スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おっきなボンボン

Category : ゆみ製作所
ゴーストを久しぶりに観て、恋とか愛ってやっぱぃぃなぁと
心温まったゆみさん。
『こん頃のデミ・ムーアのキュートぶりったら半端なかったょね』
ゆみの投げた一言に答えるよっちゃん。
『確か、元旦那ってブルース・ウィルスだょね?』
前から気にはなってたんだけれども
ウィルスじゃなくて、ウィリスだょ。
雰囲気ぶち壊されました。ゆみデス。


前に編んでそのまま放置してしまってた黒のニット帽
なんで放置してたかって言うと、
ボンボン作り忘れてたから。
しかも、その毛糸がもぅ売ってなくて
同じよぅなの探してみたんだけど
白とか黒って、意外と色の違いが目立つんだょね?

そんなこんなで放置のまま時が経ってましたが
この間クローゼットのお片づけをしてましたら、
出てきたんですょ、そのブツが。


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

せっかくだからその1個丸々使って作りましたょ
おっきなボンボン
ニット帽2
 
やっぱニット帽にボンボンは不可欠でしょ。
しかもおっきぃほうが可愛さアップップでしょ。

大きい分ちょっと重いんだけれども
そんなの関係ねぇ(古っ)
形も気に入ってるから白のも作っちゃおうかな~。
                ニット帽3
 
この間のガールズデートにも早速着用~
「手編み?マジ?めちゃ可愛いー!」
そこいらまでは良かったんだけど
「手編みだって!凄くない!?手編みだょー!!」
と連呼されてしまぃ
暗い趣味をお持ちの方なんだと言うことを公表してしまったよぅな、
辱めを受けて参りました・・。

ボンボンは大きい方が可愛いに1票^^
相変わらず上手だね~尊敬・・

ゴースト、アタシも見たよ♪
何度見てもいいよねー。お義母さんと語ったし(笑)
デミムーアのクリクリお目目かわいいね*><*

ネコ☆★

でしょでしょ♪ヽ(´ε`●)
カットが大変だったけども(笑)

あの泣き顔にやられちゃうょね~
超可愛かった( ´艸`)

しまった!

わしもよっちゃんと同じ過ちを。
「リ」だったのねwww

でっかいボンボンのニット帽、かわいいね。似合ってるよ
手先が器用な人って尊敬するわー。

ぱた☆★

(´゚艸゚)ププッ
ぱたもウィルス派かょwwwww
大丈夫、アナウンサーでもウイルスって
小さいィじゃなくて大きなイで発音する人がいるって
wikiにも書いてあったからww

編み物しすぎて腱鞘炎になったぽぃんだけど・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
