スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

がんばってるアナタへ。

Category : DJ★yumi
高校卒業したての18歳の春、
憧れだった企業に就職をして
がんばっても失敗ばかりで、半年が経った頃、
そんなアタシの面倒を見てくれて、
気にかけてくれていた上司の転勤が決まって
転勤なんて身近で体験するのが初めてだったアタシは
悲しさと寂しさと不安に押しつぶされそうになって
そんなとき、この曲が優しく染みるように入ってきて
歌いながら泣いてしまったあの日。


どんなときも
僕が僕らしくあるために

どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから。


悩んで迷って落ち込んで
ちょっと心が疲れたら、
この曲を聴いてみてくださぃ。

アタシは何度も救われました。d(・ω・*)


[広告 ] VPS

NoTitle

私もこの歌すきよ。
この人の、遠く~遠く~の歌も好きです。
なんか、心に響くって言うの。

で話は変わるけど・・・
すごいなー憧れの企業に就職が出来たなんて。
私なんて、田舎の小さい建設会社ですぜ(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに今も建設関係(ノω・、) ウゥ・・・
今非常に不況です(笑)

18年

ファン歴18年のあんずっす!

先々週初めてマッキーのコンサート行って生で「どんなときも」聞いたけどほんま良かった!
やっぱり生歌はいいね~
演奏された曲全部がうちの好きな曲やったから
「え?うちの好きな曲教えたっけ?」って思ったわw

18年分の想いが溢れて1曲目から泣いてしまったよ(T_T)
一緒に行った隆ちゃんのリズム感の無さにも泣けたけど(-_-;)

「遠く遠く」「太陽」はオススメです(´ω`)b

NoTitle

ぽんちゃんライフを覗くのが日課になってると
ちと心配になったりして。

マッキーの歌詞とメロディって絶妙だょね。
この歌ももぅだいぶ前の曲なのに今聞いても
ちゃんと伝わってくるもんね。

どんなときも。

名曲ですよね~。

この間、NHKの番組でもこの曲がピックアップされてましたd(・ω・*)

あの泥のスニーカーじゃ追い越せないのは
電車でも時間でもなく僕かもしれないけど

の部分が印象的で解釈をめっちゃ考えました(´Д⊂
懐かしい青春ソングです。


最近、更新ないみたいですが、お元気ですか?
ちょっと気になったのですが…
次の更新楽しみにしてます。

NoTitle

ゆみポン・・・元気にしてるかな??
毎日チェックしにきてるんだけど、更新されてなくて。
心配になっちゃったよ~~。

また、見に来るねっ。

ゆみポン大丈夫かな?
急に寒くなったりしたから体調崩してないかな?

無理するなよ~
また元気になったら帰ってきてな~

NoTitle

あてれんも毎日頑張ってるよぉ~。
これでもかってくらい、全力だよ~。
でも最近、ちょっと疲れた。(歳かよ)
充電しなきゃ・・。

ゆみポンちゃんも充電中かい?

NoTitle

更新が・・・ないなァ~。
心配だじょ・・・
風邪とか引いてない???
まっ無理せずゆみポンのペースで、がんばってね。

大丈夫ですか?

私も最近更新がないので心配です。
風邪ひいて寝込んでいますか?それとも、何かあったのかな・・・。

いつものゆみポンさんの突っ込みが聞きたいです!!!w

さゆりん☆★

声も曲も詩も、全てが好きー♪
そうそう、心に来るょね(*′ω`)b

絶対この職種!って決めてたから
求人票見つけたとき即効で剥ぎ取ったょ(笑)
本社に転勤になって東京生活するのも夢だったんだけど
そこまではおよびじゃなかったみたぃで・・(;゚∀゚)アハハ

今の時代に職に付いてるほうがすごぃと思うょ!
d(・ω・*)アタシ無職ですぜ

アタシの頃はバブルだったから
会社を選んで入れるって言う
超お気楽な時代だっただけだょ(笑)

あんず☆★

ファン暦長っ!
って、アタシもそんくらぃ前から好きかも( ´艸`)

ぃぃなぃぃな♪コンサート
あの澄みわたる声を生で聴けるなんてー!
アタシもいつか行ってみたぃヾ(*´∀`*)ノ゛

隆ちゃん・・・そんなにリズム感なぃのかょwww

ネコ☆★

ぇへへ(ノω`*)心配かけてしまぃ、すんまそ~。

けっこぅ相当古い曲なんだけど
いつ聴いてもすっと入り込める曲なんだょね~。
マッキーは天才なんだと思う。

あずちゃん☆★

あの泥のスニーカーじゃ追い越せないのは
電車でも時間でもなく僕かもしれないけど

アタシも、この部分がめっちゃ気になって
そしてめっちゃ好きな部分でもあります。
ここの歌詞すごくなぃ?
なんて当時よくその意味について語ってました(笑)

まぁ、いまだに掴めてないんですけど
(´゚ω゚):;*.':;ブーッ!

ホッシー☆★

心配かけてしまぃました~(ノω・、)
アタシもケータィからしかホッシーのブログ見れなくて
ぼっちゃんの姿をもっと大画面でみたいー!と
ジレンマ抱えながら過ごしてたのょ。


だからぃぃだろ、的な?∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

あんず☆★

長らく心配かけました。+゚・(ノД`)・゚+。
体調崩すどころか、めっちゃ元気だったょー!w
何度もコメくれてありがと!
うれしかったょヽ(´ε`●)

あてれん師匠☆★

毎日を全力で生きてたら、人生短くなっちまぃますぜ(笑)
師匠にはまだまだ長生きして頂かないと!
(なんの話だょ)

気にかけて頂いて恐縮デス。
PCがぶっ壊れてた間にしっかり充電しときましたので
快適ネット生活☆復活デス!*:.。*d(´ε`●)*:.。*

さゆりん☆★

ごめんねー!無駄に心配かけてしまって。+゚・(ノД`)・゚+。
パソコンなぃ生活も満更だったんだけど
やっぱみんなのブログはPCからじゃなぃと
画像とか見づらいし、コメ入れづらぃしで
そこんとこが辛かったょぉぉ~。

たくさんのコメありがとね♪
これからは、さゆりんところにも
コメ思う存分入れれマスd(・ω・*)

yuuちゃん☆★

遠いアメリカからコメありがちょー!
元気ょ元気、よっちゃんが風邪引いたくらぃで
アタシは至って元気(笑)

突っ込み?ゆみさんどちらかって言うとボケ担当なんだけど~w

no title

おかえりなさーい☆

無事でよかったですe-348


いろいろな報告まってま~すe-463

ゆっぴー☆★

ただいまデス(*・ω・)ノ

PCが戻ってきてホッとしてたら
その『いろいろ』を忘れてしまった気が・・・
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
