スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロミオとジュリエットの赤ちゃん

Category : ゆみ用ツイート
ぉぉ、ロミオ!何故、あなたとの間に赤ちゃんができなぃの?
ジュリエット!あの月にかけて誓ぃましょう、今宵こそ命中させてみせると
いけません!夜毎形を変える不実な月に、
アタシたちの神聖な赤ちゃんを誓わないでー!

ぁぁ、ロミオ!私なんだか頭が痛いの。
昨夜の営みの後からずっと頭の奥が
痛くて痛くて
痛タタタ・・・



゜+.(゚∀゚).+゜

思い出したゎー!
アタシはジュリエットじゃなくて
シンデレラだった。

どーりで赤ちゃんができなぃワケね。 

【完】

 

なんてオチはどーっすかね?(笑)

お姉ちゃんのところは2人目が誕生したってのに
3年も夫婦やってていまだ未確認生物を捕らえることができず
やさぐれてます。ゆみデス。


甥っ子アトムの誕生は、このうえなく嬉しいのょ。
ぁ、アトムってキムタの弟だょ(´・ω・)ノヨロシク♪
嬉しいが、いくら血が繋がってても
そこは羨むのが人ってもんでしょ。

止めてたタバコも吸っちゃう勢いでやさぐれてマスょ。
(いや、吸わんけど)
昨日よっちゃんのお迎えの帰りに郵便を出しに行ったら
21時で閉まっててさ、前も同じ時間帯に行ったのに
(*`Д´)qなんで開いてねーんだょっ!  
ってキレてちゃって、

帰り道、遅い時間なのに混んでて右折もままならず
(#゚Д゚)ノ「何でこんな時間なのに渋滞なんだっつーの。どけょ、ボケ」
って、またキレて、

外で爆音ならす暴走ゾッキーに
「うっせーんだょ!」フp(゚Д゚#)
って、またまたキレて、

落ち着け。

女子日は過ぎたばかりだろ?
イチイチ相手しなきゃなんなぃよっちゃんの身にもなってやれ。
そぅ自分に言い聞かせて
どーにかこうにか落ち着きを取り戻してけれども

世界的に有名なロミオとジュリエット話だって
仮死状態になんかならんでも、
普通に逃げればよかったじゃんか、バカ。

って、ひねくれた解釈もしちゃぅっつーの。

でも、ラストが違ってて
2人の間に赤ちゃんまでできてたら、
こんなにも有名な話には、ならんかっただろぅね。

ロミオとジュリエット

そんな有名な話の舞台となったバルコニーで挙式したカップルも
世の中には居るそぅで。

Σ(゚∀゚o)
悲恋物語の舞台で式って・・・
不実な月に愛を誓うくらぃ
ダメじゃん


ぁぁ、ゆみちゃんてば
まだやさぐれてちゃってんのね。


  



NoTitle

やさぐれたくなる日もあるんだょね。
ぶつけようがないんだもんね。

子持ち女だけど
ぽんちゃんチのような夫婦の思いやりが
かけらも無くていつも羨ましいと思ってるよ。

よっちゃんの赤ちゃん早く来てくれるといいね!!


NoTitle

あわわっ、やさぐれちやったわけですね・・・
うんうんわかるよぉ~。
私も結婚した時、同時に知り合いが7人も結婚して次々に・・・出産。
これ当たり前だと思ってたの。
でもね、自分は違ったの・・・うらやましぃ~って何度思ったことか。
そして何度ねたんだ事か・・・それも今となっては・・・
まっ思い出です。
あはっ・・・とっくの昔に吹っ切った私とゆみポンは違うけども、そういうのあるのが普通だから。

大丈夫きっとゆみポンのところにも可愛い、あかちゃんはやってくるぜい。
うちは・・・もういいわ。
うたがいるので、それで十分です(笑)

NoTitle

やさぐれちゃったの?!(笑
ゆみポンのお姉ちゃんのとこ、二人目ちゃん生まれたんだね~!
おめでとぅ~!!(^▽^)ノ
アトムくん、可愛いんだろぅなぁ♪
兄弟の子供って特別だもんね。
弟くんなら兄弟が出来るから、一緒に遊んだり洋服とかもお下がりできるから嬉しいね♪

うちも一人っ子めちゃんまだだょ~!
早く来て欲しいような、まだもう少しゆっくり来て欲しいような。
まだ何か・・・恐いんだよね。
また同じことになったらどうしようって。
考えても仕方ないことなんだけど。

ゆみポンのひとりっこめちゃんも、きっと今準備体操中なんだろぅね!
心待ちにしてるから早く舞い降りてきてくれるといいねぇ(^з^)

怖いような、欲しいような。。。。

わかる~!!
私の周りも出産ラッシュで、
気づいたら同時期に婚約した友人は6歳と3歳の親だもの。
私はその後に婚約破棄しちゃったから、漂流してアメリカまで来ちゃったけれど(笑
私も周りのラッシュに圧倒されて、
自分の所にはいつコウノトリが運んできてくれるのかな、って思っているけれど、
こればかりは気をもめても仕方ないですしね。
時の流れに身を投げちゃおうと思っています☆

とはいえ、はよせんといけないともわかっていて、
現実を見ちゃうとね~。
でも、あの出産シーンは見ているだけでも怖くて、
こんなこと自分が将来できるのかが不安・・・。

お互いゆっくり頑張りましょ♪

ネコ☆★

たまにはあるょね、人間だもの(・ω・`)(みつを風)
感情ばかりは、なかなか思い通りに行かないから
時が過ぎて気持ちが落ち着くのを待つしかなぃもんね・・。

ネコんところは
その分ネコが、愛情たくさんで家庭を盛り立ててるじゃん!
nyannta君はちょっとだけ
表現が下手なだけじゃなぃ?( ´艸`)

隣の芝生はいつも青い、
だけど自分ちもよそからみたら青く見えてる。
忘れちゃうけど忘れないよぅにしなぃとだょね♪
ありがと!

さゆりん☆★

うんうん(ノω・、)当たり前だと思っちゃうょね。
さゆりんはちゃんと受け入れて乗り越えたんだもんね、
それは想像以上に大変で辛いことなのに
本当にすごぃと思うょ。

ゆみさんところにコウノトリ来る?(聞くなょ)
でもあまりお歳を召されてから届けられても~(笑)

優しいコメントありがと~。

あっち☆★

まだどっち似でどんな顔なのか見れてなぃから
実感わかないんだけども
年末に会えるから、それまで楽しみとっておくー♪( ´艸`)

うんうん。
いろいろあったりすると、恐いって気持ち出ちゃうょね。
アタシも昔のことがあるから、そのトラウマなのか、
授かれるなら女の子が欲しいって思っちゃう~。

そんな贅沢言ってるうちは
コウノトリさんも寄り道しっぱなしだね(笑)

yuuちゃん☆★

アメリカのコウノトリはやっぱ英語を理解してるのかな?
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

yuuちゃんのところもそろそろ欲しい頃だょね~。
まだまだ若いから大丈夫だょ!
ゆみさんなんて、もぅ2年で4・・
(;゚Д゚)・;'.、ゴホッゴボッ だもん、
タイムリミットが作動し始めましたょ。
でも、
焦ってもどーなるもんでもなぃもんね、
ゆっくり待ちますかぁ♪




非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
