スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんにちは赤ちゃん

Category : ゆみ一家
私が叔母ょ~♪
叔母ちゃんですが『ゆみちゃんと』呼ばせてマス。ゆみデス。
失言に気をつけるんだぞ、キムタ。



今朝、オネエんちの2人目の赤ちゃんが誕生しましたー!
*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*

まだ可愛いお顔は見てなぃけども
早く会いたいデス。

赤ちゃんより、幼児くらぃの方が遊べるので好みですが
あのフニャっとした柔らかい感触は
なんとも言えん幸せを与えてくれるんですょね。
ウン(*´・ω)(ω・`*)ウン

赤ちゃん4


この世界にようこそ。 

君は、たくさんの祝福を受けてこの世に生まれてきたんだょ。
その瞳にたくさんの素晴らしいモノを映して
その手でたくさんの幸せを掴むんだょ。
数え切れない程の幸福が、君に訪れますょうに。

はじめまして、こんにちは
赤ちゃん。


オネエサマ、ご出産おめでとうございますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

赤ちゃんて24時間フル拘束されるし大変なんだろうけど、やっぱカワイイし癒されます☆

もちろん、『ゆみちゃん』て呼ばせるんですよね(´▽`*)

コメ欄はすみません
なんか書けなくなってたみたいです

NoTitle

わぉっおめでとうございます(#^.^#)
赤ちゃんの誕生は、ほーんと幸せだよね。
なんか肉親でなくても、赤ちゃんの誕生は、自分のことのようにうれしいですよ。

この世に生まれてきた、この瞬間から・・・きっと幸せに満ち溢れた人生を送ると思いますよ。

あーーあの赤ちゃんの感触いいよねぇ~。
一度でもいいから、産んでみたいと・・・思ったのはもうはるか昔だ(笑)
でもね・・・私乳児を抱くのは正直怖い(;^_^A アセアセ・・・
首は座ってて欲しいです。

あっちなみに私もね・・・「さーちゃん」と呼ばせてます(笑)
間違っても「おばちゃん」とは呼ばせません(笑)

あずちゃん☆★

姉に代わって、ありがとごじゃまーす(●´з`)ノ
可愛いっすょね~。
早くプニプニ感を確認したぃっス。

もちろんゆみちゃんデスd(・ω・*)
それ以外では返事しなぃどころか
今後の接し方に関わってくるかと思います。
(´゚艸゚)ププッ

さゆりん☆★

さゆりんのところもまだ小さい甥っ子ちゃんがいるもんね♪
プニプニ感だしまくってる年頃だょね( ´艸`)

首据わってなくても平気~。
ぁ、ちゃんと抱っこしてるょ!
遊んでるわけじゃなぃからね(笑)

叔母ちゃんって呼ばれるのは
もぅ少し後にしたぃょねー♪

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
