スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の弁当部

Category : ゆみポン亭
耳下のリンパのところが腫れて痛いデス。ゆみデス。
ばい菌が入ると腫れるらしぃね(・谷・)
ばい菌?ばい菌・・・よっちゃーん!ちゃんと体洗ってる?。


やる気がなぃマンデー
1004.jpg 
■チキンチーズフライ
■ネギ入り厚焼き玉子
■アスパラハム巻き
■スパイシーウィンナー
■カレーペンネマヨの乗せ


週末カレーだったから、それ使って調理時間の節約d(・ω・*)
あとクックパッドに載ってたウィンナーの焼き方を真似て作ってみたが
あまり味変わんなかったょ(・谷・)ネェネェ
(ぇ?何?クレームしてるつもりなの?)
 

買出し行ったり郵便物出したりと
なにかと忙しかったチューズデー
20101005_20101008161653.jpg


■豚肉のえのき巻き
■厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクポテサラ
■ハムオクラ 

  

そして、リンパ線が痛くなったウェンズデー。
風邪かしら?風邪じゃなぃなら何だと思う??
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ひとりで重病説を吹聴していた、週の真ん中ウェンズデー
20101006_20101008161654.jpg


■甘辛チキン
■ゆで卵
■チーズウィンナー
■切干大根の煮物
■ハムチクロール
 
  

でも痛みに気付いたのがお風呂に入る頃だったから
夕飯までは元気ハツラツに肉団子作ってました。 

               1006肉団子


そして、それをブッ込んだサーズデー
20101007_20101008161653.jpg
 
■肉団子
■カニカマ入り厚焼き玉子
■マカロニサラダ
■切干大根の煮物

 

明日から休みなワクワクフライデー
1008.jpg 
■椎茸つくね
■厚揚げのキムチ炒め
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
 


             20101008つくね
 

すんごく美味そうにできたんだけど、
昨日購入したばっかなのに、
すごーく臭うんだょね、この椎茸(・谷・)
ニラが傷んだときのような、つーんとした臭いなんだけど・・・
心配だからよっちゃんに味見させたら
問題なぃって。 
いやいや、臭いの方じゃなくて 
その後のお腹の具合を知りたいだけなんだけど~。


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 

NoTitle

毎日お弁当ご苦労さまデス。
とっても美味しそう♪
それにしても具合は大丈夫ですか?(∩Д`●)つ
風邪かな?それとも歯??
何はともあれ?お大事にー(´¨_、`;A●)" 

ゆみしゃん、自分の分のお弁当も作ってるんだ!!
それって凄いいいアイデア!!
しかもちゃんと作ってあって凄い(●´,_・・`+)

甥っ子さん、お誕生おめでとうございます♪

NoTitle

今週もお疲れ様でした。
美味しそうなお弁当だねぇ~。
偉い、毎日作って・・・
私は木曜日は、サボり弁当です(笑)
ぶははっ、まーそういうのもいいでしょ。
肉団子美味しそうだぁ~。

で風邪ひいたの???
大丈夫???リンパ腺が腫れているのね・・・
具合悪いようなら早めに病院だよ。
椎茸って・・・正直好きじゃないので、あまり買わないんだよね。
でもよっちゃんが美味しいって言うなら大丈夫だよ。

NoTitle

今週も真ん中だけど今日も頑張ってるのかなぁ^^

リンパって心配だね-。
アタシも何年か前に朝、起きたら
突然リンパが腫れててにシコリみたいになってたから
慌てて病院いったょ。
やっぱり菌が入ったのが原因だったけど;

お大事にね。

あやちゃん☆★

風邪だったみたぃ~。
今は痛みも腫れも引いてるし、一安心デスd(・ω・*)

冬は残り物の煮物とか、おでんとかで済ませちゃぅんだけども
食欲が落ちる夏はけっこぅよかったょー。
ちゃんと栄養も取れるし、お弁当タイムの頃
お弁当がどんな具合になってるのかを確認できるから
タレを工夫したり、味付けを考えたりできて
勉強になってぃぃょー!

甥っ子3号(よっちゃん家ひとり、ゆみ家ふたり)
まだ会ってなぃけども、楽しみデス( ´艸`)

さゆりん☆★

木曜日サボりデーに認定されてるの?(笑)
週5日だと思うと、眠いしめんどぃんだけども
頑張っちゃう自分がいます~。
( ゚∀゚)アハハ
でも、たまにはサボリータしたぃ♪

肉団子うまかったょー!
久々に作ったから、甘酢あん作るのに苦闘したけども(笑)
温めて弁当にいれるだけで済んだしd(・ω・*)
椎茸苦手?
ゆみさん大好物なんだけども
今回のは失敗だったね、多分・・・
だって、昨日買ってきたのは
そんな臭いしなかったもん。
ガ━━(-Д-lll)━━ン!!

ネコ☆★

週の真ん中もがんばりました(●´з`)ノ

アレってびっくりするょね(・谷・)
治りが悪かったら病院行こうかとも思ってたが
3日くらぃで引いたから忘れてたょ
( ゚∀゚)アハハ

あんがちょ~♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
