちょーだぃ♪
っていってもかぎ針は小さい頃以来だから
覚えてるか不安だけど(笑)

あずちゃん☆★

あずちゃんとこ、コメ欄閉じてる?
何度か訪問してるんだけど、書けない・・(ノω・、)

毎日のほとんどを家で過ごしてるから
気になっちゃうんだろぅね(笑)
意味もなく模様替えしたりしてるし( ゚∀゚)アハハ

そーなんだょ、時間がかかるんだょね~。
でも自分で探して覚えるぶん、ちゃんと覚える気がするけども
でも、正直詳しい人に教えてほしぃょ(笑)

さゆりん☆★

( ´艸`)そっかそっか♪
うたちゃんが居るもんね!

さゆりんとこのベランダ、毎シーズン見事だょねー。
花が育てられないゆみからしたら
うらやましすぎー!
薔薇の香りが入ってくる部屋にアタシも住んでみたぃっす。
.+゜(・∀・艸)゜+.゜

あんず☆★

あんずが思ってる程、センスなぃぞwww

パキラ~昔一人暮らしんとき
腰くらいの背丈の大きな鉢を育ててたんだけど
同棲し始めたらよっちゃんが勝手に水くれしてたみたぃで
根腐れでダメにしちゃったんだょね・・p(`Д´*)プンプン

それ以来買ってなかったから
久々に楽しい
今度は枯らさないよぅにするー♪


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
