スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅葉デート

Category : Lovin’ライフ
男闘呼組の中では、前田耕陽くんが好きでした。ゆみデス。

転勤で、あちらこちらを異動してると
当然なのでしょうが、地域によって紅葉の時期が少しずつ異なり
自分の中でそろそろだろぅと思う時期と若干のずれがあることを
年々痛感してしまぃマス。

ココ九州は今頃までのよぅで
ライトアップしてるらしぃと言う情報を聞いて
急遽紅葉デートに行って参りました~。

行ってきたのは佐賀県の小城市『清水の滝』。
折りしも、今日までライトアップしてるとのことで、
こんなところで幸運を使ってぃぃのだろぅか?と疑問を抱きつつも
向かったワケなのですが


行ってよかったー!

ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

紅葉1
紅葉デート7 
たくさんのろうそくでライトアップされてるその様は、本当に幻想的で
広末さんとこのキャンドル・ジュンさんが来てるのか?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ど、ど、どこだ!?
ってドキドキしちゃぅ程、素敵な空間が広がっていました。 


 紅葉デート4
竹をくり貫いてキャンドルの灯りでこんな風にしてるんだょ~
すごくなぃ?(*´ェ`*)ポッ 
 
紅葉デート8


道中で、豚汁やらお稲荷さんやらが販売されており
焚き火で温まってくださぃの文字と、美味しそうな香りに釣られ
ライトアップされた紅葉真っ盛りの木の下で頂くことに~。
紅葉
 

故郷での芋煮会を思い出す焚き火の匂いと熱々の豚汁に
心の底から癒されました。
無論、胃袋も満たされたが(笑)


ココ九州に来て、春で丸3年が経つのですが
まだまだ訪れてない素敵な場所がたくさんあるんだなぁと
出かける度に実感します。

帰り道は、ちょこっと寄り道して
熊の川温泉でほっこり温まってきました~。
昔は宿泊派でしたが、最近はフラ~っと立ち寄り派になりつつあります。
せっかくだし、全国各地の温泉に入っておきたいんだもん♪
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*
     
      
紅葉デート9

no title

こんにちわーん♪
凄いきれい ヾ(。・ω・)ノ゚
今年は紅葉見に行ったりしてないなー
いいなー紅葉デート♪
竹をくり貫いてもみじの光がみえるなんて幻想的☆
素敵な休日になりましたねー♪

no title

素敵素敵素敵ーーー!!!><

すごいアートだね~
こぅいぅデートしたぃアタシも^^
あったかい豚汁に温泉に・・・最高だったね

no title

すてきーーー!!!

ほんとですよね~。
下の方は、遅いですもんね。

やっぱり、キャンドルの写真見た瞬間、
キャンドル・ジュン氏が出てきました( ´艸`)

豚汁暖まりますよね~e-343

九州に行ったら行かないと。
チェックしときます。

no title

きゃーーー紅葉デートいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
しかもライトアップなんて、ステキぃ~。
私もライトアップ行きたいんだけど・・・どうもものすごい人ごみで。
ありえない京都の紅葉(笑)
なので、普通の紅葉を楽しみました。
夜までは、体力的にもたなかったです・・・はい。
素敵なところだね~
ほーんと各地にステキな所があるから、ぜひとも行きたいよね。
せっかくだしね~
もっともっと、沢山お出掛けしていきたいね(#^.^#)
私も負けずにお出掛け楽しみます。
デートは必要だよね~うんうん・・・

素敵(´∀`人)☆彡


キレイに紅葉がライトアップされてるし、キャンドルの演出も素敵ですわ(*´艸`)


豚汁ぜったいにまいうー間違いないですね!!



あちこち行けるのは、転勤族ならではですよね!

うちもまた近場の温泉にでも行こうかしら。。

あやちゃん☆★

まだココ九州では紅葉真っ盛りらしぃので
是非家族デートしてきてくださぃ( ´艸`)

ゆみ母が言ってたけども
3歳までにたくさんの景色を見せて体験させてあげると
記憶には残らなくても感性が育つらしぃょ。

余談ですが、お姉ちゃんが2歳くらぃの頃、
動物園に連れてったら、ゴリラだかラクダをみて
『ぁ、ママ!ママー!』って言ってたらしぃ
(´゚艸゚)ププッ

ネコ☆★

そーなの!アート満載って感じだったのー!
けっこぅ歩くんだけども
行ってよかったって思えたょ*:.。*d(´ε`●)*:.。*

ゆっぴー☆★

キャンドル・ジュンさん・・・デキ婚だったことにびっくりしましたが(笑)

九州何気に見るところがたくさんあって
段々楽しくなってきましたd(・ω・*)

今年初の豚汁が、星空の下で頂けて
サイコーでした!゜+.(・∀・).+゜

さゆりん☆★

うんうん、たしかに混んでた“((・ω・*)コクリ

でも紅葉ってライトアップするとこんなにキレイなんだ~って
初めて知ってホントよかったょ(*′ω`)b゛
京都かぁ~キレイなんだろぅな♪いつか行ってみたーぃ。

さゆりんとこも、あちこちお出かけしてるょね♪
デートはいくつになっても楽しいもんね
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

あずちゃん☆★

すんごい数でね、風が吹く度に少しずつ消えちゃうみたぃで
運営の方々がチャッカマンで何度も何個も付けてるところが
また風情でしたょ~。

寒空のしたで食べる豚汁は、超まいぅーデシタ。
(*′ω`)b゛
立ち寄り湯に対応すべく
なるべくですが、入浴準備して出かけるよぅに心がけてマス♪



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
