スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : Lovin’ライフ
コメントの返信もままならないまま月日が経ってしまったご無礼を、お許しください。

ゆみさんのパソコンが作動しなくなってしまいまして、現在修理に出してる状況です。


買い替えなきゃならんところまで話しが進んでいた矢先に、
長期保証に入っていたことが判明
ヒャッホ-イ!ヽ(゚∀゚#)ノ

ってなことで、修理から戻るまでもちょっと時間がかかるでおじゃる。

携帯で閲覧もカキコミも一応できるのですが、
携帯での打ち込みに慣れてなくて、
コレ打つのも四苦八苦ですねん。(ノω・)、
めっちゃ時間かかっちょるし…

かれこれ20日程アナログ活動してぉりますが、
今のところ特に支障はないのでご安心を~

皆様のところにもちょこちょこ遊びに行っているのですが、
そんな次第でロム専中です。

パソコンが戻り次第返信させていただきます事、御了承くださぃマセ。

コメントやメールでゆみの身を案じてくださった皆々様、
ありがとごしゃました。

ひとつひとつが心に染み入りました、本当にありがとう。

NoTitle

ほっ。
今日、メールしようかとも思ってた~

ご無事で何より^^

NoTitle

久しぶりだね~~。
PCの調子がダメだったんだね。
何かあったの!?って、ちょと心配になっちゃったよ。
何事もなくて良かった~~。

じゃっ、また遊びにきま~~す♪

NoTitle

そっかーならよかった、音信不通だから、びっくりしたじょ。
でもたまにはアナログ生活を楽しむのも悪くないね。
今は、編み編み楽しんでいるのかな???
復活まってるじょ。

NoTitle

いや~ゆみポンさん自身に何かあったわけじゃなくて良かった・・・
パソコンも保証がきいて良かった(´Д⊂
早く治ってくるといいですね!!

私も携帯からは嫌いです。
まず打つのに時間がかかるし、
写真は希望通りにupされないし。

あ~よかった。

NoTitle

PCが壊れてたんだー
ゆみしゃんに何かあったわけじゃなくて良かった★

またゆっくり更新楽しみに待ってますー♪

よかった~☆彡
PC入院中だったんですね
携帯からはめんどっちいですもんね~
腱鞘炎になりそうになりまふよ

ラブ弁沢山載せて下さいね!
白いごはん片手に楽しみにしてますから

ゆみポンよ

お久しぶり!!
パソコン壊れたってーーーー!!??
たまにひっそり覗いていたのじゃよ。。。

実は私も引っ越しましてFC2に。
PCが直ったら是非遊びにきてちょ★

ブログ、やめないぞ~!!

ネコ☆★

PC戻るまでそのままにしておこうかと思ってたんだけど
ゆみさん重病説や妊娠説が出始めたら大変だと思って
緊急告知@モバイルしてみたょ( ´艸`)ニアミスだったね

心配かけてごみーん。
コメ嬉しかったょ~(●´з`)ノ

ホッシー☆★

おひさ~(●´з`)ノ”
そーなの、PCが入院中だったから
ゆみ自身は暇で暇で
いっそ冬眠しよぅかと本気で考えちゃったょ(笑)

また遊びにきてね~
アタシも行くけん♪

さゆりん☆★

編み物もしてたけど、ゲームにもハマってたから
思いのほか進んでなぃのょ(;゚∀゚)アハハ

さゆりんの美味しそうな夕飯や可愛いうたちゃんの画像は
日々拝見させて頂いてましたじょ♪

ゆっぴー☆★

心配かけましたが、無事復活デスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ケータィだと不便だょね
画像もそのままでしか載せれんし
文字打つのもしんどぃし
やっぱブログはネットが一番だなと
改めて思いました~。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

コメあじゃました~。

あやちゃん☆★

そーなの、でも無料で直せたし
壊れてた『P』のキーボードも直ってきたし
あやちゃんのブログも
PCでゆっくり観れるよぅになったし

結果オーラィですな(*・ω・)ノ

コメあんがちょね♪

あずちゃん☆★

昨日、めでたく退院しましたょー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ケータィだとメールも苦手なせぃか
打ちミスが激しくて、気が狂いそうになりますから(笑)

弁当待ちしててくれて嬉しいデス(ノω・、)
でも、白ご飯だけでも
甘みがあって充分美味しいんデスょ?
(´゚艸゚)ププッ

気にかけてくれてありがとねん。

みっこ☆★

そーなんだょ、昨日退院したけどもなっd(・ω・*)
そんな、ひっそりと言わずがっつり覗いてってょw

結局gooに落ち着いたんだね
焦ったじゃなぃか-!

お帰り~

その、‘よっこいしょういち’さんが隠れ住んでいたグアムの洞穴に
わざわざ観光で行って来たあたしは一体・・・?

復活おめでとぉ~♪
次はうちのPCがヤバそうです♭

あてれん師匠☆★

マジですか?Σ(゚∀゚o)
アタシもちょっとばかり気になってたのですが
なんとゆー行動力。
(褒めてマスょ)

ありがとごじゃまーす!
PCって5年周期って小耳に挟んできたのですが
それもマジですか?
うちは来年には危険シーズン到来っスょ・・・。


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
