スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ココデート

Category : Lovin’ライフ
携帯を鳴らしてみたけれど留守電のメッセージ。
着信を見て今度はアナタからかけてきたけれど、
今度はアタシの携帯が留守電。
翌日、またアタシからかけて・・・
その次の日アナタがかけて・・・
いつまでも会話できなぃことに焦り始めてメールを送ったんだょね。
『なんだか、すれ違いのカップルみたぃだね、アタシたち。』
そのメールを見て爆笑したみきちゃん(妹)

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
けっこぅ毎日楽しそうでしょ?ゆみデス。


今日からよっちゃん3連休デス。
昨日からゆみちゃんは腱鞘炎デス。
(編み物か?料理か?パソコンなのか?)
この間の休日は2人仲良く紅葉デートでしたが
毎日同じ顔だかり見て過ごすのも味気ないので
今日はアタシがガールズデート
明日はよっちゃんがボーイズデート

と言うスケジュールを組んでみました。

ちょっと前から、タメ年タメ子に誘われてたんだけども
3連休のよっちゃんを放置してぃぃものかどーか
一応、嫁家業営んでるモノとして悩んでみたのだが、
よっちゃんも、連休の真ん中土曜日にサッカー観戦に誘われたと言うので
同じ日にそれぞれ出かけよう!と言う流れになったワケだが
お互いの送迎ができたほうが便利じゃん♪ってゆーことに落ち着き
今日はゆみちゃん
明日はよっちゃん
の運びとなりまつた。
ε=(#゚Д゚)ノ長ぇーょ!

起きるのも寝るのも出かけるのも一緒だと
元は他人、正直疲れるときもあるし、
それぞれの用事を同じ日に合わせるのもイチイチ面倒なので
連休を無駄にするのもたまにはいいだろぅと、英断しました。
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

2ヶ月ぶりの外飲み
それもよっちゃん以外と
ふふ、楽しみデス。
女子会3

痛む手首に昨夜から、シップ代わりのサロンパス貼ってるけども
それを隠すためのリストバンドはしてるんだけれども
臭いまでは隠しようがねーな・・・。

ちょ、違うってば!加齢臭じゃなぃんだからねー!!
(;゚Д゚)ノ
 

no title

こんばんヮ( *´エ`)つ
あるある、何回かけてもお互いにかけててつながらない事。
ゆみしゃんと妹さん、ほんと仲良しデスねー♪

お互いに違う休日を過ごすのも全然ありだと思いますョー
うちは、そうゆうのあんまり無いからうらやましー
休みの日は家族で。。。って感じ旦那にあるから・・
あたしもガールズ飲みしたーい♪

no title

わかる~そういうすれ違いあるよね~(笑)
私一度駄目なら諦めるタイプです(笑)
違う休日いいねぇ~。
うちはほぼ・・・同じ休日過しているなぁ~。
でも嫁は勝手に、遊びに行っちゃうタイプです。
うちの旦那も休日は家族で・・・って感じかな。
別々はあまりないなー。
私も日曜日は旦那がいるので、予定は入れないかなー。
私は友達と土曜日に遊ぶんです(笑)
でも適度に私が帰省して、旦那一人になるので・・・ちょうど良い(笑)

あやちゃん☆★

仲良しなんですょー。
ちょっとキモイくらぃでしょ(笑)

ガールズ飲みぃぃょねー。
飲んじゃう?(笑)

さゆりん☆★

ぉぉー!潔い!(*・ω・ノノ゙パチパチパチ.+゜
アタシ翌日派かなぁ(笑)
帰省があると、そうだょね。
嫌でもひとりになるなる~。
うちも2週間はひとりぼっちになるから
そのときリフレッシュしてると思われます( ´艸`)

日曜日はテニスに行っちゃうか休日出勤なので
土曜日が必ず休みなんだけど
たまに別なのも、楽で新鮮でぃぃなぁなんて思う~。
さゆりんところはうたちゃんもいるから
家族って感じでうらやましいょ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
