スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の弁当部

Category : ゆみポン亭
今週と言っておきながら、先週の乗せ忘れたのからスタートって・・・
ゆみデス。次回から気をつけます。

弁当

■ピーマンの肉詰め
■厚焼き玉子
■ハムオクラ
■お花ウィンナー
■こんにゃくの金平

加熱しすぎちゃってピーマンの色が台無し・・
(ノε `*)ノぇへっ♪


写真 275360
■チキンチーズカツ
■厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ
■ハムチクロール

フライの日はアレだ、
場所をとってくれるから詰めるとき楽チン♪

かといって毎日フライにするわけにもいかなぃのが悩みでもある。


写真 275352
■甘辛チキン
■厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクベーコン
■ハムオクラ

この辺り、毎日メインがチキンです。
鶏肉が大好物なワケではなぃのだが
安いから週①の買い物で必ず3胸は購入するので
いつも何かしらの料理に使用。
弁当も、何にしていいかわからんくなるとき使用。


写真 275366
■照りマヨチキン
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■アスパラベーコン
■チクチーズロール

ちなみによっちゃんは鶏の皮が大好きだ。
所詮皮なのに、いったいヤツのどこにそんな魅力があるのか、ゆみは不思議でならなぃ。
でも塩辛嫌いのみきちゃんからしたら
(ll゚Д゚)所詮内臓だょ!?と言う言い分と目クソ鼻クソなのだろぅ、うん。
 

写真 275376 
■ハンバーグ
■ネギ入り厚焼き玉子
■チクチーズロール
■ポテサラ
■お花ウィンナー

ちょ、聞いてょー!(*・ω・)ノ
この日寝坊したのにハンバーグ。
朝からコネコネハンバーグ。
バカでしょ?
前の日のおかずも残ってなぃから
ポテサラも朝から作ってんの。

大バカでしょ。



写真 275379
■揚げ餃子
■チーズウィンナー
■ネギ入り厚焼き玉子
■中華風野菜炒め


週も半ばを過ぎるとさ、メインも副菜も
思いつくものみんな昨日一昨日あたりで作ったよぅな気がして
朝から頭が痛くなる(ノω・、)

ぁ、偏頭痛なのもあったけど。
 

写真 275384
■2色肉巻き(照焼き風味)
■お花ウィンナー
■厚焼き玉子
■たらもちく巻


そして今日で今週の弁当部の活動も終了~。
(|||´Д`)=3 頑張れましたぁ・・
残ってた明太子でたらもサラダ作ってちくわに詰め込んでみたょ。
(o`・ω・)bウマー♪

 

NoTitle

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪弁当部お疲れ様~
相変わらず美味しそうなお弁当で(#^.^#)
彩りも、品数もバッチリじゃん♪
私はまだまだリハビリ中です。
私朝からサラダなんて・・・つくられへん(笑)
不可能です、前の日の残り物必須です(笑)
まだまだ野菜高いからさー、もういやんなるよね。
お弁当必須の、フリフリレタスが高いのよね(ノω・、) ウゥ・・・

ネコ

おちかれ~
綺麗なお弁当でさすがだょね^^
ハムオクラ可愛すぎるょ---♪♪

段々涼しくなってきたから
ガテン弁当復活要望が出ないか今からドキドキ;
あえてその話題は触れないよぅにしてるし(笑)

思いつかないときの緊迫感・・・
毎日ポンちゃんもご苦労さまです

さゆりん☆★

なんか毎回似たようなのになっちゃうから
工夫したぃんだけど・・弁当箱変えようかな(笑)←ぇ?そこ?

前の日の残り物がなぃとマジで大変~。
冷や汗かきながら作ってたり
( ゚∀゚)アハハ
野菜高いねぇ、うんうん。
フリルレタスも倍くjらぃしてたもん
当分ブロッコリーかな( ´艸`)

ネコ☆★

そろそろ涼しくなってきたし
ガテン弁当も復活間近かぁ~( ´艸`)

ハムオクラ簡単に隙間埋めれるからおススメだょ♪

毎日だとほんと思いつかないんだょ~。
冷蔵庫あけてポカンとしてたりね(笑)

NoTitle

朝からポテサラ作れるなんて・・・
しかも、ハンバーグこねられるなんて・・・
すごすぎる・・・

努力もせず言えます。
見習えません。

いや~世の中の主婦はすごいんですね~。

ゆっぴー☆★


時間配分を考えてなぃアホなだけです。
( ゚∀゚)アハハ
働いてたり、ベビちゃんがいれば
当然ながらアタシもしませんょ(笑)

そんなスーパー主婦いたら
リスペクトさせていただきマス。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
